お洋服公開〜その@
2007.07.11 [Wed] 21:19

お待たせいたしました
さっそくこないだ買ったお洋服を着たららをご紹介します


それがこちら

どう〜 似合ってるかな

やっぱりちょっと大きいですね。



次は丸太の上でちょこんとおすましヨ


この日も、いつもの公園に行って来たんですけど
ちょっと照れくさかったデス
だって、いつもより視線がバシバシなんですもの〜


どうやら
ららちん、目立っちゃってるみたいです〜(●>v<●)


ヨークシャテリアを連れたおばちゃんに「カワイイの着せてもらってるわね〜」と
お声を掛けてもらったり

あと、初めて会うブレンのキャバリアちゃんともご挨拶できました。

ららが夢中で草の匂いを嗅いでる時に、そのキャバちゃんはそ〜〜っとららの横にやってきたんです
なのに、そうとも知らずららは相変わらず草に顔を付けながら
フンフン!と、匂いを嗅ぎ続けてるし
となりでスタンバイしてるキャバちゃんの気配に全く気付いていません・・・

「らら!となり、となりだよ〜

するとキャバちゃんに気付いたららは、驚きと共に一歩後ろに飛び下がり
そして次の瞬間には、しっぽブンブンでキャバちゃんに飛びついちゃいました




あ〜 今日も楽しかったワン♪ ゴクゴク




うちのお母チャマに抱かれるらら後ろ姿デス)



さっきのキャバちゃん、ビックリしちゃったかな
ららの飛びつき癖は直さないとマズイですよね・・・


何だかんだと洋服以外の話も長々としてしまいましたが、
こんな感じデス

もう一着の方はまた後日アップしますね〜(^O^)



こんなららスタイルににほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッとお願いします(●>v<●)




初めてのお洋服♪
2007.07.10 [Tue] 22:00

前から欲しかったららのお洋服やっと買いました〜

お店にはかわいい〜お洋服がたくさん並んでて
どれにするかすごく悩んじゃいました

かわいい〜系からポップなものまでたくさんある中から選んだ2着がコレです
   
        今回はちょっとヘヴィーな感じで(^O^)


店員さんが「Mサイズだと今がちょうどピッタリって感じになるから、
少し大きめのLサイズのがいいですよ〜
とすすめてくれました。

それにキャバリアは足が長いから少しくらいお腹のところがたるんでも大丈夫ですよとも言ってましたね


それとサプライズが!!


お会計の時に「お散歩デビューしてますか?」と聞かれたので「はいしてますと答えたら
こんなかわいい〜おやつを貰っちゃいました


あっスティッチだ〜

自分が喜んでます(笑)(^^ゞ

                                                      


不思議そうに見つめるらら。

とてもワンコのおやつにはみえないよね





お店の方、こんなにかわいい〜おやつありがとうございました
でももったいなくて、まだあげてませ〜ん

ちなみにそのお店は代官山パティです
お店には看板犬にMダックスくんがいました



そしてもう一つ私事ですが、代官山で迷子になりました。・"(>0<)"・。
しばらく探し歩いたんですが、
暑さのせいもありバテてきたのでここはちょいと人に聞くことに

な〜んてことない!
駅から意外と近かったのさ〜 ( ̄m ̄*)フフ~ン

でもお店に着いたら疲れなんかふっとんじゃいましたよ(●>v<●)





お洋服を着たららは次にアップしますね。



猫パ〜ンチ。
2007.07.08 [Sun] 13:55

つ ついに

ららも“オテ”ができるようになりました〜
ついでに“オカワリ”もやってくれ・・・ますね

ちゃんとわかってるかはビミョ~ですが


「ほれっ できるだしょ



練習中はおやつを使って教えてたので
ららは嬉しさあまってちょっと興奮気味

おかげで、“オテ”ついでに結構〜ぶってキマスΣ( ̄ロ ̄lll)


バシッ



バシバシッ


これじゃ〜
まるで猫パンチニャッ




こんな猫パンチににほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちッとお願い









歯が抜けました〜。
2007.07.07 [Sat] 21:06

2日前にららの歯が抜けました〜 
やった〜パチパチ

(でも〜その歯、なくしちゃった(‖ ̄■ ̄‖)ガーン



乳歯ちゃん第1号をなくすなんて〜ブツブツ・・・




ららがケージの中に居るときお口をクチャクチャしてたんです。
何も食べるものないのに、不思議に思って近づいたら
カリッ!カリッ!!
これはもしやと思ったその瞬間ポロッ!っと何かが落ちたんです。


その場で、即効〜ゲットしたもんね〜v( ̄∇ ̄)ブイブイ
(でもなくしてるし・・・(TωT))

ま〜 なんて小さい歯っ
実際見るとほ〜んとに小さい
 

これからあと何本ゲットできるか楽しみですよ〜(●>v<●)

07.08 体重チェック。
2007.07.07 [Sat] 20:26

体重3.9kg
(前回比±0g)

健康状態・・・良好



体重、変化なしですね〜
えさの量は変えずにもう少し様子みます

ちょっと気になる出来事

最近えさを食べる時、ちびちび食べるようになったんです〜(いつもはがっつくららなのに・・・)
2.3粒くわえては口から出して、そこからまた1粒ずつ食べる・・・みたいな。

だから結構〜時間がかかるんですよね

やっぱり歯がムズムズするからなのかしらん






反省のポーズ〜?。
2007.07.06 [Fri] 22:43

ららも、5ヶ月になりました〜


こうして毎日ららをみていると、いつも何か新しい発見があったりして
「ららも成長したね〜」 な〜んてついつい顔がにやけてしまうららママだす( ̄ー ̄)ニヤ


しか〜〜し


最近、ワル知恵もついてきたようで
こんな発見もあったりしちゃたりするのです


テーブルの上はいつもおいしそ〜な匂いがするぞ



あっ
ららちん降りなさ〜い(‖ ̄■ ̄‖)


ちょんちょん!(軽く足払いしてみた


ひとまず降りるららちん。テーブルに顔乗っけてます(笑)




あれっ
ずいぶん長いこと顔乗せて反省してますね



・・・っと思ったら



ヨコから見た感じ


ららちん止まってる
これって反省〜それともただのブ〜たれくん
この切ない表情はどっちなのかな〜 ( ̄m ̄*)






ポチお願いしま〜す(●>v<●)
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ドライヤーとの戦い!!
2007.07.04 [Wed] 22:17

ららはお風呂中、と〜ってもいい子です
じーっとしていてくれるから、ららママも助かるのだ〜

・・・って、その流れでいい子で欲しかったワン


お風呂あがりのららちん。


さっ!ドライヤーで乾かしますよん!

ジタバタ動き回るらら

いや〜っ!もう〜ららキック何発くらったことか

必死になって乾かしてたら
今度はららママがお風呂ですよΣ( ̄ロ ̄lll)



格闘すること15分。
やっとららの毛も乾き、ドライヤーは終了です



ららも大変だったから褒美をあげなくちゃね〜

いつもあげてるボーロちゃん♪



なんだか、ららママまで疲れましたわ〜(ー○ー)=3 ハァ

「やっと終わっただワン


こんな格闘を今年の夏はどれだけするのでしょう〜( ̄▼ ̄|||)
お願いだからドライヤー早く慣れてね、ららちん





キャバリアランキングに参加しています♪
もしよかったらワン☆クリックお願いしまぁ〜す(●>v<●)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


はじめてのお友達♪。
2007.07.03 [Tue] 22:27

ららにお友達ができました


近所の“ジョン”君ビーグル犬です


ジョンくんはららが最初に出会ったワンコということもあり
特別な想いがあるみたい〜


最初はしっぽをまるめて震えてたららも
二度目に会ったときには、ジョンくんの頭に飛び掛かっちゃって
そりゃ〜もぅ〜大騒ぎ〜
ららパ〜ンチボカボカってこれがけっこ〜う痛いんだわよ


他のワンコにはそこまでしないのに
なぜかジョンくんにはしつこい

ジョン君ごめんね〜


あんまりしつこいとジョン君に嫌われちゃうよ〜( ̄∇ ̄)


嬉しくてじゃれつくららに耐えてくれたジョン君感謝感謝です
ありがとね〜(●>v<●)




キャバリアランキングに参加しています♪
もしよかったらワン☆クリックお願いしまぁ〜す(●>v<●)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ららがビーグルken!?。
2007.07.01 [Sun] 20:50

今日も散歩です
空はどんよりなのに、ららのココロは晴々です


今日はどんなワンコに会えるのかな〜?行く気満々のらら。


らら〜 晴々なのはいいんですけど〜
ららママのココロはちょい曇りなよ〜

その理由はと申しますと・・・

☆ららの散歩の仕方☆
@他のワンコを見ると追っかけたがる。
Aついでに人も追っかけたがる。
B匂いを嗅ぎまくるので顔が地面に這いつくばってる。

・・・・・のどれかなんです“o( ̄‐ ̄*)

散歩中は「らら〜 ららったら〜!」なんて言いながらもう大変です
でもお散歩、頑張りますよ



そんな中、5歳くらいの女の子にすれ違いました。
その子はららを見て「うわ〜
なんて言ってくれちゃうもんだから、嬉しくってさわらせてあげたのよん
このいい感じで空気が流れてる中、その女の子は

「かわいい〜♪ ビーグル・・・頭なでなで・・・

その時ららは
「・・・・・。」 無言のまましっぽブンブン

女の子はそういい残すとママの元へ去って行きました。

その場に残された私とらら。
ららは去っていく女の子をじーっと見つめ、そして
私はそんなららをじーっと見つめるのであった“o( ̄‐ ̄*)



さっ!らら〜
気を取り直してお水でも飲もうかね〜

やけくそになって飲むからお顔ビチョビチョじゃ〜ん( ̄m ̄*)


ららもあと半年もすれば毛〜もじゃもじゃくんになってくれるかな
そしたら、もう〜立派なキャバちゃんになるんだもんね〜





キャバリアランキングに参加しています♪
もしよかったらワン☆クリックお願いしまぁ〜す(●>v<●)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007.2.1生まれのトライの女の子。やんちゃで元気な、そしてちょっぴりお調子者。
そんなららのすくすく成長日記です(^^)/

犬ブログランキング
  参加中〜です
 


1日1回ポチッ
応援お願いします♪

\(^ ^)/

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容