06 

January 27 [Sun], 2008, 18:04
携帯からの更新のやりかたがわからず更新不定期
誰か教えて〜

レモンがきてから、うさぎモノに敏感になった
レモン味、とかあるとみんなに教えてもらえて
その度思い出してふわーってやわらかい気持ちになる。

誰かと出逢い、好きになって、その人を思い出すっていうのはやっぱすごいね。
出逢いは予想できないから
これからも予想なんてできないから

って考えたら不安がとんだ
であってくれてありがとレモン

5 

January 13 [Sun], 2008, 5:33
私が生まれた頃からおそらく居るカメのポンチと
うさぎのレモン。+

年齢差はおじいちゃんと孫、くらいになる?''?
童話みたいで気に入ってる1枚
2人が恋に落ちませんようにw

4 

January 13 [Sun], 2008, 5:27
文化祭の教室造形にて、みんなそれぞれが
本当にあったかのような「伝説」を考え、それを物として作り
展示することになったので

Eri「サンタのひげとかでもいいのかしら。この毛使いたいんだけど´・ω・`」
トモダチ「いんじゃない。てかその白い毛は何?」
Eri「私最近ヤギ飼いはじめたの。そのこの毛〜」
トモダチ「え!超みたい」
Eri「こいつー。」と言いながらトモダチに見せた写真。


トモダチは「ほんとだ!え!?ヤギだ!?」ってぼけてくれた*^^*笑

でも本当にウサギにたまに見えないよ´∇`

ねこ?

3 

January 13 [Sun], 2008, 5:25
基本的に1階にいるレモン君

毎日お腹にのっけたり
ずーっと観察して
テスト期間中だっていうのにレモンと仲良くなることに夢中だったな

2 

January 13 [Sun], 2008, 5:22
今まで撮ったレモンをupしていきます♪


初めて私の部屋にきたレモン君!なかなか静かにお腹の上にいてくれない。笑
この頃私は抱っこするのもすごく躊躇していたなあ。

落ち着いてくれた。+

1 

January 13 [Sun], 2008, 5:15
ついに作りました☆
れもんブログ(●´∀`●)
いっぱいレモンと思い出つくりたいな

<
なんとあと約1ヶ月でレモン君
1歳!!

画像はおうちにきた時の画像で、この時生後3ヶ月。
来たのは5月14日だったので、計算するとなんと
バレンタインデーがお誕生日
レモンて名前がつく前にそれに気づいていたら
チョコってつけてたかもね(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eri
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・写真
    ・アート
読者になる
現役JK2年生
デザイン科に通ってます
mixi*ねこむら
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像06
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる