ゲスト♡ 

January 31 [Thu], 2008, 15:29
きていただいた人たちを紹介今2005年りぼん12月号応募者全員大サービスを聞いています♡(^ω^)千葉君ゎかっこぃぃぞ
えみか登場(´∀`)♥♡

やべぇ字みえない(^ω^)
宝箱
が欲しい 女の子ララ

終わり

オシャレノート 

January 27 [Sun], 2008, 15:19
今日ゎ
寒いっwいつもさむい
σ(´ω`Μё)の大阪でゎ雪

というときゎ!
コート!と言う前にあまり外にでたくないという悪夢がまってる

σ(ゝω・*)アタシゎリズリサツゥララ!が好き
今からテレビみま〜すゥ

メロメロパーク!のお友達! 

January 27 [Sun], 2008, 15:04
りん。ちゃん親ぁヵねちゃんチョビzちゃん親パンダちゃん
太陽ちゃん鮎川久実ちゃん

男か女か涙 まだきっちりと知らないので(´Д`)教えてね
(^ω^)やばいぞ ヲタクビームがでるぞ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! というかこんなことばおぼえたら大変だぞ


本当に困るんだよ('A`)(´・ω・`)おぼえないでね というか・・・
□○△×とかいってくるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。あってる言葉をつかって|/゚U゚|丿ゥンッ!
ヲタビームがでたぞwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ビーム!?

メロメロパーク! 

January 27 [Sun], 2008, 10:02
あどあどおじさんのことはあとおじとよぶ
ララとお話するのってどうすればいいのかなあんまりおぼえてくれないよ
覚えてほしい言葉ゎ
黄羅〜起きろ〜 とか   ん゛〜 とか ららら〜〜ら♪ (歌ってほしいw)とか
1たす1は2  とか おぼえてほしいw賢く!たくましく!×かわいくそだってほしいのだw

へい!にーちゃん!とか・・・    ブー とか
完全にやんきーじゃんwかわいくかわいく育ってほしいのだ===w


あwしたのブログパーツ押したかな?こゎぃょぉ

メロメロパーク! 

January 26 [Sat], 2008, 11:06
なんか・・・小説かいたら変な言葉覚えてる!ってなるかも
ララはさみしがり屋・・・ってかいてたまだ赤ちゃんだもんね
今日もパール集めだぁがんばる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarapinnku53
読者になる
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ゲスト♡ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ゲスト♡ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゲスト♡ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ゲスト♡ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ゲスト♡ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ゲスト♡ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ゲスト♡ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ゲスト♡ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ゲスト♡ (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» オシャレノート (2008年01月31日)