やばい 

March 20 [Fri], 2009, 12:32

27日、曇りのち晴れ!
東京ほど暖かくないけど・・

行くぞすがわら(^0^)

こんにちは 

March 20 [Fri], 2009, 10:56

おはようございます

やっぱり、やっぱり
生野さんかわいい(^^)

キッチンdeSHOW*


今日はせいやとふたりで
ばばちゃん家に行きます

さようならー

おわた 

March 19 [Thu], 2009, 17:47

今日も花粉しんどかった
目がかぴかぴです(゜0゜)


バイトたのしかった

けど、おにぎりセールの
たすきやらされた(^¥^)

まじ残酷ううう

榎本さんに見られた
むしろ笑われたよぜったい


あ!てか
バイトから帰ってくるとき
ゆみに偶然会ったの!!

わたしたちすごいとおもう

そして鎌倉はすぐそこ!


たのしみだなあ♪

アジカンのポスター
ぱくってこようかな(笑)

あの人をかぶせないで あの人を着せないで あの人を見ないで私を見てね 

March 18 [Wed], 2009, 22:26

今、帰ってきたんだけども
せいやが途中で泣きじゃくり
アイス買ってとか言い始め
もう帰るよって言ってんのに
その場に寝転がるという
最悪の状況になった(+_+)

こっちが泣きたいわ!バカタレ!


あー もうやだ
明日バイトなので寝ます

そして、恋愛スピリッツは
何回聴いても涙が・・(笑)

おやすみ

えいたよりも 

March 18 [Wed], 2009, 16:36

加瀬亮だお( ^ω^ )

時代は加瀬亮なんだ!


ありふれた奇跡は
面白くないけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいかちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる