TEST 

2009年01月13日(火) 11時19分
携帯からブログ更新!
テストです★
うまくいくかな?

これからちょっとマメに更新できるように頑張ってみようかなぁとか思ってみたり♪

バイトバイト〜 

2005年09月30日(金) 0時28分
バイト頑張ってます
バイト楽しいし
おじさん優しくしてくれて、チップくれたりするし
おばさんも歌教えてくれたり、気軽に話してくれるし
たまに若い人とかカッコイイ人も来るし

あの人また来ないかなぁ
今度来たら、絶対指輪チェック
既婚者か確かめてやる

運動オンチ。。。 

2005年07月28日(木) 0時33分
今日バスケの練習したけど、全然できん
あと3週間くらいで大会なのにヤバイよ足ひっぱりまくりやん
頑張ってるつもりやけど、なんかまだ照れがあるできないことを人に習うのって恥ずかしい失敗してるとことか見せるのがホントに苦手だから笑ってごまかしてしまうとふざけてるわけじゃないよって言いわけしたいけど、たぶんふざけてるとしか思われんやろうな
せっかく友達がコーチして教えてくれるのに、全然できてないのが自分でわかるもんあたしがスポーツセンスがナイってのもあるやろうけど。。。
練習ではまだ動けるけど、試合になると頭真っ白になってうまくできん動きが速くなってついていけてないのかも。。。
それで、試合中に自分が動き悪くて、みんなに悪いなぁとか思って、あたしいないほうがみんな勝てるんやないかいなとか思ったりすると、もう顔が死んでしまってやる気がナイような態度をとってしまうんよ
ヤバイヤバイ教えてくれてる友達に申し訳なくてしかたない

久しぶりっ♪ 

2005年07月21日(木) 0時38分
もうすぐ夏休み〜って言っても1ヶ月間だけの夏休みで、8月の半ばまでバスケやって、バイトと教習も行きたいとか思ってるから、きっとあっという間に終わって、あっけない夏休みになりそうやけどね
でも、今年の夏は絶対に行くっちゃん泳ぐよぉって言ってもあたしあんまり泳げんけど。。。そんでもって、今年はちょっと肌焼いてやろうかとか思ってる健康的な小麦肌
あとは、ビキニ着るためにダイエットやんでも、今からじゃどう頑張ってもビキニが着れるナイスバディーにまにあわん
腹と太もも〜〜〜こんちくしょう痩せやがれ
あ〜ぁ新しい水着欲しいなぁ

ベルばら 

2005年06月16日(木) 22時35分
明日で1週間が終わりっやったぁ寝まくれる
てか、1週間早い
今週は就活なんもせんで、マンガ読みまくりでした
今日友達に借りて、初めて「ベルサイユのばら」を読んだおもしろかった続きがめっちゃ気になるよてか、あたしフランス革命ってのをよく知らないから、お勉強するつもりで読んでるけど、やっぱ本当とマンガは違うやろうね家にマリーアントワネットの本があるから、ベルばら全巻読んだらその本も読んでみようと思う
「悲しみの王妃」ババーンって感じやね

夢見がち 

2005年06月11日(土) 21時40分
友達にマンガ借りて読んだら、ハマってしまって昨日3回くらい読んでしまった
そして、青春したいって強く思った
高校生に戻りたい。高校のときなんでもっと遊ばんかったとかいななんでもっと、後先考えずにやりたいことやらんかったとかいななんでもっとはじけて突っ走らんかったとかいななんでもっと恋とかせんかったとかいな〜〜〜〜〜〜〜〜
あたしの人生後悔ともったいないことだらけやん

常に眠い。。。 

2005年06月02日(木) 23時08分
最近朝全然起きれんいっつも遅刻ギリギリやん
たるんでますねぇ〜
てか、失恋しちゃった
なんとなく気づいてたけどね。。。彼女できたんだってさぁ
なんかもう、春くらいから冷めてたから傷ついたりとか落ち込んだりとかなんもないけどネ

現実逃避 

2005年05月26日(木) 21時31分
誰かあたしのインド人ニキビを治してください
前髪早く伸びないかなぁ切るんじゃなかったなぁ今の前髪、中途半端な長さで微妙に目に入りそうでうっとおしいよでも、もう切らない小学生みたいとか言われたくないからね。。。
てか、せっかく家のつけても、自分のためになることとか全然してないし結局日記とか書いちゃうし現実逃避しまくりだし
どっか遠いとことかに遊びに行きたいなぁでもまず、お金ないからバイトしたい

あらあら;;;; 

2005年05月26日(木) 0時32分
気が向いたので久しぶりにこっちの日記書いてみることにした
こっちの日記気づいたらもう3ヶ月ほどほっときっぱなしやったし
最近学校つまらんなぁ就活とかも全然頑張れてないよ
早く就職決めたいけど、あたし専門職でいけるのかなちゃんとお仕事こなせるかしらでも、事務職もいいなぁとか思ったりもするけど、こんなこと言ったら夢見がちとか思われるけど、あたしカッコイイ仕事したいもん
かっこよく生きたい
最近テレビっ子でドラマとか見まくっててよく思うことは、30代の女性で独身で仕事バリバリこなしてる人ってカッコイイ世間的には負け組みみたいなこと言われてたり、さびしい女みたいに思われてたりするけど、あたしそういう人ほんとにカッコイイと思うし、そういう風になりたいとか思う
よっしあたしはまずポートフォリオを作る
それから、今週の日曜日のWebクリエイター検定も頑張る

やっとテスト終わった!!! 

2005年02月16日(水) 0時00分
今日で地獄のテストが終わったぁぁぁ
昨日も今日も2時間しか寝てねぇよっ
でも、今日学校終わってからママとお姉ちゃんとアウトレットショップへ行って来たシーパラの近くらへんのとこのでもね〜ちょっと期待ハズレであんまりいいものなかったよ結局あたししか買物せんかったしね;;;あたしは収穫あったけど、お姉ちゃんとママはお気の毒しかも、あたし全部ママに買ってもらったし。。。
明日から学校休みやん気持ちは複雑です学校行かんと会えんやんかでも、まず、バレンタイン渡せたからよかった
あ”〜〜〜飲み会したい〜
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あづさ
» 風邪治らんよ;;; (2004年11月03日)
アイコン画像おにぃ
» 風邪治らんよ;;; (2004年11月03日)
アイコン画像あづさ
» 遊びにおいでよ♪ (2004年09月30日)
アイコン画像れいちん
» 遊びにおいでよ♪ (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarara-diary34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる