ハクショーン (*´д`*) 

March 30 [Fri], 2007, 22:17
やほーいヽ(´▽`)ノ


昨日は急な花粉症にやられていました|ω・`)・・・ショボーン
けど今日にはもうよくなっていましたwwwwwwww


今日は品川からおばあちゃんが遊びに来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
ケータイ買ってお金なくなったララにお小遣いをくれました^^
なんでか泣きそうでした(;_;)
ありがと(;_;)




今筋肉番付けみたいの見てるんだけど、ビックアンドスモールのへんてこりんな芸人が。。。。。。
うちの愛犬チロと同じ名前ヨレました(´;ω;`)

電車でGO(´゚З゚`) 

March 28 [Wed], 2007, 22:30
今日はケータイがヤバイ感じになったんで全財産でケータイを買いに行きました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

念願のSH買ったけど、画素数が高すぎて鮮明にララの顔を写すので、盛れません( ´;゚;ё;゚;) ww

画素数高いからってうまく写るわけじゃないんだね ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


くっそおおおおお







なんか耳の奥らへんがすごいかゆい(;_;)喉の奥と耳の奥のとこ(;_;)わかるかな?(;_;)
明日には治ってますように(;_;)

ほええええ 

March 28 [Wed], 2007, 0:29
今日はひまの中のひまな日でした(´゚З゚`)

だから特に書くことはありませんー!!

しいて言えば4日連続でチョコレートケーキを食べたことくらいかねえ(´゚З゚`)




ララがスキだった恋愛部活が先ほど最終回を迎えますた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


そーいえば、訪問者数って普通1日に何人くらいいくんだろ^^
このブログ教えたのは5人しかいないけど、他にもたくさん見にきてくれてるみたいヽ(´▽`)ノ







うちのわんちゃんです^^

ケータイ高かったああ 

March 26 [Mon], 2007, 23:06
今のケータイ、写真の写りが悪いから、SHを買おうと思ったけど金欠のララには高すぎて無理でしたああ|ω・`)・・・ショボーン


今日はおいでよ!どうぶつの森の、レアアイテムのブルーファルコンをゲットしましたあああヽ(´▽`)ノ
過去に1度だけニンテンドーが特別配信したものなんです^^








そんで今日はTSUTAYAに1リットルの涙2巻を借りに行きましたヽ(´▽`)ノ
沢尻エリカホント可愛すぎ(*´д`*)





駅前の道端で30歳くらいの男性が1人でサーティーワンアイスを風に吹かれながら食べていました。

ヤングジャンプを持ちながら。


男の人が1人で出先でアイス食べちゃうなんて相当だなーと思いました^^



チャイナタウン(´▽`) 

March 25 [Sun], 2007, 22:16
今日はララにとって1週間ぶりに人と遊びに行く日でした(つ∀`)

リアのお友達はみーんな就職しているので平日は超孤独デス|ω・`)・・・

ドカーンッ





今日は車で横浜に行ってきましたヽ(´▽`)ノ
そして横浜でしたことは。。。。。










1.ジョナサンでトイレを借りる














ー終了ー








ってかんじでした。
駐車場入れなくて車でグルッとまわって帰りますた└(└゚∀゚)♪(゚∀゚┘)┘♪


そんで地元のガストでプレミアハンバーグ食べて帰宅しました(o´▽`o)ノォヵェg☆




写真は車から激写しましたぁ☆

とりあえず自己紹介☆ 

March 25 [Sun], 2007, 1:07

どーもはじめましてララです(つ∀`).+°o*。.


毎日ひますぎてブログをはじめてみました

あきっぽいので続くかわかりませんが、適当に見てくださいね


好きなことはスロットで週5とかで通ってたけど今はお金がないので辞めました

今はハンゲームやおいでよ!どうぶつの森にはまってるけど、
もっとアクティブな趣味見つけたいですヽ(´▽`)ノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ララ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-簡単なゲームのみ☆
    ・ビューティ-スッピンまじ無理w☆
    ・テレビ-お笑いの番組スキ☆あとあいのり絶対かかさない☆
読者になる
どーもララですヽ(´▽`)ノ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トラ
» ハクショーン (*´д`*) (2007年04月04日)
アイコン画像
» ハクショーン (*´д`*) (2007年04月01日)
アイコン画像ララ
» ハクショーン (*´д`*) (2007年03月31日)
アイコン画像トラ
» ハクショーン (*´д`*) (2007年03月31日)
アイコン画像ララ
» ハクショーン (*´д`*) (2007年03月31日)
アイコン画像デス
» ハクショーン (*´д`*) (2007年03月31日)
アイコン画像ララ
» ハクショーン (*´д`*) (2007年03月31日)
アイコン画像トラ
» ハクショーン (*´д`*) (2007年03月30日)
アイコン画像ララ
» 電車でGO(´゚З゚`) (2007年03月30日)
アイコン画像トラ
» 電車でGO(´゚З゚`) (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる