Cherish 

December 20 [Wed], 2006, 0:23
最近頭がおかしい!

沖縄日記◎

12月13日。晴天!半袖でも暑かった☆゚・

浜比嘉島の海に入って、妹と猫ちゃんとわいわいわい
誰もいない海♪あなたの愛を確かめたくってー♪

遠くから外人ファミリー登場!!
『サムクナイデスカ!』って写真撮られちゃった
あれが望遠レンズだったらどうしよう、お嫁に行けない

沖縄では猫にいっぱい出会った

死んじゃいそうにちっちゃくて、ずっと鳴いてる猫がいた
猫1匹も助けられなくてなんかいろいろむかついた

そのあと、保健所で行われてる動物処分の現実を知って、
心底悲しくなった

きっと今日もまた殺されてる猫がいて
テレビでは叶姉妹がセレブ自慢してて
勉強したくても勉強出来る環境がない国もあって
夢の為に海外に行く友達がいて
お母さんになってるあの子もいて

なんか疲れちゃった

生きることに精一杯な人達はこんなこと考えないんだろうね

あたしってバカだな


現実と夢の間でよたよた生きてるからこうなるんだきっと

あーーーーーーー




冬の吉祥寺。 

December 03 [Sun], 2006, 20:04
この前、『HOLIDAY INN BLACK』 ってイベント行ってきた!
DJタイムとバンドが交互にあって、2階ではフリマとかやってて、プチフェスみたいだった。
DJタイムにYUKIJOYが流れて、テンション上がったよ。

15〜22時のイベントで、最後がCaravan!!!

かっこよすぎて、友達と2人で恋に落ちたw
2列目で見れたー
12月23日、渋谷AXでやるライブにも行くよ
楽しみ楽しみ

今日は好きなひとに1ヶ月ぶりに会えるかもしれなかった日。
でも予想通り、会えなかった。

暇だからすっぴんで吉祥寺行ったら、ブサイクすぎて驚いた。
友達おすすめの『うるおい美率』6本セット買ってみた。
井川遥になれるかな
いや、なれないよねw



渋谷RUSH 

November 26 [Sun], 2006, 5:12
土曜日の夜、友達のイベントに行ってきた★
夜23時半スタートだから、その前にC65cafeで夜ごはん。
おっきいクッションでまったり◎デザートも食べちゃった。
イベントはライブ中心。かっこよかったー!
今新宿で電車待ち。冬の朝帰りは寒さがつらい!
明日はcaravanのライブだぁ★

ただ、君を愛してる 

November 25 [Sat], 2006, 1:36
mixi、書きたいこと書けないからこっちに書くことにした

大好きなひとにもう1ヶ月も会ってません。
来ちゃった』って言って会いに行きたいけど
現実はきっと・・・・『来ちゃった(苦笑&ごめんなさい)』ってなるんだろうなー
もうあきらめようって何回も思ったけど、
好きなもんは好きみたい。
きっと未来はないし、なんだか馬鹿みたいって思ったりするけど、
あきらめられないなら無理に答え出さなくていいよね?

昨日、『ただ、君を愛してる』を見た。
最近多い、涙を誘う純愛映画。
泣いたけど。あおいちゃんかわいすぎ

人を想う形はいろいろあるってことだよね?
想った道を進んでればそれはしあわせに繋がってるはず。

寝よー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄
    ・写真-空。海。
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる