2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarara-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サバイバル / 2006年10月06日(金)
前の日記は消しました!移転したし切り替えようかと(*´д`*)

とりあえず今日はサバイバルだった。
わけがあって詳しくは書けないんですが(笑
腹が痛くて痛くて痛くて(かける150
まあ色々ありごーっとなりぎゃおっとなりふわっとなりぐお…となり
終わりました。疲れた。
だが虹を見れた(*´д`*)


クラスが楽しい(●´д`●)担任いなけりゃもっと楽しい☆
たまーにテンション下がる事もあるけど結果オーライ的な。
すごい今クラスがいい雰囲気なんだよね。
卒業式ではどんな感じになってるんだろう(*´x`*)


高校に行く意欲も湧いてきた!!!!(無かったわけじゃないけどw
やしが志望校変えようか迷ってて、あたしの志望校おいでよ!!と
誘ったら本気で考えてくれてるみたい(●´д`●)ww
やしと同じだったらいいんだけどなあ(*´д`*)
そして受かれば帰りに姉貴の家にお邪魔して帰宅という素晴らしい日々。


よし。そんな感じで移転して心機一転で頑張ります。
レス返…ぐお…どーしよ(待


BGM:THE NEET/ラジオ体操
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO Internet, Inc.