ディズニシーで水浸し 

August 16 [Wed], 2006, 12:54

ディズニー強化月間 

August 03 [Thu], 2006, 18:59


 グーフィーの冠イベントって事でディズニーランドにいってきました














シンデレラ城は眠れる森っぽくなってた

バーゲン 

July 08 [Sat], 2006, 11:31
世間はセール真っ只中ですね
えりはセールは1日に伊勢丹と明治道り周辺となぜか109とお台場に行ってきたよ
お台場はご飯食べただけだけど
残念ながらジルスチュアートが14日から・・・でもえりは5日には実家に帰ってきてたのであきらめて秋物を買ってるの
今回セールで買ったワンピースの数12着買いすぎな気もします・・・
でもなかなかいい買い物ができたかなぁ
久々にジーザスディアマンテでも買ったよー
日曜日に携帯を変える予定なので変えたら少しずつ写真載せていきまぁす

ジェーンマープル2006秋物 

June 28 [Wed], 2006, 5:53
先日ジェーンマープルで秋物のカタログを見てきたよ
まだ夏にもなってないのに・・早い・・・
まぁMILKとかシャーリーはもっと前から公開してたんだけどさ・・
秋になにが着たくなるかなんてわかんないから何にも予約してなかったの
ジェーンマープルでは
ちょこっとだけ・・
りぼんのついた靴のブラウンとお花ボーダーのワンピースこれは夏のロゴのウエストリボンと同じ型なの
あとはカットソー何枚かと鍵のネックレス
これだけだよー
まぁあとは実物見て買おうかなと思ってるよ

もうすぐ夏物のバーゲン
今はまってるジルスチュアートはセール開始が遅くて行けないの
一日は渋谷と原宿あたりで買い物する予定なんだぁ

大好きな二コール・リッチー 

June 20 [Tue], 2006, 1:31
前記事で載せた写真もそうなんだけどえりの大好きなセレブ
二コール・リッチー
ファッション&カルチャー雑誌「944」のグラビア写真なんだって




Twiggyのイメージの二コール
細い
かわいいなぁ

最近のヘアー事情 

June 20 [Tue], 2006, 1:13
最近二コールくらいに髪を切るか悩んでるえりです
切りたいんだけどなかなか決心がつかないの・・
前はダークブラウンのロングだったんだけど
本職を休んでる(このまま辞めるかも)だから今はかなり明るいピンクベージュで腰までロング
が・・しかし・・明るくすると手入れが大変
月に5.6回美容院に行ってます
今は前髪にエクステを付けて真ん中わけにしてるんだけど・・次はパッツンにするかのこのまま伸ばすか悩み中
週1のトリートメントに、月2のカラー、月1のブリーチ、月1のカット、月2のネイルサロン・・
サロンでお金もなくなるけどそれ以上に時間が取られるのがつらい
前髪パッツンにすると更に月3は前髪カットに行きます
今はエクステだから月2回カラーのときに付け替えてるの
本当はヨガや岩盤浴とかにもいきたいんだけどなぁ・・・


最近はセレブカジュアルな格好が好きだったけど
今はそれに加え梨花さんやブリジットバルドーみたいなアメリカンレトロな感じも好き
もっぱらカチューシャが手放せません


ジルスチュアートのワンピースを買い集めてます

写真を載せたいお洋服がいっぱいあるのに写真を撮る時間が・・・
ジェーンマープルのお洋服もたまってきてるし・・
っていうかプリティのパステルアラモードシリーズのワンピースを買ったけれどこの髪じゃむずかしいかな・・

大好き 

June 03 [Sat], 2006, 8:05

最近まじめに仕事してて毎日ぐったり・・・
ジェーンもだいぶ引き取ってきたのでどんどん載せていこうと思います
なんのために働いてるかって、ジェーンのため。クロエのバックと靴のため。ミュウミュウのサンダルのため。ジルスチュアートのドレスのため。こんなんなんでお金が溜まることはないでしょう・・

できるだけ更新していきたいと思います。
月末には実家に帰るのでそしたらいっぱい更新しまぁす

ディズニーランドに行ってきたぁ 

May 17 [Wed], 2006, 23:15


天気が悪い・・・けど電車で向かってたら着いたらぽつぽつ雨が・・・
最初のステッチパレードがレイニーに変わってドリパレもレイニー・・・・
久しぶりのランドだったのにショック
でもでも天気が悪いとグリがワールドバザールに集中だから走りまわる必要がなくなるのその代わり激混みだけど
グリ待ちしてたらすっごい可愛いシンデレラが
今までフェイスキャラでしかもプリンセス系であんまり・・・の人が多かったら思わずいっぱい写真とっちゃった
なかなかグーフィーが出てこないからぼーっとしてて他のキャラと撮ってもらったりしてたらグーフィーが
またずーっと張り付いてました
だって大好きなんだもん
しかし今日は修学旅行が多かった・・・
パレードはフロートが高すぎて最前だと見にくい・・
思わずダッシュでトゥーンタウンまで追いかけちゃった
今日は初めてはいたメタモのエナメルの靴と何年もクローゼットに入れられてたメタモのジャンパースカートで

MILKのロングパーカー 

May 14 [Sun], 2006, 5:18

今までと少しテイストの違う服
MILKのスカル柄ロングパーカー
今年は引き続きスカル柄が流行らしい
最近洋服の趣味がガラリと変わったから今までここを見てくれてた人たちはつまらなくなる可能性が・・・
あっでもジェーンマープルは買い続けるからなるべく更新します



ちょっと怖いスカルがいい感じ
ピンクだからごつくなり過ぎなくてバランスがいいの

最近愛読の雑誌がグラマラス グリッター ジゼル・・そんな感じです
基本的に日本人タレントにあまり興味がなくて、海外セレブやアイドル(女の子限定)ばっかり好きだからあたりまえっちゃあたりまえなんだけど・・
もしかしたらロリータのお洋服はすごく気に入ってる物意外が欲しい人がいたら譲るかも
でもまだそこまでの勇気はないんだけど・・・


ジップチャームもスカル

やっとゲット!! 

May 01 [Mon], 2006, 3:20
きゃーーーー
ずっと探してたクロエのパディントンのホワイトベージュをゲットしました


春だしこの色が欲しかったんだけどなかなかなくてお願いしてたバイヤーさんも今からだと難しい・・・って言われてたの
この型以外の錠付ならあるかもしれないけど・・って

そしたら電話があって入荷しましたって

お買い物した帰りだったからとりあえず見るだけと思ったんだけど気が付いたら連れて帰ってました

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミュウミュウ
» ディズニシーで水浸し (2007年10月29日)
アイコン画像surfacespeff
» ディズニー強化月間 (2007年10月27日)
アイコン画像りーたん
» やっとゲット!! (2006年05月05日)
アイコン画像菜々子
» 来年に期待 (2006年03月18日)
アイコン画像えり→ゆきさん
» どっちがいいかなぁ (2005年11月05日)
アイコン画像ゆき
» どっちがいいかなぁ (2005年10月24日)
アイコン画像由姫
» 頭用飾り物 (2005年03月23日)
アイコン画像由姫
» 予約しちゃった (2005年03月23日)
アイコン画像由姫
» かわいー!! (2005年03月23日)
アイコン画像マリー
» こんばんは (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarararara-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる