うう、ごめんなさい 

October 27 [Mon], 2008, 21:58
最近一向にINする気がおこりません・・・






なんでだろう・・・わからないけど







なんかそうゆう時期が毎度きます・・・







たぶん まぁまた気が向いたらINするかもしれないんで








とりあえず報告します・・・申し訳ないです

おっす やっぱりINしたよw 

October 16 [Thu], 2008, 21:57
おっすw結局合間をぬってINしちゃっちゃっちゃ・・







まぁ毎度のことだからいいんですけどねw








ほんでまぁテスト中なのにINすると・・・








メルッチとゆっきんに再会!!







めるっちは前にもあったけど・・・ゆっきんにあうのは非常にひさしぶりです








ほんでまぁ いろいろ話してわけですが・・・








二人とも4次転したということですのでw







カラスでお試ししてみようということでいっちゃいましたw











やっぱり・・・すごいねぇ・・・







4次転すれば俺もあんなになれるかな(キラキラ







ということで・・・わざわざ会いに着てくれた二人ともありがとう







それでそのあと別れて 俺はもうちょっとカラス狩ることにしたんですけど・・・















ん?・・・これは・・・

















きたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ






ぁぁぁぁ・・・・・・







ごめん・・・これいいのかどうかわからんw







といいのかわからんのに よろこんで今日は終了いたしましたw








ほんとにカラスはなんでもおとすなぁ・・・さすがジパングの住人w








「おまけ」
擬人化・・・友達に頼まれて・・・


    ↓



ああ もしかして俺のイメージ崩れてる?

合格〜〜〜 

October 09 [Thu], 2008, 16:12
合格したよ〜〜〜〜〜!!







おちるかもとかおもってたから








マジでうれしいよw








というわけでうれしいのはやまやまなんだけどね?









あと一週間で中間テストなんだよ・・・









というわけで・・・








また一週間休みます・・・ほんとにごめんね







一日に何度かくんだこらぁ 

October 05 [Sun], 2008, 22:25
おっすひさしぶり〜







ブログみていたひと ちゃんともどってこいよ〜








というわけで ひさしぶりにINしてまいりました








なんという変化・・・








一ヶ月はいらないと ほんとうになにもかも わからなくなるもんなんですね








それで久しぶりに パンにも会いました








じつは来るのを30分ほどまってたのですがw














ぶはぁぁぁ!! 103だと!?!?!?








・・・一ヶ月で変化しすぎでやんの・・・ いつの間にか手の届かない人になってしまったのでねぇ









っていうほど おもってはいませんがねw









そのあとパンと下忍にあそびにいったけど すごい火力でした









もう目がむけれませんw














しばらくして めるっち登場 「マルサンアイタカッタヨ」








と挨拶してくれまし・・・












たぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁl!?!?!?!?








なんというムキムキのボディ(








まぁ・・・そんなこんなで 一ヶ月で人は変わってしまうのだということを私は学びました






-------------------------------------------------------------------------------



ほんですこし話かわりますが・・・パンが復活祝いにこんなものをくれました

















なんと黒傘!!!!仮引退する前にほしいほしいいってた









あれですよ あれ!! 粗悪品とは言えど わざわざ準備してくださってまじうれしいかぎりだぜ









まぁまじで感謝してるので・・・・









え 泣いちゃっていい?w








「おまけ」
推薦うけにいきました

休み時間に音楽が流れてました

タイタニックのBGMが流れてました

沈むBGMってひどくね?w

ちなみに俺もこの後

休憩中に睡魔に沈みました…

テスト終わったぜ〜 

October 05 [Sun], 2008, 15:47
推薦のテストおわったよ〜






う〜んでも残念なことに・・・











遅刻しちゃったぜ☆








っていっても遅刻したのは1分だけだったので・・・ってそれもそうゆう問題じゃないか









まぁ推薦の中身はそこそこがんばれたとおもうんだw








まぁこれで合格してたら







完全復帰の予感ですw








っていうか聞いてくれよ!! 俺さ 10時に向こうに着く予定だったんだよ








それでさ ある駅経由していくんだけどね?








俺がついたの 9時半だったんだ・・・それで俺 コレなら余裕かな?









っておもったんだ・・・しか〜〜し それが甘かった








なんと次発が 9時55分だったのさwww







というわけで あっというまに遅刻・・・










とまぁいろいろあったけど 大丈夫でしょうw








これから受験の方はぜひ頑張ってくださいね!!








ひさしぶり 

September 29 [Mon], 2008, 23:01
こんにちわ〜〜〜






ひさしぶりですね〜








みなさんお元気でしたか?私は元気ですw









という魔女の宅急便風に挨拶ですw










なんかメイポは何周年か記念やってるみたいですね








俺もやりてぇよ〜








まぁそれはさておき 非常にテストが目の前です









推薦なんですがねw  ついでに学校のテストも目の前です









せめて違う日えらんでほしかったなぁ・・・









まぁいいんですけどねw まぁ近状報告ということで









一応適当に更新してみました









それでは10月5日以降にまた更新いたします








アディオス〜〜

お知らせします!! 

August 23 [Sat], 2008, 5:48
前回の最後で話していた 受験がちかいってはなし・・・









そろそろ劇的にやヴぁい予感なんですが









はい ってかやヴぁいんですよ









だからちょっとの間このブログは休憩させてもらってよろしいでしょうか










この受験が終わったら すぐに復活いたしますので









でも一つ言わせてください・・・









このブログにコメントしてくれる人や コメはせずとも見てくれてる人









俺を見捨てないでね!!










本当に申し訳ないです・・・








一応テストは推薦で10月5日ってことになっておりますので









そのころになったらまた報告いたします









それまでの間ですがアディオス!!








ただいまぁ〜 

August 18 [Mon], 2008, 0:04
かえってきたよ〜







みんな待っていたカナ? そうかぁ 泣くほどうれしいんだな?









おいおい なんでそんなに泣くんだ、え?帰ってくんな?






----------------------------------------------------------------------

次ッ








じ、人口さんが復活されたようですね








リアの方が忙しくてもう帰ってこれないかとおもってましたよ









いやしかし これでまた殴り魔に活気がもどってきてくれるとうれしいなぁ








あっ黒傘の件ですがね?





























かっちゃった☆ テヘッ☆









でも正直やすかったとはおもえないし・・・









っていうかね?聞いてくれよ!!










一回ね 黒傘捜そうとおもって ふくろうで毎日つかってさがしてたんだよ









ほんでブログであったコメで 炎の杖やすいぜ〜 ってあったから









もうそれであきらめようとおもったわけ・・・それでフクロウでさがしてあったところまではよかったんだけど











続きが問題・・・・他のchだったみたいでとべなかったのよ・・・










まぁいいか自分の足で探してもいいや・・・とおもって OKおしましたぁ〜









とここできずく・・・・何chかみてこなかったよ・・・・











そっからが大変大変 全ch回って回って 何回も回っても








さっきフクロウで探した炎の杖がない・・・









もうしかたないからもう一個フクロウ買おう・・・









とここで俺の頭によぎるのが人間としてのだめなところ・・・









もしかしたら氷の杖雷の杖が安くで探せるかも










まぁ案の定 後悔する結果になったわけだがw 一個みつかったけど 











1Gで 値段カキコおね〜 でしたよ・・・まじで馬鹿馬鹿しいよw









ほんでしかたなく もう一個ふくろうかって・・・ つかってもう一回さがして・・・











あった場所がどこかわかる? マイナーな場所すぎるよ!!










10chの14だよ!! おかしくない?ねぇおかしいよね それはさがしてもみつからないよね?









俺の一時間をかえせぇぇぇぇぇ       と愚痴タイムでしたぁ












「おまけ」
おまけっていうか

報告? ちょっと文化祭の準備でIN率が・・・

それに推薦受けるかもしれないんで

推薦が10月テストなんですよ

正味この記事書いてる時間もどうよって感じなわけで

まぁちょっと入れなくて メイポの記事もかけないけど

簡便してね

黒傘 

August 10 [Sun], 2008, 10:43
はい 更新の日がやってまいりました







最近IN率がめっきりへった私です。








その理由として・・・








って前もこの話したな








とりあえず狩る気がすこしおちたとのことです








なんかねぇ〜 70なったら装備しようとおもってた黒傘(漆黒の傘)








がフリマにうってないのよ








それで毎日探すの面倒だから






















買っちゃったよwww





うひょ〜い ・・・ ほんで結果は・・・







































はい これだよ まじ萎えるよ








でも使ってなかったら 何回でも使えるみたい・・・・








そこらへんはネクソンもわかってるね 鬼畜じゃないw









まぁ・・・コレで実は探すの5日目なんよ・・・みつからないったらないね









前フリマまわってるときには なんなとみてたんだけどねぇ・・・








ああ そういえば属性武器は? 70レベからいけるのなかったっけ?








って思って探してるんだけど みつからねぇよw









まぁ黒傘はもうちょっと先かなぁ・・・








-----------------------------------------------------------------
お知らせ

お盆にちょっと旅行行ってくるので 


更新おくれる可能性があります。


ご迷惑おかけしますが どうか待っててやってください!!

す、すごい・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 23:22
俺の知らない殴り魔さんがまだいたとは・・・








おどろきです ブログをもっててしらない殴り魔さん









いないとおもいこんでました









ブログはもっているかどうかわかりませんけど









とりあえず見てみてください



















今回はコレだけなんです でもちょっと驚いたので見てすぐ書きました










本当にびっくりですね








あ、そんでこの後ですね がんばって検索して探した結果








みつけましたよw 








HPもってらっしゃるみたいなんで みなさん覗いてみてください








リンクフリーみたいだったので リンク 追加しました。







C'est La Vie 明萌様のブログ

http://clv.mods.jp/index.html

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毒撲師マル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
メイプルで殴り魔をやっとります。
氷殴りというめずらしい殴り魔をやっております
それにせっかくやるなら回避殴りがいいとおもい
INTではなくLUK殴りです
おもしろいですよ!!
3次転職できました。これからが殴り魔本番!!

サーバー 楓

ぜひ殴り魔になりたい なっているのでトモになりたいと思うならコメや内緒ください
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リクルート
» メイプル動画のとり方 (2011年03月19日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» うう、ごめんなさい (2009年05月11日)
アイコン画像森の番人
» うう、ごめんなさい (2008年12月23日)
アイコン画像ミドフィル
» 合格〜〜〜 (2008年12月02日)
アイコン画像ちゅん
» うう、ごめんなさい (2008年11月10日)
アイコン画像メル
» うう、ごめんなさい (2008年10月31日)
アイコン画像ウサ耳仮面
» うう、ごめんなさい (2008年10月28日)
アイコン画像殴りんご
» うう、ごめんなさい (2008年10月27日)
アイコン画像パン屋
» おっす やっぱりINしたよw (2008年10月17日)
アイコン画像メル
» おっす やっぱりINしたよw (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる