☆さぼリン☆ 

2007年04月22日(日) 15時49分
久しブリに更新
最近のことを一気に書くッ!!!



まずはクラス替えネー
ハイッ。みんなバラバラ
仲良い子全然いないよく知らない子たくさんいる

でも!!今はもぉ楽しいょ!!!
仲良くなれた感じで良かった


てか、授業ッ!!!
予習・復習が大変
高校生は大変なんだなぁッテ思った


今度、スポーツ大会があってー
ドッチボールと卓球に出るコトになりました
ドッチはめちゃ頑張る
で、あたしが卓球になってしまった理由は、、、
卓球ヤル人がなかなか決まんなくて、みんなイライラ
ぢゃぁ、あたしがヤルしかなぃ!!!
と思って、手を挙げましたワラ

あたしのおばあちゃん家に卓球台があったカラ、
少しはやったコトあるけどォー心配;;


てか、今日髪切りに行った
10センチぐらい切っちゃった肩ぐらいにした
風が強くて、自転車キツかった



あとは、思い出したら書く♪

明日は♪ 

2007年04月05日(木) 16時59分
明日は入学式なんです♪

クラス替え楽しみヽ(´∀`*)ノ

高校の制服かぁー嫌だなぁー

似合わないんだモンε=(。・c_・。`;)

新しい友達出来ると良いなぁヾ(●゚∀゚●)ノ

ダイエットするヾ(*´∀`*)ノ 

2007年04月04日(水) 13時00分
ウエストをキュッ!!ッテしたいのー

体重はまぁいぃやッ!!!

見た目の方が大切かなッ??と・・・

中学3年間で10`は太ったッテゅーネ(●´C_,`●)

あははははぁヾ(●゚∀゚●)ノどぉぞ笑ってー

あたしン家に体重計ないカラ、危険だょネー(((((゚ω゚;)

今何`なんだろぉー。気になるなぁー。

で、最近はー腹筋とスクワットをしてまァすー

スクワットは足にもくるー

タイトル何てなぃッ!!! 

2007年04月03日(火) 15時12分
今日起きたら、1時半ヾ(;´Д`●)ノ

まぢビックリした!!!

砂時計おわっちゃってたッテゅー(*´艸`)

昨日の公演会のお手伝いして疲れてたーカラ??


昨日は同じ学校のダンス部サンの公演でしたァーヾ(●゚∀゚●)ノ

すごいうまかった♪綺麗だった。+゚(*´∀`*)゚+。

高校生の目標 

2007年04月02日(月) 20時33分
○勉強第一!!真面目に!!!

●予習は出来なくても、復習はする。
●宿題は絶対する。
●授業のときは真面目になる。
●塾をさぼらない。



○性格美人になりたぃ!!!

●人に優しく。
●人の気持ちを考える。
●考えて、行動する。



よしッ!!!以上★


もぉ高校生なので、頑張ります!!!

ぇ━(*´・д・)━!!! 

2007年04月02日(月) 9時27分
あーぁ;;

高校生になっちゃった((汗


昨日はエイプリルフールでしたネ☆彡

小友に見事にやられました(●´C_,`●)

いつもはだます方なのに・・・悪


これから、ちょこっとお出かけです(・ω・。)ノ=з=з=з

塾やだッ!!! 

2007年03月28日(水) 15時03分
月曜日カラ塾で春期講習が始まったんダーΣ(・c_・lll)

最悪でーーーす ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン


でも、いつもより楽しかったぁヾ(●゚∀゚●)ノ

先生がめちゃ変でネ!!!まぢうけるゥー(*´艸`)


でも、塾は嫌いでーーーす(●´C_,`●)ぷッ

勉強が大嫌いなのー|艸`●)ウシシッ


てか、鼻水止まんない(*´Å`*)

ティッシュがアッ!!とゅーまになくなっちゃーワラ


あたしッテ花粉症なのォ??

誰か教えてェーーーワラヾ(;´Д`●)ノ

日曜日のコト♪ 

2007年03月27日(火) 12時17分
日曜日に友達と遊んだンダー

バッテリー見たかったから、友達誘った

で、バッテリーは良かったァー

やっぱり、林遣都クン格好良いょー

その後、カラオケ行って、2時間歌ったのネン

楽しかった爆笑だった

イロイロ歌ったンダー

レミオロメンの3月9日はうけた

あとは、ミスチルとかビーズとかAAAとかウーバーとか

ミスチルのしるしとか、最初低すぎだしネ

その後は、プリとって、クレープ食べて、、、

                     おしまい

やったァ♪ 

2007年03月24日(土) 23時23分
My★Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノなんだなァー

ゆいチャンモおめでとぉヽ(〃・ω・〃)ノ

やっと15歳になりました(*´ー`)ノノ

これからはベンザブロックも3錠飲んぢゃうょ??ワラ





今日は日本人大活躍ダネン!!!スポーツ界でー


フィギュアスケート綺麗だなァー(*´▽`*)

あんなに自由に滑れたら、気持ち良いだろぉなぁ(*´艸`)

あたし、滑れないカラ。。。泣

みきティ復活だネン★金メダルだカンねェー!!

まおチャンもキムヨナ抜いたネ(o'∀`o)銀メダルー!!

あたしは中野ゆかりも綺麗だと思うけどネン(ノω`*)ノ


サッカーも勝ったょネン。+゚(*´∀`*)。+゚見てなかったケドー!!


亀田興毅も勝ったらしーぃネ(●´C_,`●)判定勝ちだってェー!!


大活躍でしょ??嬉しいv(´∀`*)

スポーツ大好きだカンねェーヽ(*´з`*)ノ





エレクトーンの発表会は、いつも通り弾けたv(・∀・*)

みんなうまくて、さらに緊張してしまいましたッ;;

おわって、一安心ですネ((*´∀`人´∀`*))

もっとうまくなりたいッテ思った。

これからは頑張るン(/・ω・)o




こんな舞香をこれからもよろしくお願いします(◎´∀`)ノ




今日はカラフルに顔文字イッパイでやってみましたぁ(*b´∀`)b♪

緊張するょ・・・。 

2007年03月23日(金) 21時32分
明日はエレクトーンの発表会
緊張しまくりですょ??
こーゅーの弱いノはははァ;;
今回もソロで・・・
ソロは3回目なのに、慣れない。

1回弟と出たことあんだけど、
アハッうけた
なんか、弟間違えちゃって、
むかいあって、弾いてたから、
ついつい見ちゃったょ
懐かしいなぁ

緊張する緊張する

フィギァスケート綺麗だね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントーありがとぉ
アイコン画像まゆゆ
» ☆さぼリン☆ (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
» ☆さぼリン☆ (2010年06月03日)
アイコン画像みほ
» ☆さぼリン☆ (2007年07月11日)
アイコン画像ゆいチャン
» ☆さぼリン☆ (2007年04月27日)
アイコン画像ゆいチャン
» 明日は♪ (2007年04月20日)
アイコン画像柚菜
» 明日は♪ (2007年04月08日)
アイコン画像ゆいチャン
» 塾やだッ!!! (2007年03月30日)
アイコン画像ゆいチャン
» 緊張するょ・・・。 (2007年03月24日)
アイコン画像ゆいチャン
» バイトしたい年頃(P'v`q)+。*・♪ (2007年03月23日)
アイコン画像ゆいチャン
» ☆卒業式☆ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる