はぁ〜。。。 

May 26 [Sat], 2007, 22:58
昨日は、ユウ&ぴぃ&マイちゃん&チカ カラオケ行って歌ったで〜


最高点は94

まぁまぁヵナ


ユウがねっめっちゃ歌うますやった〜

ィィなぁ〜〜
声がきれいでうらやましぃゎぁ〜

んデ




やばいってヤバスやって


HYの、NAOって曲バリぇぇ曲〜〜〜

ユウが歌っとって、歌詞初めて見てんヶド
ホンマにぇぇ曲やって。。。。。

歌聞きながら、泣きそうになった。。。


なんかね、片思いの人にゎジーンってくるょ〜

まぁウチの場合ゎ、あきらめた片思いやねんヶドね
思い出しちゃって。。。。。

歌聞いて泣きそうになったん初めてゃ〜〜

とにかくオススメゃで 聞いてみてね

宙に浮いた年金 

May 23 [Wed], 2007, 22:17
いゃ、別にタイトルに意味ゎナッシング〜〜((ワラ

さっきニュースで言ってた〜(笑)


テストが終わったょ♣ 
結果ゎ。。。。。。。。。。。。。。。。ほほ。。。


。、mんv¥あ;えlkrjがprlfjg!?




。。まぁ、ソレはどっかに置いといて・・・(笑

テスト終わったらチカとカラオケさんに行ったよぉ〜

今回はまぁまぁやったヵナ〜
アーバングルメのカラオケゃで

ハチミツ・・・93点
スター・・・91点
相合傘(汗かきMIX)・・・90点
雨踏むオーバーオール・・・91点
オレンジな満月・・・93点
ロージー・・・91点


まぁこんな感じ〜
最高点は出なかったケド、全部90点台ゎクリア ホホ

良かった良かったぁ〜〜

これ、全部aikoずくしゃカラ、みんな知らん曲多いヵモね〜

あぁ〜カラオケやば楽しいし
また行きたいナァ〜♥♥♥

やほっ(><*)// 

May 08 [Tue], 2007, 14:57
やほ〜〜  

ウチは今元気がありゃせん。。。

だってさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出会いがねぇよぉ〜〜〜!!!!!(笑)

ホンマに↓↓↓

悲しいゎ〜〜〜

じゃぁ、今ウチを想ってくれてはる人にしてやれょ

って思った方。。。。。

残念ですたウチは、キライじゃなくても好きじゃない人と付き合うほど軽い女じゃないのです(笑)

うゎ〜〜どうすりゃぃぃんだぁ〜〜〜

いろんな意味で悩める乙女。。。(笑)

こんな時に頭をよぎるメガ(またの名を姫太という)・・・・・・・・・・・・・

アカンって!!! もうメガは忘れるんゃもんッ

はぁ〜。。。runnningオジサン助けてょぉ〜(笑)

xaikoバナx 

May 07 [Mon], 2007, 0:07
そうそう aikoが新曲出すょ〜(=^▽^=) 曲名『シアワセ』5月30日に発売x やったぁ ついに新曲
し・か・も…FM802聞いてたらA回も聞けちゃった〜xxx ケータイのビデオで録音した((ワラ 明るい感じのaikoらしい曲やったょ 絶対CD買う(笑)
みんなも発売されたら聞いてみてね〜 オススメやで。 ほなェ

ごめんなせぇ〜〜(。。)↓↓ 

May 06 [Sun], 2007, 22:11
放置気味やったぁ〜(汗)ごめんなせぇ〜
これからは頑張るよぉ〜 
っていっても明日からテスト二週間前に入るから、また更新できへんかも
ごめんなせぇ〜。。。

とりあえず、GW中の出来事を書くね〜

う〜んと、とりあえず父ちゃんのほうのおばあちゃん家に行ったよ〜
そして誕生日プレゼント、25000円GET

次に、ミユと遊んでカラオケ(六アイの)行って歌いまくった
最高点は、確か90点台
リンクのパンフェスタでパン食べまくった(笑)

次の日、千華と、中尾ッチの中学校(親和)の文化祭に行った
そして、またカラオケ(ジャンカラ)に行った(笑)
最高点は、98100点とりたかった
ジャンカラは採点甘いねぇ〜 
ウチと千華の平均97やった・・・(笑)
ほんで、その後母ちゃんのほうのおばあちゃん家に行ったょ
いとこの、寧々チャン(小2)と桜真クン(年長)と遊んだ〜
かしわ餅&天ぷらうまかった

その次の日は、淡路島にドライブ
イングランドの丘で遊びまくったで
そして、スシロー行った

ほんで昨日は、新聞ノートした後、父ちゃんと妹とまたカラオケ(六アイの)行った(笑)
今回の最高点は93じゃっかん低め。。。
六アイのは採点厳しいんだょね〜

そして今日は新聞ノート仕上げて、家族でマリオパーティーしまくった
ほんで、単身赴任中の父さんが東京に帰っちゃったょ〜

今年のGWは、遊びまくって、食べまくって、歌いまくった(笑)
楽しかったナァ〜


・・・こんな受験生でィィのか(笑)




やぁやぁ みなさんお久しぶり!!! 

April 25 [Wed], 2007, 22:26
なんか最近パソいじれんくて、放置気味やったぁ〜(汗)
なんか、いろいろあったよ〜
いろいろありすぎたよ。。。
楽しかった修学旅行・・・
涙の修学旅行後・・・
ほんで、始まりの今・・・?
ごめん!!分からん人は、分からんと思うけど
とにかく、頑張ったよ
みんなアリガト〜〜

テンション 

April 14 [Sat], 2007, 22:04
今日も疲れたぁ〜
部活は、まぁまぁ楽しかった・・・・・・かなぁ
昨日のほうが疲れたケドねぇ〜・・・
。。。って、ごめんよ今日はこんなネガティブなブログで・・・
最近疲れてんねん〜

って事で、もうチョット、テンションでいくで〜(笑)

へ〜んしん!!








今日は、部活の後にツユキ、カンチャン、番チャンで修学旅行のおやつ買いに行ったで
むっちゃ楽しかったぁ〜
ツユキといろいろ語り合ったよ〜
女子は、いろいろ大変やわぁ〜
特に恋愛関係がね。。。
ウチ自身も、ウチの周りのみんなも、悩みまくりだよ〜

って、またテンションさがってきたよぉ(+A+;)
なんで、そろそろ終わるね〜

でわ



いろいろいろ。。。 

April 12 [Thu], 2007, 22:40
今日は、いろいろあったよぉ〜
いいことも。。悪い事も。。。
ダブルス、頑張ったんだけど、ビミョーやなぁ〜
今日は精神的に調子が悪かってん
卓球は、驚くほどに精神に関係するんだよね〜
緊張して、サーブミスしたり・・・
イヤな事考えちゃって、ネットにひっかかったり・・・
だから、難しいのです
明日は部活動紹介やぁ〜
ウチは、カット(ボールに回転をかける技)をやるねんけど
緊張で、絶対ミスるわ〜
怖い〜〜〜
しかも、ユニフォーム、ダサいし〜
みんな。。。。。笑わんとってよ〜(笑)
まぁ、頑張ります〜〜

いいことって言うのは・・・・・・・・
まぁ、いいことと言えばいいことなんだけどね〜
あえて丸秘で(笑)
って事で、今日はちょっとテンションやねん〜
明日、HAPPYな一日になったらィィなぁ〜

新しいクラス(=A=;) 

April 11 [Wed], 2007, 22:09
謎だよ。。。3−1。。。(笑)
良いような。。。悪いような。。。???
まぁ、良いといえば良いの・・かなぁ〜???
まぁ、まだよく分かんないね、うん
だってさ、学級目標なんやと思う

男女とも甘くとろけるオムライス・・・(笑)

なんじゃそりゃあ〜〜〜(笑)
オムライスってなんだよ
ってか「男女とも甘くとろける」ってのも微妙な気が・・・(笑)
まぁ決まったわけじゃないし、なにより、おもろいから良いけど〜(笑)
学級通信のタイトルも考えててんケド(アンケートで)
ある男子(K君)が「ストップ借りすぎ」って書いてたよ・・・(笑)
なんか、なんと言うか・・・どっかで聞いた事あるような・・・(笑)
しかも、一体なにを借りたんだ。。。
結局、意味とか関係無しに、お笑いに走りたいのネ(笑)
おもろいんやけど、団結力なさそう&グループ化しそう&謎だな〜
まぁ頑張りますわ〜
沖縄(修学旅行)どうなる事やら・・・でわ

クラス替え。。。 

April 09 [Mon], 2007, 22:39
今日は緊張のクラス替え 前日ドキドキしすぎて、よく寝れなかったぁ〜((汗
心臓爆発するかと思ったわぁ〜
結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
千華と一緒〜
やったぁ〜!!また、毎時間歌うし(笑)
これから、後藤学級3−1
背の順2番目確定!!!!(笑)
1組は、モテ系の男子多い(らしい)し、出来たら恋したいなぁ〜〜((笑
とはいえ。。。前の恋にも未練があるウチ...
なんてメルヘンチックだ・・・((ウソです!笑
なんか、今日リョウに
「サッチを、小説にしたら絶対売れるって〜」
って言われたぁ〜((笑
いや、ウチ自体を小説にはできないよもちろん(笑)
ウチの人生(?)を、だよ(笑)
なんかね〜・・・もう、ホントにいろんな人が絡まりあって
三角関係どころじゃないんですよ・・・(笑)
聞いたら・・・ものスゴイよ・・・(笑)
まぁ、そこまでスゴくないケド・・・(どっちやねん 笑)

そうA千華に、aikoのDVD貸してもらったぁ〜
もう、すっごい良かった〜〜
aiko可愛い&歌うますぎっ
ホンマにあこがれるわ〜
良かったら、見てみてね〜
絶対オススメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月19日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いつも歌ってるよ〜(笑)コメントくれると嬉しいデス!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆむっく
» はぁ〜。。。 (2008年04月28日)
アイコン画像natsu
» はぁ〜。。。 (2007年09月05日)
アイコン画像ぁき
» はぁ〜。。。 (2007年05月27日)
アイコン画像MIYUKI
» はぁ〜。。。 (2007年05月26日)
アイコン画像ぁゃこ↑
» 宙に浮いた年金 (2007年05月26日)
アイコン画像ぴぃ
» やほっ(><*)// (2007年05月22日)
アイコン画像+のん+
» やほっ(><*)// (2007年05月12日)
アイコン画像MIYUKI
» やほっ(><*)// (2007年05月10日)
アイコン画像ぁゃこ♪
» やほっ(><*)// (2007年05月09日)
アイコン画像MIYUKI
» ごめんなせぇ〜〜(。。)↓↓ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる