11位 

January 28 [Sat], 2006, 13:57
いま、ランキング見てたら好きなバンプの「カルマ」が11位でしたーw
わーいv一輪の花は14くらいだったと思います

こんだけです(死ね

ヘイヘーイ 

January 25 [Wed], 2006, 17:46
ヘーイ!琴梨です【何
書く事ないです。眠いです(アソ


ノーマルCPバトンと運命バトンさーー(↓

ねむい 

January 25 [Wed], 2006, 0:35
ねむいです(アッソ
友達は今「蜜×蜜ドロップス」とかいうマンガにマハっている。
エロいね。普通に。まぁ、少コミだし。
少コミかぁ。昔買ってた。昔。
その漫画はドラマCDがでているらしい
しかもそのドラマCDのヒーロー役が鈴村さんらしい(重要)

【キャスト】
萩乃柚留:福圓美里
煉夏可威:鈴村健一 (重要(しつこい)
桜木那由太:菅沼久義
久喜絃青:子安武人
百合丘千駿:福山 潤 ほか

マジですか…!
このマンガ微エロですよ?ドラマCDも微エロだったらどうしてくれるんですか…・!(何
鈴村つぁん…!
あと、子安つぁんもいますねーw
あとは福山さんとか。BLEACHの弓親役でしたよね
福圓美里さんはBLACK CATのイヴ。
結構豪華でないですか?(何
……買おうかなぁ(え

バトン2連覇! 

January 23 [Mon], 2006, 23:32
昨日スキー行って筋肉痛ぢゃゴルアです…。(何


友達がやれば?って言ってきたので。
探してやりましたw
BLEACHバトンと種歌バトン。
見たい方は続きからドゾ

(・▽・) 

January 18 [Wed], 2006, 18:20
なんかことないんでいろいろ語ります(え

BLEACH・ミニ感想
ハヘ?
なにこのED。いや、綺麗なんだけど、うん。
マスコットキャラっぽいのが重視されてたような。
この金髪おかっぱの女の子可愛いなー。
おかっぱフォー!(は
そーいえば友達とこの話をしていて
私「石田って黒髪やおね。黒髪いいよ。うん。マジで」
友達「は?石田は青っぽくない?」
私「派?石田は黒じゃ!」
友達「は?青っしょ!?」
黒だよね!!【叫


ノエイン(再放送のほうでみてます)

ってーをのっばしーたら♪(OP)(アソ

鈴村さん!!(なに
アットッリ〜♪(何)記憶無くしたアトリが好きだー!
始めは「えー!鈴村さんのキャラこんなんなわけ?!」とか考えてました(死
そしてアトリはロリコン(嘘
私的にはユウが好きっす。好きー。可愛いー。
カラスが苦手かなー…。
でも、ユウがカラスになるんですよね…?!(汗
ハルカ→カラス?。公式サイトにはユウとハルカが気になる相手とかになってるんですけど。w
まぁ、あまり興味ないかなー。カラハル(省略すんな
ユウとハルカも結構好きvそしてアトリとトビも好き。w
トビって男の子ですよね?可愛いなー。
トビ。うん。可愛い、ハルカよr(黙れ
そしておかっぱフォー!(二回目
いっつも思う。未来人、種のパイロットスーツより服、ピットしてるね。ヤバイよ。

 

January 16 [Mon], 2006, 23:34
Y様よりオタクバトン(笑
バトン面白いなー(え

・所有している漫画の冊数
この前調べたら76冊だった気がする
あんま無いなー…。(え

・最後に買った漫画
D灰7巻だと思う…。あ、D灰アンソロとか(え

・好きな声優さんの名前
もち桑島法子様と鈴村健一様、石田彰様vv
寝る前に鈴村さんのキャラソンをいっつもきいてm(キモイ

・最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5名
●シン・アスカ
黒髪フォー!!【誰
声(鈴村さん)もちょっと可愛げがあって萌えーー!
可愛いよ。そして萌え(は
ルナが現れなかったらシンステフォーとか言ってたかも(ステラ、桑島さんだし。シン、鈴村さんだし)
でもシンルナ大推薦。あーでもレイルナも好きー。シンステももちろん好きv
●フレイ・アルスター
赤毛フォー!!【は
なんでこの子を殺す必要があったのかいまだに理解不能…。
キラと幸せになってほしかったなー。
本当に可愛かったよ。
種最終回でキラ見て泣いてるフレイが一番好きですw
カワエーカワエー(キモイ)
●ラビ
眼帯・バンダナ萌え!!
髪下ろしラビも鼻血物。
「〜さ」って可愛くないですか?!萌えですよ!
ツボ押されまくってますww
●山田花太郎
えーーー!黒髪可愛いじゃないですか…!
オロオロした目とか可愛いじゃないですか…!
声優さんもあってると思います(笑
●黒崎一護
常に好きってわけじゃないけど今結構気に入ってるキャラv
かっこいいんですけど…!
すっごいいい人だよね、本当(関心(え
イチルキ推薦!超推薦…!
森田さん好きですv(アウル(あそ)
ひっつんも語りたかった


(完)【何



うっほー 

January 16 [Mon], 2006, 21:29
ブラプラ・ミニ感想
思った…(汗)ハジって居て意味ないのかなー…?
いや、後半で活躍するに違いない!(叫
 カ・イ・サ・ヤー(・Д・)!
ラブラブじゃないですか?!この二人!(嘘つけ
ってかカイには何の能力ないんですよね…orz
あと、カイ、ずいぶん大人っぽくなってた気がした

そーいえば、OP,ED変わってたー。
私的には高橋瞳・元ちとせがよかったなぁ…orz

母がリヴリーグッツ買ってきてくれましたヽ(・▽・)ノ
かわいーなぁ。リヴリー。

アニメイト… 

January 15 [Sun], 2006, 0:37
アニメイト行ってきましたorz
フツーに疲れた
バスなかったんで歩いて帰ってきたんですよorz
最悪だー。

一緒に行ったのは友達二人ー(・▽・)
二人ともBLEACHファン。(っていうかひっつん狙い)【笑
一人のお友達がひぐらし買ってましたーwいーなorz
考えて無かったからなー。ゲーム買うとか。
D灰のアンソロ本とか買いましたv種運命は少なかった(というかなかった)ので微ショック。
BLEACHもほしかったけど、カードとか買ったし…orz
何時ぶりだろう、カード。ひっつんなかなかでないから結構レアだと思い込む私。
ひっつんも好きだけど花も好きだし、一護も好きだし、石田も好きだし、白哉も好きd(黙れ
種運命は見事に苦手歌姫がゴッソリ…orz
シンも1枚(ぅぁ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!! 
キラレアは出るし…。(い ら ん w
あー。でもアウルとミアちゃん出たvvとかいってルナでてない…orz

BLEACHアンソロ本買えばよかったなー

ぬほーん 

January 12 [Thu], 2006, 23:40
バトン(・Σ・)
>>コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
重くなるので入れてませんー

>>今聞いている曲
TMRの「crosswise」
「vestige-ヴェスティージ-」のCDに入ってた曲でつ
戦国BASARA(ゲーム)の歌になったとか
常に曲を聴いてるorz


>>最後に買ったCD
昨日買った「一輪の花」ですv
その前は「vestige-ヴェスティージ-」。
3ヶ月ぶりくらいにCD買ったーw



>>よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・君は僕に似ている
超ギリで初回買ってきたCD。
シーソーさんいい歌ばっかですよ…!ホント。
一緒に入ってた「静寂はヘッドフォンの中」も好きですv
・vestige-ヴェスティージ-
発売日に買った歌。ものすごいスピードで店に駆け込んだ…(怖
・Life Goes On
この歌大好きですv
音楽的にも歌詞的にも。
ちょっとシンステな曲だなーとかいっつも考えてます(アソ
・Primal Innocence
男性声優さんってあんま上手くなさそうとか思ってたんですが
鈴村さん、意外と(失礼な)上手くて感動しましたv
shootも好きですけど。。
・深海の孤独
桑島さんどっかの歌姫より絶対上手いですv
ステラらしいとこがむき出し(謎)的な歌詞、音楽。切ない気持ちになるというか…(きもい
とにかく桑島さん、キャラソンだした女性のなかで一番上手いと思ってますv
つぎルナ(真綾さん)希望vめっちゃ上手いだろうなー・・真綾さんだし…。w



>>バトンを渡す5人
みんなテキトウに持ってってくださいorz(え

ハイカラ:一輪の花 

January 12 [Thu], 2006, 0:04
ハイカラの一輪の花買ってきましたv
あと一つしかなかったのでセーフ。(汗
初回ゲットですよー!(叫

画質悪いorz
そーいえば昨日、BLEACHのアニメなんかスペシャルでしたねー
次回、恋次が現世に登場とか(ネタバレやめれ


あー。
来月こっちの方コミケあるなー。
友達がわざわざ会場に電話してましたよ(笑
いや、あんたはエラいよ!(何
私にゃそんなこったーできねー(意気地なしめ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rararakotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる