ミスユニバース 美馬寛子ラブホ生中継サイト出演映像流出! 

April 10 [Thu], 2008, 18:21
2008ミスユニバース日本代表に美馬寛子さん(21)が選ばれた。
美馬寛子さんは7月にベトナムで開かれる世界大会に出場、森さんに続く栄冠を目指す。



昨年、森理世さん(21)が日本人として48年ぶりに世界一になったミスユニバースですが、
美馬寛子さんはどうでしょうかね?


【画像】をクリックで拡大



そんな今ノリにノッている美馬寛子さんだが、消してしまいたい過去があった!
なんと、3年前に彼氏とラブホテル生中継のサイトに出ていたことが発覚!!


↑当時、美馬寛子さんが出ていたラブホテル生中継サイト


ラブホテル中継のサイトとは・・。


ラブホテルの全面的な協力を得て、素人カップル同意のもと、
その様子がリアルタイムで有料サイトで流れるというものだ。
サングラスやマスクなどで変装するカップルもいたり、
見られたいがためにそのホテルを利用するカップルも多いとか。



↑実際に使われているホテル


そしてこれが、美馬寛子さんがどうしても消してしまいたい衝撃映像です!
やっぱりモデルさんはスタイルがいいですね!
ハメハメ中に携帯で写メなんか撮られたりしてるしww



※プライベート盗撮映像の為、すぐに消される場合が御座います。
見れない場合は↓の裏動画入り口からどうぞ!
また、アダルトな内容を含みますので年齢認証制となっております。





プロフィール

名前:美馬寛子(みまひろこ Hiroko Mima)
生年月日:1986年 21歳
身長:173cm
出身地:徳島県
職業:日本大学文理学部体育学科4年生
特技:走り高跳び
   全日本陸上などの全国大会に7回出場している。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rararalove
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる