一時閉鎖 

July 18 [Tue], 2006, 20:18
一時閉鎖させていただくことにしました。


ブログの返事感想がこない。
意見がないとどういうのを作っていけばよいかわからない。
毎日かけない。
などの理由から一時閉鎖することにしました。
1500人中このブログの返事をくれた人0人だったということがとてもショックでした。
またやる機会があればいいとおもします。

学校にゎコレが必要↑↑ 

June 18 [Sun], 2006, 19:41
学校ってあんまおしゃれできなぃじゃゃゃん

って子ぃるょね
学校にゎ、絶対コレをもっていこう

顔のァブラ☆ 

June 17 [Sat], 2006, 18:50
顔のァブラが気になる・・・。

ってぃぅ人いますょね

ゃっぱり、女の子は、ぃろんな人に見られてるとぉもぅとちょっと機になりますょね・・・

そんな人にワンポイントれっすん

でゎ続きをどぅぞ

ニキビがつぶれたら 

June 16 [Fri], 2006, 19:17
大変

おでこにニキビがつぶれてしまったら・・・

そんな人にぃぃ方法を教えちゃうのがこのきれぃブログゥ↑だょん

今日は肌から

こんにちわ↑↑ 

June 16 [Fri], 2006, 15:13
こんにちゎ
いろんなブログやHPをやっています
のもそうです
http://yaplog.jp/lovecandys/

フミコュや、ハンゲーム、パドタウンなどでよくみかけると思います。
あったら声をかけてください!!

プロフィールは・・・
http://am.wtakumi.com/u/lovecandy

にぁるょでゎ


みに来てくれている子へのぉねがぃ
コメントは絶対にして参考にならなぃので、、、リクエストなどでもぃぃです期待にこたえられるか分からないけど・・・

そぅじゃなぃど、早く閉店してしまいますランクリもぉなじです
ご協力お願いいたします

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぁたらしぃコメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rararar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる