下腹部痛 

2008年11月17日(月) 23時38分

オオクラ行ったぞ(*´▽`*)


久々のしゃぶしゃぶ(・∀・)
うまかったw

ティラミスが黒ごまのケーキに変わってたんだねw
すごくうまかった(*´▽`*)


かずみんちでまったりと写真を見たw
わたしの真顔はあんなに腑抜けなのか…と落ちたよ(^‐ω‐^)


最近色々あったけど、もんもんとしてる暇もないし、前向きに忙しく、しかし充実しながらイキテコウと思うよ(^ω^;) 


たまの日曜には車を洗おう!
掃除機もかけよう!
日曜に、初点検に出かけるうちの車。
過保護なようでかなり荒く使ってしまったこの1か月…。

変になってやしないかと心配だな(^ω^;) 


ところで月末に母とseaにインパ予定なんだが、アトラク乗らずに楽しむコースは今までにない(^ω^;) 

下調べしなくちゃ★

意味わからん 

2008年11月16日(日) 21時53分

友達とは、なんぞや、と考えさせられた最近(^‐ω‐^)


もちろん私の周りには大好きな友達ばかりだし、あたしゎ器用ぢゃないので不快を感じる人とは、関わりを持つことができない(^‐ω‐^)

うそでもね!


だからこそ、相手が自分に対し、そうでなかった時のダメージが大きいのかもしれない!


だが、それなら私はきちんと反省し、学びたいと思う!
いつも傲慢かもしれないけど、大切にしてきたものに、嫌いだ!と言われたなら、その時は自分の非を認めてもいいと考えている。

非があるならね(*´▽`*)


だが…嫌いだが、お前に非はない。
と言われたらどうか?

死んでも死にきれないじゃないかがく(((゜Д゜)))ぶる



それでいてこちらの心は脱け殻だ。
なのに相手ゎどうだ?

お荷物を降ろしてせいせいなのか、
晴れ晴れしく生活しているじゃないか★

なんで\(^ω^)/


それならいっそとどめをさしてくれ!
それがうわべでも長く付き合ってきて別れる時の礼儀ってもんじゃないのか?!


どう思ってもいいとアンタは言うが。
わたしにとってアンタは大切だったんだ!
アンタがうそでもあたしゎそうじゃなかったんだぞ!

…とかゆって、
わたしもアンタと仲良しのふりして理解できていなかったのだけれど(´・x・`)




もういいじゃないか、
どうせお互い本当は仲良しこよしじゃなかったんだ。
気づかされたんだ。

だもの、もう話してくれよ。
思い切りあたしの首をはねてくれょ。
もう、アンタをなんとも思わないことにしたんだからさ。



なにさなにさ(*´▽`*)!!!

そんな暗ぁーい日記★

ずきずき 

2008年11月08日(土) 12時07分

頭いたぃ(^ω^;) 

ねずみのえさやりまかせちゃった。
吐き気をもよおす頭痛だょ\(^ω^)/
ゲロキモふ


ここ何日かもんもんもんもんもんもんと考えた…

私は自分が不甲斐ないということを知っているが、それをすっかり忘れていたのかもしれない。

なんか勝手に、
私がいなきゃ始まらないww

みたいなヒーロー気分だったのかもね。

そんな天狗な私をギャフンと言わせる出来事があった。

これを機に今一度自分というものを見つめ直そう。

しかし私のタチの悪いところは、悪いところに気づいても、気にするフリして気にしないとこなんだょな。

↑こう言いながらもきっと気にしてない。

あ〜ぁ〜
沖縄行ってたころは楽しかったんだけどなぁ。

あれは夢だったんじゃないかとこの頃思うよ。

女心と秋の空。
女心ってわからないですよね〜。
私は男なのかもしれない。

あぁ↓頭痛いぃがく(((゜Д゜)))ぶる

死ぬw


ラッコ会開催の知らせ待つ!
わたしを慰め、癒しなさい\(^ω^)/

問題 

2008年10月19日(日) 0時04分

この写真の人物は誰でしょう??(゜ω。)??



今日ゎopenしたばかりのUNIQLO行ってきたよ(^ω^)

いい買い物ができた★
かなり混んでたけど、やはりセール品が多いし、オープニングに行くのも悪くないと思ったんだ(^ω^)


なんかさーー最近いいことないんだ(´∀`;)

なんかいいことあったかい?君らは。
あたしゎないなぁ。
思いつかない(´∀`;)

癒しがない毎日なんて楽しくないや(´;ω;`)

なんかリフレッシュできないかな★

そんなこんなでもーすぐ模試だし…(´∀`;)

それが終われば沖縄っ(∩´∀`)∩

と、同時に準備に追われる1週間。
まずなにからやればいいかなあ(´;ω;`)

計画的になんなきゃ(^ω^;) 
まず4日間の服と旅行用の洗顔フォームを準備しよう(^ω^;) 

腹ヘタ 

2008年09月25日(木) 23時19分

久しぶりにバイトしてきた( ・_・)ノΞ●~*

ぬーーん。
ローソンゎいつも通り平凡でした(# ̄З ̄)

それが1番なんだけどね(゜ω゜)


あたしゎ今、バイトを辞めることを少々迷っている。
週1くらいならできるんじゃ…?
とも思うのだが。
それ以外にも経済的な悩みが出来てしまったから。
でも、それにかまけて勉強が手付かずになるのが怖いのだ( ̄д ̄;)

ファミレスで1人で勉強してる人だっているくらいなのに…(ちらっ)


卒研もやるならバイトは入れない!!!
土日限定でローソンにお願いすればいいかなぁ( ̄д ̄;)

でも、もう辞めるってゆっちゃったから、ローソンでは退職ムードなんだ…。


じめじめ悩んでも答えは出なそうなので明日誰かに相談しよっと(゜∇^d)!!


納車は早くて10月4日だそうです。

ちなみにもうすでに、車種選び間違ったかな?なんて思ってます。笑
いや、あの車の魅力は税金の安さだ!!!
ほんっとーに乗りたい車種を選べば税金地獄にさらされる時が絶対に来る(;∇;)/~~


と、言い聞かせよう。

忙し脱出 

2008年09月23日(火) 12時16分
うはー★
この4日間忙しさに明け暮れていました(´;ω;`)

やっと解放⌒★
つい先ほどすべての任務が終わり、かりんとうを食べて、布団に入りました(・〜・)゛

まっぴるまからw



模試がく(((゜Д゜)))ぶる
その後ゎ作戦会議しにびくドン(゜ω゜)
おろしそ命w


次の日さりげなく公務員試験を受ける。
さりげなーく、ね★
あくまでもw

その後、水戸へ飛び高校の旧友ぶーちゃんと会うw
普通ーに盛り上がりつつ和風ぱるへを食いーのw

そして青柳駅まで送り、次ゎ同窓会w

うぎゃーwww
久しぶりすぐる(´;ω;`)
みんなぁw
なんかあんましゃべれなかった人までテキトーに絡んどいた──\(゜∀゜)/──のめや


ほんで3時すぎまで騒いで地元5人組のボケ担のみよちゃん家で泊まり。
朝家に帰り二日酔いで死亡(`Д´;)

少し寝て遅刻で国試対策(゜ω゜)
金払わなきゃさ★

ほんでー授業終わって家帰ってやっと風呂&化粧

でふにゃ汚とにのと合流してふにゃ汚の元カレと(笑)合コン(゜ω゜)
まぢ盛り上がらねーw
てゆーか静かw
ないわw

ほんで終わってからみよちゃんにお金返して…

ほんで今日w
またまたさりげなーく公務員の試験を受けました(゜ω゜)
さりげなーくね★


でー帰宅( *・ω・)ノ

わあわあ( *・ω・)ノ


とりやいずw
任務終了w


これから旅行の計画たてまっせ〜w

ふにゃとまげDONゎどこ行くんでつか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

3人でもひそかなる遠出してみよう(  ̄∀(・。・;)?
まずゎ浦安のあそこ行こうww

わーい(~▽~@)♪♪♪ 

2008年09月16日(火) 23時13分


タイトルほど喜んでるわけぢゃないけどなw


今日ゎ早朝6時〜バイトだった(;´д`)はぁはぁ

朝はえー

でも3時間だからあっとゆうま☆

家に帰ってからひまでどうしようだった(`Д´;)

だらだらして結局最終的に寝てしまった…

夜から久々にくりたと遊んだ(∩´∀`)∩

3名様の会場でw
ビクボイw
サダダハーした(´・∀・`)


みのりんの話うけたなー♪
ここにもマジテング様の手が伸びていたのか…。
と、心で理解した。


しかし食べすぎてしまいましたなo口(・□・ )

5皿食べたw



今日ゎカワチに変なメール送っちゃうし…電話かかってくるし…
社会人としての自覚がなすぎる(;´д`)

は〜落ちる〜↓

しっかりしやがれ!!!!!
市松よぉ!!!!

コサージュ 

2008年09月13日(土) 0時21分

思い立ってコサージュを編み編みしてみた(´・∀・`)

ほんとゎもっと細い糸でやるんだが、普通の130円の毛糸でやったら予定よりでっかくなっちゃった(゜∀゜)(゜∀゜)

ま、かわいいから使おうかな(∩´∀`)∩


今政策意欲が湧いてるからさ↑↑↑↑

ハンドメイド熱い(;´д`)ゞ!

ゲーナ 

2008年09月12日(金) 2時49分

↑こんな間接照明を作りたいんだ(´・∀・`)



今日ゎラッコ会したw
マゲ城でw

白くねーぢゃんマゲ城w笑
おいw


マゲ手作りのカレーありがとう(;∇;)/~~
うまかったw
あたしカレー作れないからさw
まぢ感動w


DVD初めて三名様見た(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ゆるっ 笑

あたしあーゆーゆるいのツボだょw

言い訳メール作ってたからあまり真剣に見れなかったから…まげに借りたのをしっかり見ようっと♪


あれからマゲの影響で帰宅してからオダギリボールを探したw

入ったらもう資生堂ゎ明かり落ちてたw

40個くらい見つけた辺りでレバーが動かなくなったからやめた(・x・)

また明日見つけてやるぜ(〜´д`)〜


帰宅してからちょっくらシュシュを編んだw

しかし…普通ぢゃない毛糸を使ったら、可愛いんだけど編むの大変で挫折しそう(´;ω;`)

少しずつ進めよう…(°□°;)


ちなみに今日初めてチェブラーシカを見た。

チェブラーシカって意外にタバコ吸ったり不良な一面があるんだね(<●><●>)笑

まだらポップルちゃんもイタズラばかりするし…手に負えないよ(;´д`)はぁはぁ


グルメおばばの家には何時間いても飽きない、という結論w


全身が痒いんだが、これがジンマシンてやつか??
噂の(゜∀゜)(゜∀゜)

ぬー 

2008年09月03日(水) 1時21分
ふぺー(`ω′)

最近シュシュ作り始めましたw

マゲがあまりに
「シュシュを買うなんてもったいない!」
って言うから…( ̄s ̄;


でも作ってみて思ったことw
楽しい!!!楽しい!!!安い!!!!


「もう買わない!!!笑」

("⌒∇⌒")


まっ、下手くそだから大したもんぢゃないんだけどね(`ω′)


写真upしようと思ったけど撮るのが面倒だったからまた今度w

今度ゎかぎ編みでシュシュを作ってみたいんだw
でもー母に編み棒どこ?って聞いたら
そんなことやってる場合か(`Д´;)
てゆわれた(´;ω;`)
うるせぃw

最近色々ハンドメイドが気になっています(゜∀゜)(゜∀゜)

でもお裁縫ゎ苦手なんだ(ー’ω`ー;)


スカートとか作ってみたいな(簡単そうだから)


明日ゎDMCと20を見るんだw
もうvitで予約したからバッチリだぜ♪ (#^ー°)v

いつも後方の席を選びます(・x・)
見やすいんだもん(´・∀・`)

住民票を車屋に持っていかなくてわ。
ちなみに今月末にも車到着予定ですw
楽しみ──\(゜∀゜)/──
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raranraran
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像市松
» ずきずき (2008年11月08日)
アイコン画像マゲ
» ずきずき (2008年11月08日)
アイコン画像市松
» 問題 (2008年10月19日)
アイコン画像まげ
» 問題 (2008年10月19日)
アイコン画像ふにゃふにゃ
» 問題 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 腹ヘタ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 腹ヘタ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腹ヘタ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 腹ヘタ (2008年09月30日)
アイコン画像ふくら市松
» 腹ヘタ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる