みんな答えてっ☆ 

2006年08月02日(水) 17時42分
やっほぉぴぴだよw
今日はみんなに質問、してみよっかなコメントをよろしくで〜す

「みんなはなんのお菓子がスキ

ちなみに私は・・・ポテチとかグミかな
ポテチでは、塩胡椒たっぷりの「堅あげポテト」ってヤツがおすすめっ
グミでは「シゲキックス」っていう、めちゃ酸っぱいヤツがおすすめっっ
食べてみてねぇ〜〜〜っ

誰か、教えて!! 

2006年07月01日(土) 11時11分
はぁ〜・・・勉強しなくちゃっ
勉強なんて無くなればいいのに
もうすぐテストなんだよね
こないだテストしたばっかなのに
国語や英語はともかく、
数学ってどうやって勉強すれば・・・
まったくわからんちょですな
誰か、勉強法プリーズっっ

もう暑すぎ・・・ 

2006年06月28日(水) 18時11分
最近は、ホントに暑いですね・・・
いつでも汗ダラダラだよぉ
そういう時こそっやっぱり、アイスでしょ
最近はゼリーにも凝ってます
あ、アイスと言えば・・・
スタバに、フローズン・カフェモカってのがあって
少し甘めのコーヒーのアイス版みたいなヤツで
それが、とっってもおいしいんですよ〜
おすすめなので
スタバ行く機会がある方は、ぜひ飲んでみて

目が悪い私。 

2006年06月27日(火) 20時51分
こんにちわ突然なのですが・・・
私、とっっても目が悪いのです・・・
そしてこないだ、とうとうメガネになっちった
目が悪くなるまでは、あんまり考えなかったケド
目が悪くなると結構不便なんですよネ
今となっては、大後悔ぃぃぃぃ・・・です

勉強しなくちゃっっ 

2006年06月26日(月) 18時40分
最近は、勉強に追われる日々・・・
日に日に教科書の内容が、難しくなってゆくのダ
前は余裕だったのに
理数系は特に苦手っっ
でも、頭イイ人はめっちゃ頭イイんだよなぁw
なんでだろぉ
どれくらい勉強すれば・・・
あんなに頭良くなれるのかな。。。

やっぱプリ☆ 

2006年06月25日(日) 19時41分
今日、友達とプリクラ撮ってきましたっっ
やっぱプリは楽しいっ(笑)
たくさん撮っちゃいましたぁ
いや〜・・・最近のプリは、進んでる
いろんな背景があったり、スタンプも豊富だし
・・・変顔ばっかしちゃったけど((笑
また撮りに行こっと

お菓子はうまい!! 

2006年06月24日(土) 12時43分
またまた、ぴぴどぇす
みなさん、お菓子は好きですか
私は大好きですっっ極度に甘すぎるのは苦手だケド
う〜ん・・・まぁ正確に言うと酸っぱいお菓子とか
ポテチの方が甘いのより、好きかなw
食べてると、ついつい一袋全部食べちゃうんです・・・
というわけでお菓子が大好きな人っ
この記事にコメントをお願いしまぁす

初めまして☆ 

2006年06月24日(土) 12時11分
初めましてこんにちは私は、ぴぴと申しますっっ
これから色々な記事を書くので
読んで下さいネっ
でわでわよろしくです〜

最近の趣味は・・・ 

2006年06月24日(土) 12時11分
みなさんの趣味は、なんですか
私の趣味は・・・ゲームです
特にニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」がスキ・・・
釣りをしたり虫を採ったりお買い物したり
季節ごとに変わる、村の景色もイイ感じ
現実とは違って、のほほんとした暮らしが出来るヨ
おすすめなので、お試しあれっ
P R
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» みんな答えてっ☆ (2009年09月28日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» みんな答えてっ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像くぅみ
» お菓子はうまい!! (2006年08月06日)
アイコン画像美桃
» みんな答えてっ☆ (2006年08月04日)
アイコン画像茄茄茄
» 誰か、教えて!! (2006年08月04日)
アイコン画像★MEGUMI★
» みんな答えてっ☆ (2006年08月03日)
アイコン画像まりも
» みんな答えてっ☆ (2006年08月03日)
アイコン画像nana
» みんな答えてっ☆ (2006年08月02日)
アイコン画像りぃ☆
» お菓子はうまい!! (2006年08月02日)
アイコン画像Thumbelina
» 目が悪い私。 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarapipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる