大好き 

2007年01月01日(月) 0時31分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★NEWS再活おめでとお
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やだやだ 

2006年12月15日(金) 17時11分
あ━早く席替えしたい
みんなに嫌っていってもさ「いいぢゃん。」
それだけ
ならあなたが毎日嫌み言われてみればよろしい
本気で殺したくなるから

(無題) 

2006年10月27日(金) 18時33分
明日は中学校生活のなかで最後のイベント


合唱祭


最初はぜんぜん歌えなくて本当に間に合う??って思ってた。

でも、Jがひめゆりの歌い方のプリント何枚もコピーしてきてくれたよね
男子だよ??
指揮者が頑張ってくれた
これも男子。
いっぱいアイディアだしてくれたのも男子。
去年まで合唱祭なんて関係ないっていってたのにね

指揮ができなくても、文化祭の準備してても、指揮者が練習してればみんな歌った。

いつもそうだと思う。
クラスみんなでやることで誰かができなくてそのヒトが頑張ってたら、みんなで協力する。自然にそおなってるよね

だからあんなに上手になった。

根拠なんてないし
自信なんて全然ない

でも3-Aなら優勝できるかもしれないってそんな予感がする。

いいよね…━?? 

2006年10月26日(木) 22時27分
エーンに画像もらった

先輩が好きだった車の…

あのときあたし先輩にきいたよね!??
先輩わ教えてくれなかったね(笑)

車好きって( ̄〜 ̄;)

どうにかしたいなんて思わないから、せめて先輩が好きだった画像くらいいいよね…??

そう思うのはダメなことかな??
贅沢かな??欲張りかな??

何もできないくせにね

あたしはどおすればいいかな??

二年前に戻りたい

 

2006年10月26日(木) 16時39分
あのこ嫌 嫌 嫌 嫌
きょうあのこのコトである女の子が泣いた

あたしも思う
へんと無理だわ

文化祭 

2006年10月21日(土) 22時15分
今日ワ文化祭だったあ☆
めたんこふぃーば♪♪
一年生が、うちら(三年)の学年の男子と写真とりたがって必死でした(笑)
そんな一年をよそに(笑)三年ワみんなで写真とりまくって楽しかったあ!!
来週ワ文化祭、最優秀賞とってアンコールみんなでうたいましょう♪

逢いたい 

2006年10月18日(水) 23時25分
本当に逢いたいヒトって、何でかわかんないけど
逢えないんだ
どんなに願っても、神様わそんなに優しくない。

きっと、だから忘れられないんだなあ

もしかしたら今日どこかで逢えるかも
毎日がそんなふうに過ぎていくから、忘れることなんて絶対できない

どんなに考えないようにしても、ちょっとしたことで記憶って蘇る

『神様ワいじわるだから』
そんな言葉よく聞く

でもたぶん、いじわるなんぢゃなくて、忘れなくていいよってサインなんだ

(無題) 

2006年10月17日(火) 23時41分
あの時間(トキ)に戻りたい誰だってそんなふうに思う日があって。
でも実際そんなことわできなくて。。。
過ぎてしまった時間は、そのときは何もわからなくても、過去になってから、あのときもっと…━とか、後悔ばっかり残ってしまう

何とか前に進みたくて、
でもどうすることもできなくて、一人になったとき、過ぎた日を後悔する

過ぎたことを悔やんでたラ未来のことも想えなくなるだったら今を大切にしよう
今が過去になったとき、後悔するかもしれない
先のことなんてわかんない
でも、そのときに少しでも今の自分を誇れるように、今を大切に。
そおやって前にすすんでいこう

(無題) 

2006年10月17日(火) 20時52分
太った━…〇
結構まえからきずいてたけどさ(笑)
軽く〇キロふとったねん☆人間の変化わこわいのよん
まあ戻すさ((無理

ママンと夜、毎日はしる!!

かあっこい 

2006年10月11日(水) 21時12分
ん"━━━━━!!!
かあッこィい(*◎≧Ч≦)
なんなのマヂで。△・
どんだけかっこよくなんの
かっこいい━!!!!!!!!!!!!芸能人だもんなあ(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エーン
»  (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる