ご無沙汰しております! 

May 01 [Sat], 2010, 18:29
すんごい久しぶりの更新、1年ぶり?かな?
またちょこちょこと、神出鬼没的にやって行くのかなーー。

絵も うPしたいなー。
カラーもやりたいなー。(下手なんだけど・・・
漠然とやりたい事を書いてみたー。

絵は書いていたんですが上達したかな
イラストレーターや漫画家は憧れの職業
イラストレーターにイラストを書いてもらうための相場っていくらなんだろう?
アルバイトをしながらじゃないとやって行けないって聞いたことがある!
でも!書くことは好き!ライトノベルの挿絵とか描きターイ!


キュートなおいしさ! 

January 14 [Wed], 2009, 23:29
今日、スーパーでみなみけでお馴染みの?

ヨーグルッペを発見したんで飲んでみたー

(今まで売ってることに気が付かなんだ)

個人的には有!味は何なんだろう

近いところでヤクルトみたいなwww

価格も50円と安くお手頃

トマト嫌いにはトマトジュースは飲めませんな

解る人には解るネタwww



たばこ 

January 11 [Sun], 2009, 12:01
ララララクガキ(以後“ららがき”)は

去年からタバコを吸うようになったんです!

なんか吸うことに憧れていたー(^。^)y-.。o○

体にh良くないけどn・・(Q-Q)

最初は仕事先の先輩が吸っていたエコー

次に確かキャビンマイルド

以下吸った順

・マイルドセブンアクア
 名前とパッケージに引かれた初メンソール!

・ピアニッシモ ペシェ
 これは女性煙草?
 一本が細かった!

・キャスター
 甘いねバニラ
 一番吸いやすかった。

・マイルドセブン ライト
 定番かな?以前から吸ってみたかった
 1本!

・マイルドセブンオリジナル
 マイルドセブンは刺激が
 あるねっ!

・マイルドセブンONE100s
 1_初!

・マイルドセブンインパクトワン
 1_でもインパクト!

・セラームアラスカメンソール

 つっ冷たい夏場にはコレかな!

現在はアクアを愛煙中
ららがきはマイルドセブン傾向
が見られる!

今も気が向いたら違うのに
手を出します!

健康的には吸わない方がいいけどね!


http://yaplog.jp/rarararakugaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarararakugaki
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-らくがきもアートだよね!
    ・ゲーム-特にアクション系
    ・マンガ-単行本中心
読者になる
カテゴリアーカイブ