うちらの未来。。。

2008年03月31日(月) 10時04分
生理が数日遅れてて
もしかしたら2人目かなって。

私は嬉しい!
死んでも守る!

でもパパはおろせって。
殺せって。

まだ本当に命が宿ってるかわからないけど
その発言にショック。

でも私は死んでも産み育ててみせる。

パパもどうにか説得しなきゃ。

内職しよう!

2008年03月28日(金) 19時06分
うちのパパは大卒で2年働いた会社をやめて
3月から新しい会社へ転職。
やっぱ入りたてって給料すくないよね・・・

しかもうちはパパの奨学金返済が月3万も・・・

そして突然の事故により新車に買い替える機会かも?って
意気込んではいるけど・・・金がない。
なさすぎ・・。

っつーーことで1歳半のララを保育園に入れるのは嫌。
昼間は一緒にいたい!
だから
深夜マックへ働きにいこうかなって♪
結構自分の中で盛り上がってたけど
実母に相談したら実父に反対され(+o+)
あきらめました。
父の言うことには従わないと!
尊敬する父ちゃんやし★

っつーことで妊娠6か月の頃からやってて
1月にやめてた内職をまたやらせてもらうことにしました!

家でチマチマやるタイプの内職は
ホント儲からないけどちょっとしたお小遣いにはなるし、やらないよりは。
ララが寝た後2〜3時間ピンセットの検査するだけで
月1万ちょい(-_-;)
貧乏でも明るく生きよう!

パパ、お仕事ファイト!!

頑張れ我が家!!

ランチ会

2008年03月27日(木) 16時46分
今日はママ友5人&子6人で
持ち寄りランチ会♪

私は煮物担当で2品持ってったんだけど

みんなでワイワイ食べて楽しかった★

みんなそれぞれ担当の物を2品ずつくらい作ってきたから
すごく豪華だし!!

まぁチビが6人もおりゃ大変だけど

ギャーギャー言いながらも
楽しかったな(*^_^*)

またやりたい。

とゆーか開催できるくらい大きなおうちに住みたい!
早くマイホームほしい!
その前にファミリーカーくれ(+o+)

やはり今日も・・

2008年03月26日(水) 8時34分
パパを会社まで送ってきたよ。

朝は忙しいのに・・
主婦は忙しいのに・・

私の運転に文句言ってきたパパ(−−〆)
KYだわ。
KYすぎ。

自分が悪くない事故のせいで車ないにしても
もっとありがたがれ!!

朝から・・・

2008年03月25日(火) 9時23分
パパの車が事故って修理中。
とゆーか直すといくらになるか見積もり中。

なので毎朝ママとララが車で送り迎え(*_*)

幸い会社が近所だからいいけどさ〜・・・

保険のプランに代車でるサービスも入れときゃよかった!

朝は忙しいし
なんてったってララは今、胃腸風邪中なのに。


車の修理代、相手にいくら貰えるかなぁ♪
こういうのあんま期待しちゃいかんよね(-_-;)

でもおんぼろ車だったし
買い替えの時期かなぁ・・・なんて(笑)

でも金ないから中古車か。

新たな気持ち

2008年03月24日(月) 23時22分
ママです。

今11時半。。。

パパは昨日の夜、車で事故ってなかなか帰ってこれなかったので
今日、寝不足〜ってんで8時半くらいから
ララと一緒に就寝(-_-;)

早すぎやろ!!

ママは暇なのでそんなこんなで日記を書き始めてみました。



最近パパから
「家族としては大切だけど女として見れない」
とパパか言われてしまったママです(涙)

それ言われた直後はだーいぶ寂しかったけど、
だってまだ結婚2年だしぃ。
結婚前は超ラブらぶカップルだったしぃ。

最近はやっとそんな生活にも慣れたし!

夫婦ってのは少しずつ落ち着いてそうなっていくんだろうな。
(万歳!ポジティlブシンキング♪)
うちらはそこに至るのがきっとかなり早かったんだろうけど。

今年、厄年のパパはこの前厄払いしたし♪

すっきりした気持ちで新たに幸せ家族でいこう!


そうそう。
事故った関係どうなるんだろう。
パパは悪くないけど
停車してたわけではないので
0:10ってのはないな。

ドキドキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raraママ
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
★登場人物★
ママ:自己中・せかせかしてる・挙動不審・ケチ

ララ:2006年10月うまれのわがまま娘

パパ:マイペース・のんびり・病的忘れっぽさ
にほんブログ村 子育てブログへ人気blogランキングへ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる