きゃ(・∀・) 

July 31 [Mon], 2006, 13:22
遅刻するかも(ノ∀`)
間に合うけど、もっと早く行こうと思ってたのに…うぅ

シフト表も忘れた(〇Д〇)
おおお怒られませんよーにぃいぃ…
よ予定持ってるもん!


あークロちゃんがおとなしくなった感じの人見つけた。

しょんぼり 

July 28 [Fri], 2006, 1:51
ああ・・嫌な事実が発覚しました・・・・
落ちたり上がったりごめんさい。
まあ落ちてはないです。そうきたかー・・みたいな。

明日メールします・・ちょっとなら覗けるかなあ・・。



そう!!!!!!
さっき新しいお店で使う表とかの印刷(多分)完了ーーーー!!!!!!wwwww
明日見せなきゃ(○´∀`○)
がーんばるぞー!!!!
次はね、ミステリアスになろうと思って。爆笑

さめーたきみーはミーステリーアス(○´Д`○)


うはは 

July 27 [Thu], 2006, 3:27
やってきました色々(・∀・)
なんか今日いい日でしたわ。
ちょっと残念な事とかはあったけど、大体はいい!

新宿でごっちゃんと待ち合わせて、足りないもの買い出して、時間余ったから久しぶりにごえもん行ってみたwww

Yしださーーーん!!!!!!(ノ∀`)

えぇ。あたしごえもんで働いてたんで。
前の店行って、大好きだったYしださんに久しぶりに会えたww
Yしださんおばさんだけど、大好き(ノ∀`)www

しかし、彼氏は何故かあたしに気付かず、あたしも特に声もかけず帰った笑
つか誰か伝えろよ笑

そのまま六本木行って、研修。
久しぶりにやったよー…腰にくるかなあ。
制服も届いて着てみた。
軽く萌え系だよ。

そのあと面接して。
あたしより15歳以上な人とかを教えたんだけど…大人っていいね(´・ω・)
話が分かってやりやすい。
あたしでいいのかと、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになった…

でも25歳で履歴書まともに書けない人っているのね。
感じはいいからとりあえず採用らしいけど、あたしはちょっと嫌だ。
志望動機はしっかり書いてほしいわ。

で、結構な時間になって新宿に移動してご飯。
オーナーも一時はどうなるかと思ったけど、穏やかになってよかった。
ご飯はほんとに美味しかったし。
高そうだけど、誰か連れてきたい。


さ、備えて寝るさ。

これ 

July 26 [Wed], 2006, 12:52
この間の夕飯。
何を思ったのか、もつ煮食べました笑
とある居酒屋のもつ煮が凄い美味しくて、真似してみたw
もつ、調理前は臭い。


あー料理ブログにでもしようか笑
調理方とか適当過ぎて書けないや(ノ∀`)


さ、これから新人さんの研修してきます。
出来るんでしょうか。
微妙です。

 

July 24 [Mon], 2006, 17:53
うーんなんて言えばいいか分かんないけど、不快な気分にさせられました。
新しいお店関係なんだけど。
オーナーが軽く我儘で自分勝手なんですけど(ノ∀`)

イライラするけど我慢も大事だよね。
今日は美味しいもの作ろう。そして食べよう。
今度話をつけよう。
そうだそうだ。うん。
私達、間違ってないもの。


夕飯何がいいかしら(・∀・)
画像はいつぞやの夕飯。

昨日の続き 

July 23 [Sun], 2006, 18:25
ステージに引っ張られて非常に焦る。
嫌だ。やめて。やめろ。やめろって言ってんだよ!!(´;ω;`)
口がヘの口になりながら嫌々ステージに上がる…
最初はあたしだけじゃなくて他に2人いたんだよね。
外人3人がクネクネしながら踊ってた。
椅子に座らされたんだけど、ずっと泣きそうな顔してた苦笑
クネクネとセクシーアピールされ、とりあえず席に戻った。
半泣きで友達に飛び付いた笑

それからもダンスとセクシーアピールは続き、もうないだろと安心してたら


甘かった


また引っ張られたのでした(〇∀〇)

もう半分諦めがついてステージの上の椅子に座ってダンスを眺めた。
今度は1人でほんとウンザリだった。
床にはいつくばって求愛みたいなポーズとったり、相変わらずクネクネしてたんだけど、
2回目は慣れて余裕が出てきて、
「やすのりがコレやったら…や、きもいわ普通に」
とか考えられるようになってた。
ごめん、やすのり。


自分の席戻って後は適当に見てた。
他の女の人達は多分前に呼ばれたそうだったし、なんか申し訳なかった(´・ω・)

しかも、最前に座ってる人達ってちょっとお金持ってそうなおばさんばっかなんだよね。
まさに常連だった笑

そのあとトイレ行ったらトイレに貼ってあったんだけど、

会員募集中!
年会費15000円
特典
ショー最前席優待
ダンサーとの写真撮影


(〇∀〇)

もっと色々あったんだけど、おばさん達、頑張ってと思った。


長くなりましたが、以上です(・∀・)

ほんとに疲れた 

July 22 [Sat], 2006, 23:54
今日もアロマ関係でやることがあって集まり。
最初はマニュアル決めたりしてて、そのままお店に練習をしに行った。

そのまま面接の予定があったのでオーナーとごっちゃん(お店の子)が面接に行った。
で、その後なんか知らないおばさん達が部屋に入ってきて…

「これからよろしくお願いします!」

………


は ?


まさかでした。
明らかにおばさんな感じの2人が受かったらしい…
てかオーナー結構適当に選んだらしい。
30歳過ぎで、性格はよさそうだけど、生活臭がしすぎていうか…
まあいいんだけど、もっと可愛い子がよかっt(ry

その後ご飯を食べに。
ハードロックカフェ行って色々食べた。絶対太る。苦笑
マジックやってくれたり、お土産カクテル買ってもらったり、仕事しにきたことを忘れてた笑

そのあとオーナーの知り合いのバーに行こうってなって六本木から移動。

着いたら、いい匂いがするバーだった。
よく見ると女の人ばっかで、最初レズバーか?と思ったけど違うらしい。
ショーが始まると別の部屋に移動。
嫌な予感がした。

部屋は椅子が並べてあって舞台がある感じ
どうやらダンス?を見るらしい。

ここに女の人ばっかな理由があったんだけど…。
実は男の外人さんがダンスするんだけど、まあ簡単に言えば露出が激しいんだよね笑
たまに女の人が舞台連れてかれてセクシーアピールされたりする笑
そこで…あたいも選ばれちゃったんだよね(ノ∀`)
あたい外人苦手なのに(ノ∀`)


長いのでいったんここで切るにょろ(・∀・)
続きはまた明日。笑

おやすみなさい 

July 20 [Thu], 2006, 2:59
今日は久しぶりにお店(新しい方)行って色々決めたりしました。
必要なものとか、買い足すものとかチェックしたり。
いっぱい歩いて疲れてお腹空いちゃって。
しかし「お腹空きました」とか言える状況ではなかったw

そのまま夜になってご飯を食べに。
美味しいお肉をご馳走になりました(○´∀`○)
自分じゃ恐ろしくてあんなお金出せない。ふは。


けど楽しみだけど、怖い。
新しいことが始まるって、不安と楽しみが五分五分な感じ。


またすぐ集まりがあるし、日暮里行かなきゃだし、池袋も行かなきゃだし、お店関係でも作らなきゃいけないものがあって忙しくなってきたかも。
もうちょっと前から具体的にやりゃーよかったのに苦笑

でも忙しいと燃えるわ!!
せっぱ詰まると(特に衣装とか)

「出来ないよう…間に合わないよう…うぅうう」

って泣き出しますが。
リアルに泣きます(ノ∀`)

あんま得意じゃないけど、必要な書類関係も作ってたりします。
なんであたいが作ってるのだろう(ノ∀`)
脳細胞あんま使ってなさそうだし、久しぶりに使ってみます。


とりあえず元気です(・∀・)

(○´∀`○) 

July 18 [Tue], 2006, 14:15
懐かしすぎる(ノ∀`)

泣きそう(ノ∀`)

くっはあー 

July 18 [Tue], 2006, 11:06
雨うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

方向音痴は30分前行動じゃなきゃダメだ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Rな
» どうしよう (2006年06月18日)
アイコン画像Sいや
» どうしよう (2006年06月16日)
アイコン画像Kの
» どうしよう (2006年06月15日)
アイコン画像愛稀
» おやつで食べました (2006年05月11日)
アイコン画像Mえ
» おやつで食べました (2006年05月11日)
アイコン画像りな
» 珍しい (2006年05月08日)
アイコン画像Sいや
» 珍しい (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raranri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる