つかれた。。 

2005年08月15日(月) 22時44分
今日ゎバイトでしたぁ

ちなみにりりは居酒屋で働いてマス

けっこぅおっきなとこなんですyo

だからすんごぃ忙しぃデス

店の中ずぅぅっと歩き回ってました

ふぅぅしかもムカつく客ゎいるしッ

今「あいのり」が始まりましたッリアルタイム

ぅち「あいのり」だぃすきなんですよ

今日ゎ修羅場らしぃですがどうなるんでしょ


ちーぷコスメ 

2005年08月15日(月) 14時05分


港(@コスメ)でにんきだったんで気になってはいたんですが

売ってるのを見つけてつい買ってしまいましたぁ

で、使った感想なんですが

このぉ値段わりにはイイ仕事してくれると思います

でも普段メイベリンとかしてるボリューム重視さんには

すこし物足りないカモしれませんねぇ

でもカール力ゎすごくあってパッチリオメメですよ



雨ェェ 

2005年08月14日(日) 16時20分
今日はバイトが休みだったんで買ぃ物に行こうと

思ってたのに。。。。雨に降られて中止になりました

んで、仕方ナイのでゲームしてました

ちなみに三国無双ってゲームなんですケド

けっこうおもしろいんで機会があればお試しあれッ

ブログ開始☆ 

2005年08月13日(土) 1時25分
これからりりの日常を書いていこうと思います

毎日更新できるように頑張りマス
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarara_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる