寂しい 

April 25 [Sat], 2009, 21:14
4月から社会人です。
今週は試験に合格しました。

4月の4日に彼氏に告白されました。
もちろんOKしました。


でも今日で3週間経つけど、1回も会ってない。

彼は、資格をとらないといけないから5月まで会えないと言われたけど…

会える努力はできると思う。


今日スーツ買いに行くとメールが来た。

スーツ買いに行く時間があるのなら私と会える時間もあるはず。


付き合い初めって会いたいと思うもんじゃないの?

あの人意味がわからない。
腹が立つ。むかつく。

なんで告白したの?

3週間も会ってないなんて本当に変。

むかつく。


なんでこーなんの。


このままこんな状態って付き合ってる意味がない。


私と会う時間を作らないあいつがむかつく。


なんなの。


私の魅力がないってことだよね。会いたいと思う魅力がないってことだよね。

もう本当にむかつく。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarararahappy
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる