お知らせる

January 22 [Fri], 2010, 12:47

どもども

かるくご無沙汰ディ

ふわりのブログは移動しやした

http://fuwa-huwa.jugem.jp/

懲りずにまた見に来てくれたらうれしいざんす

っつって

年末年始

January 05 [Tue], 2010, 12:04
あけましておめでたく存じます。。。

ひゃふーい

年末年始はほとんどうちの彼史様とすごしました!

月島やらお台場やらうちの実家やら

あとあと、3か月記念に指輪買ってみたり

しあわせいっぱいです

そんで気付けば5日

やっべ、いろいろやんなきゃっ

ばばばとぬ

December 12 [Sat], 2009, 7:29
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
彼氏様と電話いたします
Q2 朝はパン派?米派?
パンは食パンとた巻き巻き系のみかな
Q3 何時に出勤?
朝の2時30分くらい
Q4 学生??
だにょw
Q5 お昼何食べよぅか?
あー・・・なんにするかなあ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
すくねえよっ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
え、休みだし(にこ
Q8 毎年5月病とかなる?
むしろ年中(わや
Q9 夏バテはする方?
するするーw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
まあ、今冬だけど。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パーカーの形お気に入りなのー
Q12 靴高かったんじゃない?
1980円だよー
Q13 好きなブランドとかあるの??
なちゅらるびんてーじ
Q14 朝はもちろん?
ジェネレーションっ
Q15 身長何センチ?
167せんち
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
・・・・・・けっ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
通学時間はね、あたし住み込みだもん
Q18 一人暮らし??
寮でーす
Q19 あなたにとって仕事とは?
やってあたりまえのこと
Q20 あなたにとって家族とは?
「欲しい」で手に入らないもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
しあわせー
Q22 あなたにとって地球とは?
神様
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらずとも遠からず
Q25 占いの館、行ったことある?
道端のやつなら
Q26 実は超能力が………?
あ、なんもないス
Q27 生まれ変わるなら?
かわいすぎるおとこのこ
Q28 あなたは裏表ある人?
無きにしも非ず
Q29 今までで一番の後悔は??
貯金ができない自分へ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いまの職場でお誕生日会してもらえたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
彼氏様だと何でも許せるのにね
Q32 逆に同性では?
彼氏様に関することなら全部
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いまいちだなあ
Q34 将来の夢、語ってよ
あえて言おう、嫁であると
Q35 GWの予定は??
いまからとかはしゃぎすぎよ
Q36 お酒飲む方?
あんまし
Q37 タバコは?
すわねえやっ
Q38 タスポってどうなのかな?
だいじじゃないかね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
わからんやい
Q40 何時に寝る?
早めに寝たいや
Q41 風呂は長い方??
短くはない
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間とか
Q43 今更だけど趣味とか
音楽鑑賞とか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
台本を頭にいれる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
彼氏様だいすきっこです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
うーん・・・・・じぶんかなあ
Q47 その人に伝えたいことある?
がんば☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねえやっ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
どんまい☆
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まあまあかな

わやー

December 12 [Sat], 2009, 6:48


やふーい

初日記はあえて池袋の漫喫

隣ではうちの彼氏様がおねむです。

暇になっちゃったあたしはWEBラジオを聴きながらブログ書き書き

今日はうちの彼氏様が学校の中間発表会に出るので午前中にコンタクト買いに行って学校に向かいます

楽しみだぜっ

うはははは

ちなみにコンタクトはソフトにしたいです

ハード・・・めんどくせえ←

はてさてまだまだ彼氏様はおきないのでバトンとかであーそぼっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふわり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
のんびりまったりしてる彼氏だいすき人間です
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像彼史さま
» ばばばとぬ (2009年12月17日)
アイコン画像彼史さま
» わやー (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rarara-fuwari/index1_0.rdf