うわぁぁ(*_*)

September 27 [Fri], 2013, 10:11
一年近くほったらかしてたf^_^;

先日は子供達の運動会??
山間の小規模小学校なんで、子供も保護者も出番が多いんです(*・∀・)
頑張りましたよー(〃ω〃)


遠征!

December 15 [Sat], 2012, 15:43
来ました〜

東京ドーム!!

朝から並んでGETできました
イヤホンジャック
今日も楽しむゾ

七五三

November 23 [Fri], 2012, 15:24
ツインズも七五三をむかえることができました
少し遅れた今日お参りに行ってきました
あいにくお天気が今ひとつでパラパラと雨が降ったりしていましたが、お参りの時には雨も降らずにすみました
ヘアメイクをしてもらい、お着物を着付けてもらい上機嫌だったのはごく短時間
お参りする頃には早くも脱ぎたくなってたふたり
お着物よりドレスに興味があるようです
でも、かわいく着付けてもらいました

kira
この子の着物はばぁばのものをリメイクしたものですグレーでシックな色合いですが、粋な感じになりました
yura
この子のは、おねぇちゃんが7才の時にも着たもので、私が着ていた数十年前のものです
どちらも大事にとっておいてくれた母と祖母に感謝です
おねえちゃんも一緒に

クリスマス準備

November 12 [Mon], 2012, 17:25
11月になって随分肌寒くなりましたね
プリザーブドフラワーのお教室でクリスマスのリースを作りました

玄関先の飾り棚をクリスマス雰囲気に替えてみました
右側の円形のリースは昨年のモノですよ?

お誕生日

October 28 [Sun], 2012, 10:48
昨日はわたくし、お誕生日でした

年々、この日が嬉しくないものになっていますが、"おめでとう"を言ってもらえると嬉しく、幸せな気持ちになりますありがとうございました
子どもたちもお祝いしてくれたよ

おっと!
年がばれちゃった

今日からの展示会

October 26 [Fri], 2012, 13:46
朝晩は随分肌寒くなりましたね
先日慌てて子供達の衣替えをしたのに、日中はまだ半袖がいいかも

表紙が、、、

October 11 [Thu], 2012, 14:46
我が家の車は日産なんですが、昨日届いたオーナーズマガジンは嵐さんでした

大事にとっておこう

応援

October 08 [Mon], 2012, 11:43
今日は、小学校のPTAのソフトボールの試合があり応援にきています
パパも出てるので子供たちは一生懸命応援しています

秋ですねぇ

October 07 [Sun], 2012, 20:47
朝晩は随分涼しくなった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

先日、子供たちが学校の授業で秋を見つけてきました

傘つきのどんぐりや栗、松ぼっくり、アケビまで!!
可愛くてちょこっと飾ってみました

久しぶりの

September 13 [Thu], 2012, 17:12
約2ヶ月振りにお花のお稽古に行ってきました

久しぶりだったせいもあるだろうけど、選んだ花材がインパクトの強い物だったので、とても難しかった
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像soramame
» 遠征! (2012年12月31日)
アイコン画像sakuranbo
» 遠征! (2012年12月19日)
アイコン画像soramame
» 七五三 (2012年12月04日)
アイコン画像soramame
» 七五三 (2012年12月03日)
アイコン画像sakuranbo
» 七五三 (2012年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramame
読者になる
子供たちも大きくなり、自分の時間をたのしんでいます☆ 嵐が大好き!それに加え、韓流ドラマやkpopに大忙し(〃ω〃)なかでも、2PM大好きです(^^)

Powered by navi