SALE天国 

2005年07月16日(土) 20時22分
今日は町田にSHOPPING
いまはどこもSALE天国でテンションも上がります

まずはマルイミニのINGNIに直行
シフォンのカシュクールとキラキラボタンのスキッパーを購入しました
両方とも色違いを既にGET済なんだけど
可愛いし着回しもきくし何より安いので迷わずレジへ


なんと2点で約¥3500
安すぎる・・・ヤバすぎる・・・



INGNIのお洋服は生地や縫製は正直。。。ですが
このお値段だから文句は禁句ってなもんですねil||li(つ∀-;)il||li
その分デザインは◎だし、何よりお安いし。
可愛いお洋服がいっぱいあるので大好きなSHOPです

その後ディズニーストアを物色しました。
クラリスのぬいぐるみを驚異の75%でGETΣヽ|●゚A゚●|ノヤス!!
この子がふっかふかで気持ちいいんです

町田に行ったら必ず寄っていくEXCELSIOR CAFEで休憩
あま〜いタピオカ入りのパールアイスラテこればかり飲んでます。

今回は時間の関係であまりゆっくり回れなかったから、
お給料が出たらまた行こうかなぁと思ってます。

その頃はFINAL SALE開催中だし。。。(o´艸)ウシシ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarara1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる