バカだから。。。 

2005年12月10日(土) 21時50分
誘われれば→基本☆断らないあたし。。。

「デートしよっか?」
って言われて、
「どこにー??」
とメールでレスしてしまったあたし。。。

相変わらず
ダメダメ。。。(TーT)

ま、いつって細かく決まってないし、
しばらくほっとけば
向こうも忘れるだろうし。。。
ってかそれを願う! (’人^)

ど〜して? 

2005年12月09日(金) 19時07分
あたしって何なんだ?
って思うことが最近多い。

だって付き合ってるわけでもないのに

ひざ枕お願いされたり?
あたしがひざ枕させられちゃったり?
ど〜なってんの?

んで、メールで
エッチ求められたり?

あ〜何なのさ!!
男ども!

って、あたしがな〜な〜だから?

なんとか。。。 

2005年12月08日(木) 7時59分
淋しい夜
超えた様子。。。

また、新しい朝です

今日はめっちゃ晴れてるみい。
がんばろっと

弱ってるから 

2005年12月07日(水) 23時58分
やっぱり、あの人が
忘れられないでいる私。

もう半年も経つのに

弱くなると特に
思い出しちゃって会いたくなる

必死に携帯のメール
送らないように我慢する

普通なぐらいに
返事くれるのぐらいわかってるけど、

私が望んでるのは
そんなんじゃないから
悲しくなるから
しないんだ

よし! 

2005年12月07日(水) 23時52分
ここでは、思いのままを書いていこうと思う。

言い方が悪いけど
ここは、心のモヤモヤの吐き出し場所。

あたしの第2のお部屋みたいなもんかな?
さっ!早速書いてこう。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanaさん
» よし! (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raranokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる