Rose of may 

May 15 [Mon], 2006, 13:04

(FF9のベアトリクス)
ベアトリクスすごい好き系。難しいなぁ。

ゆうしゃ(オス) 

May 12 [Fri], 2006, 0:07

(DO4の勇者)
ドラクエ4は自分が初めてやったRPGで、小学生のときとかDQの絵ばっか描いてました。資料の為に久々にDQ4コマ読んでたら面白過ぎて、絵そっちのけで読んでました。語ると熱いんでやめとく!

試練の山でメテオとか唱える子 

May 10 [Wed], 2006, 22:51

(FF4のパロム。)
ステータス画面のあのなんとも言えない表情がすごいすきなんだけどなぁ。

ぷれや 

May 09 [Tue], 2006, 22:35

買ってきたボールペンの描き心地を試すつもりで下書きもせずふらふらっと描いてたら、久々にコピックとか使いたくなってうっかり着色。やっぱ絵は紙に描くのが楽しいなぁとオモタ。

らくがきぶろぐをつくってみた 

May 08 [Mon], 2006, 22:49

どうしようもない落書きを貼付けるためだけのブログを作ってみました。

【以下俺様ルール】
・基本的に文章は解説と言い訳程度にしか添えない方向で
・更新は適当に気が向いたら
・ゆるーい雰囲気で

【本家サイトはこっち】


今日の落書きは悪魔羽根とハロウィン鎌のですのさんです。

アヌエヌエのハンドクリーム 

January 06 [Fri], 2006, 11:28
使い心地が割とさらっとしてるのと香りがきつすぎなくてステキです。色々使ったけどこれに落ち着けそう。

マリオカート 

December 24 [Sat], 2005, 2:58
酔うけどおもすれー!
使用キャラはMrs.Packmanです。なんかかわいかったんでつい。

アイスクライマー電卓 

December 24 [Sat], 2005, 2:57
こないだヤフオクで買いました。思いのほかでかくてあせりました。1984って押してイコール押すと普段と違う音が鳴る隠し要素までありました@@

おっさんもクリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 2:55
そらグリコのおっさんもサンタなるっちゅーねん。

ファミリーサーキット 

December 24 [Sat], 2005, 2:53
の初回版についてたDOT'S組み立ててみました。色々悩んでやっぱこの絵かなと。
P R
ぷろふぃーる
中の人:yotty
Rock-a-Go!Go!
yottyの落書きブログです。
その他の絵や日常日記は↑バナーの本家サイトへどうぞ。 リンクしたいという奇特な方は本家にお願いします。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rararamingo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rararamingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる