うだうだのお姉さん← / 2008ねん12がつ09にち(火)
智くん、ドラマ出演決定(∵)
ということを今日の朝知りました(´`;)
「歌のおにいさん」ってどういうことなんだろうか(^ω^)?
コメディーってことは知ってるんだけどさあ(∵)
ていうか23:15って・・・・(゜∀゜)Σ
嵐、ゲスト出演するかなあ?

今宿題くんみましたー!
相葉ちゃんおもしろかったね\(^o^)/
何気にのあいで嬉しい:)←

今日学校でトランプやったよ。 ババヌキやったの(∀)b
四回やって四勝しましたー\(^o^)/←
強かったよ。 ま、ズルありですがね(^ω^)w
マジック覚えよーっと。

じゃあ部活行ってきますorz
 
   
14:33に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
生きてるかーイ(^ω^)★ / 2008ねん12がつ08にち(月)
ウヘッ。 ウヘヘヘヘ(´^ω^)*キモ
wink up、嵐表紙だー!!!
やったぜ:)!!! 即買いだぜ(・∀・)bΣ←

買い物と言えば、昨日まはみとお買い物行きました
銀座ライオンとかいうお店でお昼食べた。 つけ麺。笑
・・・・ウケは狙ってないよ\(^o^)/?←
で、なんかカラオケとか行って盛り上がって帰ってきたw
帰ってきたらなんか母親キレてて(゜Д゜)!!!
ちゆも逆ギレ。笑

明日朝練だしぃー。ネムネムだわあ(´∀`)ZZZ
宿題くんはあきらめようかなあ;)

相互さんにご挨拶に行ってからリニュ開始しましょうか。
あ、お得情報ー!
移転しますヾ( ^ω^)ノ←
ヤプにするかジュゲムにするか迷い中だけどネ。
ちゆでした^^
 
   
21:28に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
シシカバブー(∵)ノ / 2008ねん12がつ03にち(水)
(・ω・)
今FNS歌謡祭見てますよん(´∀`)
嵐よかったね\(^o^)/ 髪型変わってたね:)*
相葉くんまたストレトだったし、翔ちゃん絶妙パーマだったしね(^ω^)
一番大ちゃんにおどろいた!! 髪の毛少なくなってるし!!←
松潤は帽子で分からんかったね(∀;)
今はミスチル待ちです.+(´^ω^`)+. 眠い・・・・
ていうかトイレに行くタイミング逃した(∵)←
トイレ行きたいようorz←

今日は久々学校楽しかった
レベルMAXで楽しかったあ(^ω^)
やっぱりいじめってちょっとテンション上がるよね。←
うちのクラスにちょークっさい男子がいて(((゜Д゜)))
そいつのコトいじめてました:)←
D.I研究会とか作ってww
ちゆは所長(∵) 一番偉いんだよ(´∀`)ハハハ

でわでわ、リニュ開始いたしまあすノ´`シ
 
   
21:09に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
どうも:)* / 2008ねん11がつ30にち(日)
サボってごめんなさい(´^ω^`)
ちゆです:)* 塾の宿題は捨てました\(^o^)/←
32Pとか残ってんだもん。 残り2日間だぜ? ムリムリ(∵)ノ

昨日久々に暇でした 部活はあったけど;)
だからDVD見ました(^ω^) よかったなー、昨日。
でも昨日、犬が倒れたΣ
なんかウンコでてなかったらしくて、動かなくなっちゃって(´∀`);
びっくりしたよ。 で昨日のPM11時に病院に行ったんだよ!!
ちゆ留守番(∵)← ipodくんと遊んでました:)*
あんまりよくないっぽい;) けどまだ大丈夫なんだって(^ω^)
手術の可能性もあるらしい(((゜Д゜))) 危ないね。みたいな:)*

BBS更新いたしましたー
今日リニュ予定ですよんヾ( ^ω^)ノ
今使ってるヤプ画をBBSに使って、またヤプ画作ることにしました(∵)q
よろしくどうぞー。
でわでわノ´`シ
 
   
13:03に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
やっとキター(・∀・)★ / 2008ねん11がつ26にち(水)
みなさん!! 今日は待ちに待った・・・・
大野智さまのBirthdayですよヾ( ^ω^)ノ!!
28歳だよ。 もう。
いやいや、おめでとうございますorz
学校であらしっくとお祝いをしました 密かに(∵)*
まあ、詳しい話は追記にて...

今日はねー。 寝てました←
3時間カナ、寝たのは(^ω^)
技術でしょー、理科でしょー。 あとKTとかいう総合的な学習の時間:)
あとは本読んでました。 動機、読み終わったよ
面白かったけど、警察メインじゃなかった;) 残念ですよ(´・ω・)
次は、愛しの東野圭吾です!!!ィェィッ!!!
「私が彼を殺した」、読んできますorz

BBs、更新OKです^^
 
 あらしっくに飛べ...★  
21:31に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
ショボンヌスザンヌ← / 2008ねん11がつ25にち(火)
おそあいば(´^ω^)

昨日の宿題くんは悲惨でしたヨネ(ω)
なんだよ、ノニラーメンって・・・(∵)笑
ニノはラーメンでとどまる男じゃなーい!!←
出番少なかったのは確かだけどさあ(´ε`)p
昨日は相葉くんのメガネに萌え萌えしてますたヾ( ^ω^)ノキモ
スザンヌはただのおバカですたね・・・・;)
あれは素なのか!? 素だったら引くヨネ\(^o^)/←

いやー。 眠いね。
そろそろ冬眠の時期だからね。←
今日も理科の時間、ヨダレ垂らして寝てましたよ(・∀・)dグッジョブ
だってテスト悲惨だったんだもーン
やばいぞ。 これは400点どころの話じゃないっポイっすorz
塾の宿題も終わってないし・・・・(´・ω・)*
参ったなあ;) Can you help me?←シネ

バナは今週中にUPしますよん(^ω^)
BBSも更新しますたノ´`シ

PS:)明日は愛しきサミーの誕生日ですよお(^ω^)!!!
 
 あらしっくに飛べ...★  
22:32に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
やあ(^ω^)/ / 2008ねん11がつ24にち(月)
リニューアル大成功
というわけで!しましたよ!リニューアル
一応設定的にはペンギンがサンタさんというわけなんですが(゜ω゜*)←
全然サンタに見えないとかいうのはやめましょうね(´`)b
自覚はしておりますので; アハ\(^o^)/

まあ、今日はお見舞いツアーに行ってきたんですが。
さすがに疲れるねorz 
2つの病院に行ってきたんだけど2つ目の病院が大変でさあ´`;
帰りの車の中で激しい頭痛が始まりまして!!
薬飲んでも治らず。 嵐を聞いても治らず。←
結局帰ってきてお母さんに背中に乗ってもらって肩をもんでもらいました
親孝行しろよって感じだよね(^ω^)q←
おじい&おばあちゃんにも気疲れするしね。 
なんか疲れた一日でしたヨ(・∀・)=3

今、「あるがままの君でいて」見てたんだけど。
堺さん最高だね(´゜∀゜`)
可愛すぎだよね!! 癒し系の部類に入るよね´`*
知ってる人はすごいと思うんだけど、「恋愛新党」っていう番組があったの。
終わっちゃったけどすごいおもしろかったんだよーヾ( ^ω^)ノ
「アフタースクール」も面白かったし、「ヒミツの花園」から好きなんだけど、あれも面白かったし。
・・・だからなんだっていう意見もあると思うんだけどw笑
とりあえず、あるがままの君でいては良かったです(^ω^) ハイ。

のだめも見たなあ。そういえば。
今日は4時に帰ってきたから見れたんだよね^^*
マンガ読み返そうかなあ(∵)
一応全巻持ってるんだよね。なぜかw
最新刊出ないかなあ=3

本と言えば今、横山秀夫の「動機」っていう本読んでるんだけど、すごい面白いよ!!
誰か、結構前に特番で「警察24時」シリーズ見てた人いないかなあ?
あの空気の裏警察小説みたいですごいおもしろいんだよ
「第3の時効」も面白かったけど、今回のも面白いよ!!
読書好きな人は読んでみてくださいorz

なんか自分の話ばっかりで終わっちゃうなあ´`q
失敗失敗w←
えっと・・・あ!言うの忘れてた(゜Д゜)!!!
このサイト名と僕チンの名前が変わります!!!!!ワー

・・・の前に嵐の話しようか←
追記にGoooooo(p^ω^)!!
 
 あらしっくに飛べ...★  
23:07に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
うえええ(´∀;) / 2008ねん11がつ24にち(月)
今日ね、せっかくのお休みなの(^ω^)b
朝から夜まで予定がない・・・・ハズだったのに
お見舞いツアー
にいくことになっちゃいました(゜∵゜)サイアク
信じられないんですけど(´゜Д゜)p
クリスマスリニュしよッとか思っていたのに(´゜Д゜)p
ううう(´・ω・`) つまらぬううう(´;)!!
しかもおじい&おばあちゃん来るからPCもあんまり触れないし(´`;)
辛いよお(^ω^)ムカツク

とりあえずBBS更新しますた。 よろしくどーぞ
あと、今日しちゃおうかなとか色々想いにふける忠でした´ノ`シ
 
   
10:47に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
緊急告知!! / 2008ねん11がつ22にち(土)
コメントできなくなっております(^ω^;)
不便ですが、すぐBBSを設置いたしますので少々お待ちくださいorz



BBSを設置いたしました(´`)
右のサイドバーのM!XからBBSに行き、BBSをクリックしてくださいorz
ちょろちょろ改造していきますのでよろしくお願いします★


で、余談なんですが(^ω^)
ちょちょーっと名前を変えちまおうかと思いましt(rh
飽きちゃったよ、この名前(´`q)←
なんかブログ名でも忠の名前でもいいんでアイデア募集しちゃうぜ★
 
   
18:50に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
おわた\(^ω^)/★ / 2008ねん11がつ22にち(土)
てすとオワタ\(^ω^)/!!!
ごめんね、更新止めてて(p∀)汗
やったね! 全く自信ないけどね´`b←
でもね、Englishは頑張ったよ
他は寝ましたけど←最悪 
前日にテンション上がっちゃって、遊んじゃって寝れなくて(´・ω・`)
ま、相葉くんたいぷってことでしょうな。 
・・・分かる人には分かる話ですんませーんヾ( ^ω^)ノ←

最近、家に帰りたい症候群発症(∵)
テスト前々日も早退←
凸つまんなさすぎだよ(p`´)q
なんだよみんな! とか言っちゃってさ(´∀`)フフン
青春より嵐だっつーの(^ω^)!!←

あ、嵐と言えば明日カラオケだぜいぃぃ(^∀^)b
やたやた\(^ο^)/ なに歌おうかな?
ていうか練習しなきゃヤバいやんか(・ω・)
全然音覚えてないし; Dream "A" liveとか最近聞いてないし;
うわああ! やることたくさんあるー(゜Д゜)マジデー

とりあえず、さようならノ´`シ


PS*******
今日BBS開設予定じゃーよ(´^ω^`)
 
 あらしっくに飛べ...★  
16:12に更新/ ゆーあーるえる
オオカミ0頭
P R
A B O U T:)
M ! X :)  
T H A N K S:)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!