(無題) 

February 22 [Wed], 2006, 16:34
あたしが今までしてきた事
費やした時間
全部返して‥

ほんっっとあほくさー('A`)
ばっっっっかみてーなんだがо

もう 

February 21 [Tue], 2006, 0:03
簡単に好きとか愛してるとか言わないで‥
羅羅はそんな言葉じゃなくて
態度で示してほしかった

痛かったよ、苦しかったよ

最後の一ヵ月はぶっちゃけ気力だけだった

羅羅だけ頑張って‥本当馬鹿みたいだよ‥

↑ね、前書いた日記о厨三の終わりぐらいかな
ガキのくせにちょー生意気なんですけどー
こんな事かいてる厨房いたら
うち絶対白目で見るけど(笑)



今日ジャスコでシド流れた
ぶっちゃけかなりいやだった
TVのCMも素直に喜べないうち‥
四月羅犬でシドってか、ギャあがろっかな‥て考えたりしてみたо
とりま新木場ハコでかなり安心した‥‥


ギャあがんの無理だわ('A`)

黒パンダが−?!!深いんです(はぁと)

学校 

February 14 [Tue], 2006, 12:03
まんどくせ('A`)

京都と仙台行きたーい(⊃Д`)
つか住みたい

わ゛ー!! 

February 14 [Tue], 2006, 10:03
別に何もないけど(笑)


悠たんそんなあたいの事崇拝しちゃだめよ

素敵とか‥もうちゅうしちゃうかんね??(笑)



もう皆して〜あたいはぎずもじゃないぞ(o`∀´o)

辛いのは 

February 14 [Tue], 2006, 7:51
あたいだけじゃないо

分かってる

どっちも辛い

でも涙が止まんない

自分が無力すぎて

その無力さに嫌気がさして

最後の最後まで

あの人に迷惑かけて‥

それなのにあの人笑ってた

何も出来なくて御免ね

優しさをありがとう

涙が枯れる頃

あたいはちゃんと強くなってるかな‥?

バイバイ青空の君

なんとなく 

February 12 [Sun], 2006, 17:08
今日の自分の格好気に入った

最近 

February 12 [Sun], 2006, 12:32
ちゃんと歌詞カード見ながら音源聞くのがきてますо

ことばの意味とかちゃんと考えながら聞くのね

そーすっとその盤の思いとかかなり伝わる!!
みんなもやてみて〜(σ゜∀゜)σ

わーわー(´∀`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

February 09 [Thu], 2006, 20:30
何か今日元彼デー?
明日受験の元彼君にメルしたら後もう一人の元彼君からメルきたΣ(゜д゜)ばびった!!B(゜A゜)N

てかね、明日受験の元彼君ね馬路いいやつなの( ̄▽ ̄+゜)
あたいの誕生日ばっちり覚えてくれてたのよ
十二時ぴったしにメルきてまたそこばびった(笑)
嬉しかったけどねー素直に(はぁと)
だからあたいも受験の日ちゃんと覚えてちゃんとメルした!!うん、かなり乙女ね羅羅さん◎
がんがれよっ(σ゜∀゜)σ



あー今週の日曜どうしよ‥
橋行くか行かないか、すっげー迷ってます
テスト近いけど逢いたい人いっぱいだし
池なコス様拝みたい、崇拝したい…(⊃Д`)
馬路腹痛襲うぐらい迷ってます循環ってます‥
相方が誘ってくれたappui(スペルOK??
の羅犬にも行きたかったし‥
てかもう上京したい高校辞めたい!!
んで、本気でいますぐシリアルのスタッフやりたい!!
あーあー何でこんな田舎なのー?
誰もいないあの時みたいな竹下通りに行きたい今日この頃(グズン

ホソイコエ 

February 09 [Thu], 2006, 7:24
届きました
テスト終わるまでぜってー開けねー(うっし
それを楽しみにたまには
ちょっくら本気だします
見返してやっぞ
あたくし、本気出すとすごいのよ
萌えます燃えます(うん


今思ーえーばーあの頃からー
少しずつ不確かな事は増えてた

(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 22:51
いーんーりーん

おーぶー

じょーいーとーいー



最近きとんで


前髪パッツン報告




つか人格唄いいっすね♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像つかち
» プンプンプトマヨ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarara_shura2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる