*原稿詰めの一日でした!*

October 13 [Sun], 2013, 21:16
眠たいな〜










今日は朝からずっと原稿してました('υ')ゝ
















一応コマ割と台詞だけ入れて32p描いたよ☆















あと原稿中はいっつも部屋が汚くて怒られるんで片付けました

















まぁ3日でまた散らかるんだけど…ww
















私の原稿中の机画像貼ろうと思ったけどなぜか貼れないんで貼れたら明日貼りまーす(*^∀^)/











やっぱ漫画描いてたら落ち着くよね















学校でも描いてるけど集中できないというか…













やっぱ家で描くのがいいね!!
















明日休みだ♪やった〜^^












今日は徹夜しようかどうしようか














眠くなったら寝よーっと











それじゃみんなバイバイ(☆'◇'☆)ノシ






    杏道 えま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏道 えま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-漫画大好きすぎるっ!!
    ・ミスチルのDVD見ること-ミスチル大好き!デモ周りにミスチルファンがいないという!!
    ・映画-暇があったら映画を見に行きたい!最近は「風立ちぬ」を見たよ 感動!!
読者になる
   *りぼん漫画家志望*
ミスチルのDVDはやく出ないかな〜
そんなことつぶやいてる今日この頃
漫画製作は順調ですっ!!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんぴー
» 10月だねーーー(>ω<)/〜♪ (2015年01月24日)
アイコン画像あんぴー
» しくしく……(泣) (2015年01月24日)
アイコン画像犬神 和紗
» しくしく……(泣) (2013年10月07日)
アイコン画像まりんご
» ヨロシク^^ (2013年09月10日)
アイコン画像色瀬まゆ
» 漫画制作がヤバイっww (2013年08月26日)
アイコン画像わさ
» ヨロシク^^ (2013年08月23日)
アイコン画像犬神和紗
» ヨロシク^^ (2013年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rararamacr/index1_0.rdf