yaplog!!! 

August 16 [Thu], 2007, 16:16
めーーーーっちゃ久しぶりにyaplog再開。
mixiを始めてから日記とかをそっちに書いたりもしてたけど。
きっと誰も読んでないんだろうけど、心のうちとか吐き出したいこととかこっちに書こうかな。

たぶんすっごいたまぁにだと思うけど・・・。

なっつやっすみ〜♪ 

August 01 [Tue], 2006, 21:01
きょうから夏休みだいっっ
いやぁ〜とりあえず初日からバイトだったけどね〜笑
そして明日もバイトだけどね〜泣

しかしこの夏休みは忙しくなりそうだ特に8月。
とりあえず8月前半はこの夏から留学する友達に会うために奈良までひとっとびして
一瞬実家帰って地元の友達と再会し〜お盆中はずっとバイトでぇっ
後半はゼミ合宿のときにやる会社研究の資料集めたりゼミ生と話し合ったりしつつサークルの合宿にゆく。

就活もしなきゃだし・・・

やらなきゃいけないこと山盛りだぁっ

夏バテなんてしてる暇ないしモリモリ食って充実した夏休みにするぞ

テスト終了!!! 

July 31 [Mon], 2006, 23:15
やりました
ゎたし、完全燃焼しましたがな

最後のテストは労働経済論特講。
A3(たぶん。)裏表書きつくしてやりました

あの用紙、全部書いたのは初めてかもしれない。
達成感大アリ
しかも、ぁたしにしちゃマトモな答案になったと自負単位いただきました。

すっきり〜
明日から夏休みょイェィッ

ルーブル美術館 

July 28 [Fri], 2006, 1:52
に、行こうと思うんだけど。
本場フランスまで!!   って言うのは到底無理な話で上野のヤツ。

古代ギリシャの芸術品とかが展示されてるんだって〜
前からちょっと行きたいかもって思ってたけど、一緒に行く人もいない感じだったから行けてなかったけど、行きたがってる人を発見
明日あたり誘ってみようかな〜

マーボー丼。 

July 26 [Wed], 2006, 7:50
最近朝ごはん食べなぃ日が多い。
バイトとかあると、なんとなく時間なくて食べない。
でも、ぁたし今まで朝ごはん抜きとか考えられない人間だったんっすょ〜



今日もこれからバイトだけど、マーボー丼となすと長ネギのお吸い物をいただき元気120%に
やっぱ朝ごはんは欠かせないっス。

ま、昨日の残り物ですが何か??笑

テスト期間なのに・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 19:10
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

と、叫びてぇ。



なんなんだょ、ちくしょー
何でメールくらぃで一喜一憂しなきゃいけねぇんだ!!

はぁ、、寝ょ。

バイト明けで。 

July 22 [Sat], 2006, 7:25
サークルの後輩の誕生日会に参加〜
そして今帰宅。笑
やっぱみんなと飲むのって楽しいよね〜
いろんな話とかしてさ♪
就活の話が出て若干鬱になりかけたけど。笑


さぁて。眠くないし部屋の掃除でもすっかな〜
ってかテスト勉強しなきゃだょー

眠り。 

July 21 [Fri], 2006, 16:22
疲れててもなんか寝れない。

最近、レポートとかいろいろあって夜更かし気味な生活を送っててリズムが崩れてる。
きのう、とりあえずひと段落したから よっしゃーゆっくり寝るベー と思って早く寝たのに・・
2時間ごとに起きたょね


安らかに15時間ぐれぇ寝たい。。



結局寝付けないけど起きれもしないという中途半端な状態で結局お昼近くまでごろごろしてたんだ
んで、おなかがすいてハヤシライス作った。
雨降っててお肉買いに行くのめんどくさいし、  ってわけで、たまねぎとマッシュルームの水煮とにんじん入れただけだけどなかなかんまかったょ
来週はテストが4つ!
頑張って乗り越えて夏を迎えるぞー−−−

クチ堅い?? 

July 20 [Thu], 2006, 22:19

って2回言われた。
1日で違う人にww。

ひとりはバイトの人で、もぅひとりはゼミの先輩。
そして秘密を握った・・・

あしたーっ。 

July 17 [Mon], 2006, 0:31
マリンに行く!! 超久々〜♪
さいたまは雨降るかもらしいけど、千葉はなんとかくもりでもちそうだし
久々に生西岡に見てテスト頑張るためのパワーいただいてくることにするゎー
予告先発によると俊介さんらしいし
今日は延長戦の末、悔しい負けを喫したし明日は勝ってほしいな
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっち
» ルーブル美術館 (2006年08月02日)
アイコン画像なっち
» クチ堅い?? (2006年07月20日)
アイコン画像なっち
» ラーメン (2006年06月04日)
アイコン画像なっち
» ただいま。 (2006年05月21日)
アイコン画像みっちぃ
» ホントに・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像なっち
» ホントに・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像なっち
» 間違い電話 (2006年03月17日)
アイコン画像なっち
» 明日。 (2006年02月20日)
アイコン画像なっち
» マカロン (2006年02月12日)
アイコン画像なっち
» 春休み第@日目!! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rararajinnsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる