お知らせ 

April 19 [Sun], 2009, 20:27
今日を持って、このblogを封印します。
次にこのblogを書くときは、夢が叶ったとき。

1年くらい前から、別のblogをしているので、
興味ある方はそちらに飛んでみてください。
(別のblogでも、一度お引越ししていますが・・)

最初は、毎日を丁寧に暮らして、丁寧に日記を綴ることによって、
いまの幸せや、毎日の大切さを、見つけていこう。
いまある幸せを、自分自身に言い聞かせるように書き始めました。

最近は、ゆる〜く、気ままに綴っています。
文章が全然違うので、同じ人物のblog?と思われそうですが、
紛れもなく私のblogです。

*love&peace*←現在更新中のblog
元祖*love&peace*←元のblog名は、HAPPY☆HAPPY

どちらも、本名の「ユミ」で綴っています。



う〜ん。。 

February 10 [Tue], 2009, 22:11
来年、ダリンのフランス行きが決定しそう。
今年しか、もぅ時間がない!と焦り始めたダリン。
いままで呑気にしていたクセに。

私はというと、まぁ運が良ければ、
もう一回くらい妊娠してくれるかな・・
ってな、カンジです。

そうそう、また生理が随分遅れています。
今回はタイミングとってないし、
ここしばらく病院も行ってないんだけど。

ここ4日くらい、体調がよくないんだよね。
妊娠云々の前に、自分の体調を整えないと。
なんだか、大きな病のような気がする。
(なんて、言ってるヤツは大丈夫・笑)

最近、何の意欲もわかないし、
自分の存在意義ばかり考えてしまう。

私がこの世からいなくなっても、
別に誰も困らないよなー。


サボり中。 

January 23 [Fri], 2009, 9:26
通院を・・・デス。

風邪ひいたり人が泊まりに来たりで、
今月はタイミング取れなさそうなので。

お休み!!


このまま、子供は諦めてもいいかなー。
と、最近じゃぁ、どうでもいい病が勃発。

通院も、子作りも。
何もかもが、メンドウで。

いまのままでも、幸せだしねぇ。。

その後 

December 29 [Mon], 2008, 12:34
茶色のおりものが、大量に・・。

やっぱり、化学流産?

検査薬やってみたら、陰性だった。

今回もダメかー。

変に化学流産するくらいなら、

受精しないで欲しいわん。

ぬか喜びさせないで、おくれやす。





ってか、検査薬高いから、

あんまり使わないようにしている私。

不妊治療費に毎月たくさんかかっているし。

貧乏なうちには、かなり痛い出費なのですがー。




次の病院は、1月3日。





想像妊娠? 

December 27 [Sat], 2008, 21:30
今週末に分かります。


って言っていたのに、超音波で確認ならず。


でも、陽性反応は出たんですけどね。

このまま化学流産ってやつ?


また来週とのことだけど、

ヤメヤメ!!

面倒臭くなってきた。

もういいよ、病院は。



ダリンも「きっと想像妊娠だよ〜」って言ってた(笑

でも、想像妊娠なら陽性反応でなくない?

って聞いたら、「出るんだよ、胸も張ってくるし、身体は

妊娠反応出るんだってー。だから、厄介なんだよ」と。


私より詳しいのは、なんで?


ついに私、想像妊娠しちゃった?

私、元気なふりして、やっぱり病んでるのかしらん??


ってことで、景気付けに梅酒を飲んでみましたー。

美味しかった(^^)

もしかしたら・・・ 

December 22 [Mon], 2008, 15:11
妊娠したかも?




今日の内診では確認できなかったけど、


今週末には分かります ですってー。



期待すると、ダメだったときの落ち込みがヒドイ。


だから、最近はもう期待しないようにしている。

もうすぐリセット 

December 21 [Sun], 2008, 16:59
明日か明後日あたり、リセットの予定。


やっぱり、排卵誘発剤を使わないと、
ホルモンバランスがダメみたい。

誘発剤以外にも、いろいろ薬飲んでるのにね。

このまま薬漬けになって、
身体がおかしくならないか心配だわ。

夢の意味 

November 24 [Mon], 2008, 22:36
先日、不思議な夢を見た。
赤ちゃんを産む夢。
可愛い可愛い、女の子の赤ちゃん。


さいきん、以前ほどの必死さがなくなった。
このまま、二人きりの生活も悪くないんじゃないか。
そう、考えるようになった矢先の夢。


深層心理なのか?

リセット3日目 

November 15 [Sat], 2008, 22:48
今回も、リセット。

今期は、クロミッドはお休みとのこと。
カバサールとアスピリンだけ頂いてきました。


健康的な体作りのためにも、
運動を始めようかと検討中です。

タイミング後 

November 01 [Sat], 2008, 18:44
前回、リセットしたため、また今回もクロミッドとHCG注射。

内膜が薄いですね。
注射で整えるので、また来週来てください。
と、先生。


うーん。
内膜が薄いと、妊娠しにくいし、流産しやすいんだよね。
信じて治療していくしか、方法はない。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭子
読者になる
*専業主婦。時々パート。
*ダリン・ワンコと3人暮らし。
*2006年4月 入籍
*2006年9月と2007年9月、どちらも心拍確認後の8週目に稽留流産→掻爬手術。
*2008年2月、東海大学付属病院にて不育症との診断。
*血液凝固系第12因子にて陽性。
*抗リン脂質抗体症候群にて陽性。
*2008年2月15日、日本医科大学付属病院へ転院。
*2008年9月 近所の不妊症専門医で不妊治療開始。
*高プロラクチン血症にて陽性。
*2009年9月 人工授精治療へとステップアップ