ぷりーずへるぷみー 

January 20 [Sun], 2008, 9:13
あめぶろに変えたとたん
誰も見に来てくれない(;ω;`)

あ、変えたことすら気付いてないってことわ
このぶろぐでさえ見られてないってことか(・∀・)


・・・・orz


いてーん(・∀・) 

January 17 [Thu], 2008, 22:41
ぶろぐ移転しました(・∀・)
このぶろぐ本名検索すると出てきちゃうんだもーん
まずいからアメブロへ(・∀・)

前略から飛んでください(^ω^)
お願いしまーす(^ω^)
http://pr6.cgiboy.com/S/8069114

イケメン(・∀・) 

January 14 [Mon], 2008, 18:21
最近更新してないなーw
なんかネタがない(・ω・`)
りあるばっか更新してるな(・ω・`)

土曜わ超楽しかった(^ω^)
俊がめっちゃかっこいい(^ω^)
ヤバイよあれ
なんで別れようとか言ってたのか不思議なくらいかっこいい
ファンクラブに入りました(^ω^)←
オトコマ候補だってー素敵!!何

台場とまさかの三角関係(・∀・)
おもしれー(・∀・)

また遊びたい(^ω^)
ゆきちゃんよろしくー


日曜日
土曜9時半に寝ちゃったから朝ちゃんとゲキレンジャーに間に合いました(^ω^)
その後わまゆりが漫画ばっか見てるようにYoutube地獄に(´Д`;)
しかも見てるのゲキレンジャーとひぐらしっていう・・・・orz
ひぐらし怖い(;ω;`)
続編のひぐらしのなく頃に解まで見てます(;ω;`)
真相わこうだったのかー(・∀・)って感じ(・∀・)何

違う歌を逆再生すると
ひぐらしの歌の「はんげはげはげひー」(←?!)のとこが聞こえるんだよ(´Д`;)
まぢ怖い(;ω;`)

富士Q★ 

January 07 [Mon], 2008, 18:21
念願の富士急行ってきた!
って言ってもあたし嫌嫌だったけど!←

みんなさー絶叫系得意でさー恐怖系苦手でさー
あたしわさー絶叫系苦手でさー恐怖系得意でさー
富士急なんてあのメンバーで行きたくねえ(;Д;`)!って思ってたけど
めっちゃ楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ

富士急の乗り物全部楽しすぎ!!
つまんないのなかった(^ω^)鬼太郎くらい?笑
ビビって泣きそうだったのがバカみたいだよ(・ω・`)
今まで落下するとき気持ち悪いからふんばってたけど
力を抜いて体を任せたほうが楽しいのね(*´∀`*)

絶叫系完全克服(^ω^)★イエーイ

ドドンパ並んでるときのBGMウケた(^ω^)
でも中の説明のテンションの高さにわついていけねー(´Д`;)
本気でイライラしました
ドドンパわホント予想外
3・2・1・ドドンパ!でスタートして、もうビックリだよ
いきなりのスピードに気分わ光速でした(^ω^)え

ええじゃないかおもしろかったー!
なんかわけわかんなくて面白い(^ω^)
FUJIYAMA大好き(^ω^)

係員にいやな顔されながらもチュロスを急いで食べて乗った
グレートザブーンでのまさかのアクシデント!
まゆりドンマイ★笑




よって
絶叫系OK・恐怖系OKの私わみんなの中で一番遊園地に向いている女になりましたとさ(^ω^)何

おみくじ 

January 04 [Fri], 2008, 18:13
お御籤恥ずかしい思いをしながらも引いたけど
結果


末吉


末吉ってさー小吉の上くらいだと思ってたけど
凶の01つ上なんだね(=_=)
甘酒も飲めないし富山の神社最悪!とか思ってたけど
今日陸上で行った初詣でも末吉だったよ(゜∀゜)

なんだ、結局今年わ末吉なのかよ

富山の神社によると
縁談:人にたのんで進めよ 上々吉
恋愛:ためらわず告白せよ
ってことなんで
つまり
「誰かに合コンセッティングしてもらって気に入った人みつけたらさっさと告白しろ」ってことですね(・∀・)
信じていいのかしら(・∀・)

てか今日河崎先輩が引いた末吉の


恋愛:あきらめよ


爆笑
たかが100円にそんなこと言われたくねえww

年賀状 

January 04 [Fri], 2008, 18:09
年賀状まだ出し切ってない(゜∀゜)←

ピカチュウにする気満々だったけどいい画像がなくて
マウス使ってパソコンで書いてみたけど上手くいかなくて
結局いかれたねずみにしたよ(^ω^)

でも折角ピカチュウ書いたのに使わないのもったいないから無駄に載せます(^ω^)



どう(゜∀゜)?
パソコンの割りにわ上手いでしょ(゜∀゜)?

ままンにわ「幼稚園児が書いたみたい」って言われたけど自信作だよ(゜∀゜)

かなり遅いけど 

January 04 [Fri], 2008, 18:01
あけおめー!!

(*´∀`*)

別におめでたいのにわ変わりないんだから遅くても全然平気(*´∀`*)b←


お年玉普通でした(・ω・`)
てかそれ以前に正月前後最悪
リアル見てくれた人わわかると思うけど泣きました
結局福袋買えなかったよお(;ω;`)
いとこの世話いつも徹に押し付けててたから
初めて徹のありがたさを実感したよー(゜∀゜)←

ちなみに31〜3日の4日間すべて泣いてます(・∀・)
31日わ甘酒飲む為に神社行ったのに飲めなくてキレて
1日わ買い物行けないのといとこから受けたストレスで
2日わ1日目のこと話してるときの逆ギレで
3日わ「いまどきのコドモ大賞」で
この調子で01年中泣こうと思います(^ω^)
こうやって書いてみるとくだらねえな(・ω・`)

夢と現実の狭間 

December 30 [Sun], 2007, 13:09
あー怖かった

実の親父に殺されそうになる夢をみました(・∀・)

あれわホントリアルだったよー(´Д`;)
お父さん顔笑ってないよー
お気に入りの服着てないでよー
デストロイヤー!って感じ(・∀・)
まぢ笑えなかったよ

「殺される」という人間の恐怖を
リアルに感じられた夢でした

てか朝起きてお父さん見て本気でビビって泣いたからね(・∀・)←

お父さんに話したら自分が悪役なのが凄い気に入らない模様
あたしがちょっと変なこと言ったら
「殺すぞ」って言ったぜ(;;゜;皿;゜;;)ガクブル

自分に非があるとこういう夢みるんだって(・∀・)
成績かなー 成績だな


ちなみにこれわ昨日の夢で
今日の夢わまゆりに
「例のぷリのパス、のりちゃんのイニシャルにしたら?」
って言われる夢でした(・∀・)

あれ?これ現実?;

新しいあたし、デビュー2 

December 28 [Fri], 2007, 22:48
ちょっと遅れてヒトカラでびゅしました(^ω^)♪
ゆきちゃんとBanBan一緒に行って部屋だけ変えてもらった(^ω^)

01人だと叫べるし最高!
今日わaiko控えめにみんなのうたった笑

今までST_04の最高得点わ
あづの歌ったジョバイロの91点だったけど
なんとtalkin' 2 myself で更新しました(・∀・)
台場のしか聞いたことなかったのに(゜∀゜)←

BON'Zわ02曲歌ったけどどっちも01位取っちゃったよ★!
なんたって04人しか歌ってないから★・・・orz

ねんがじょー 

December 28 [Fri], 2007, 22:45
はァ・・・ピカチュウ見つからない・・・・・
これいいかなー?
とか思ったけど
陸上の人くらいにしかこれわ送れないわ笑

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぷりーずへるぷみー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぷりーずへるぷみー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷりーずへるぷみー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぷりーずへるぷみー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぷりーずへるぷみー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ぷりーずへるぷみー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぷりーずへるぷみー (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» ぷりーずへるぷみー (2008年04月23日)
アイコン画像まーくん
» ぷりーずへるぷみー (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» ぷりーずへるぷみー (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる