お休み♪ 

December 09 [Mon], 2013, 19:04
今日は休みでした。予定ない休みは久々でゆっくりできたー(*^^*)




そして!!








安かったから買ってしまいましたー(*^^*)
私、学生生活系どうも苦手なようなんですよね。vitaminも恋花も続かず…。
この2作は気になってたんですが敬遠してたんです(;_;)
けどグラハは発表されたときから気になってたしうたプリは人気すごくあるし面白いって教えて頂いたりしたので思いきって買ってみました\(^o^)/
どちらも設定が普通の学生じゃないしねw
今さらうたプリに手を出すというw


花まにで頭いっぱいですがぼちぼちやっていこうと思います?


ジュエリックナイトメアがくるまでにはどっちかはコンプできたらいいなー!
果たして出来るのか…?!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム☆
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぷ
» お休み♪ (2013年12月18日)
アイコン画像なつ@声優・レン様&スバルくんにドハマり中
» お休み♪ (2013年12月09日)
アイコン画像なつ@声優さん・スバルくんにドハマり中
» DIABOLIKLOVERS MOREBLOOD 発売\(^o^)/ (2013年10月27日)
アイコン画像らう
» DIABOLIKLOVERS MOREBLOOD 発売\(^o^)/ (2013年10月27日)
アイコン画像なつ@声優さん・スバルくんにドハマり中
» DIABOLIKLOVERS MOREBLOOD 発売\(^o^)/ (2013年10月26日)
アイコン画像なつ@スバルくんにどハマリ中
» 今日は休み! (2013年10月01日)
アイコン画像なつ@スバルくんにどハマリ中
» お迎えいってきた! (2013年09月29日)
アイコン画像なつ@スバルくんにどハマリ中
» お久しぶり(*^^*) (2013年09月25日)
アイコン画像なつ@スバルくんにどハマリ中
» DIABOLIK LOVERS MOREBLOOD *無神アズサ* (2013年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる