おお 

March 22 [Mon], 2010, 10:30

tpppp 

January 13 [Wed], 2010, 19:31

tp 

January 10 [Sun], 2010, 17:06

top 

January 05 [Tue], 2010, 13:56

syuusae 

December 25 [Fri], 2009, 18:43

とp 

December 25 [Fri], 2009, 18:39
むこうのTOP画。

移転 

December 23 [Wed], 2009, 11:26

移転しました。
これからもよろしくお願いしmす
http://masami7.jugem.jp/

myfriend 

December 17 [Thu], 2009, 13:51
友達のhpでゆずの逢いたいが紹介されていたので聴いてみました。
パソコン前で泣いてしまった;;

私がもし、彼女に対してことばを一言だけ伝えることができるとしたら

ありがとうよりもごめんねを選ぶのではないかなぁとか思ってます。

「私の涙を流す場所」の中にもありますが、

わたしが涙を流す場所は、彼女の胸の中でした。
なのに、私は彼女に涙を流す場所さえ与えてやれなかった。

最低でしょう?
だから、ミクにうたってもらいたいんです。
いつかみんなの耳に届くような曲になるように。

あの手がどんなにあたたかいものだったか。
私は彼女無しじゃ存在しない人だった。

あの救いの手がなかったら、
どうなっていたでしょうね。


想像するだけで怖いです。

だから、剣道という道で心身を強くして、
いつか天国にいったとき、
笑って迎えてくれるように。
がんばっております。


とかいうながながとしたお話でした!

わーいわーい 

December 17 [Thu], 2009, 12:13
ピアプロでコラボ活動が始まったぞー。

3つのとここで作詞・絵を担当させていただいております。

自分の詩を初音さん他に歌ってもらえるなんて夢のようです!

ガンバってかきかきします!!!


動画完成報告はこっちにもします。
てか貼ります。
ので是非聞いてみてくださいね!

応募歌詞 

December 15 [Tue], 2009, 13:38
私が涙を流す場所

やわらかな光に包まれ 優しい笑い声があふれる 私を導いてくれる場所

どうして「別れ」があるの
どうして「悲しみ」があるの

明日が無事に終わりますように 一等星に手をあわせて
あなたが世界で一番幸せになりますように 青空にそう願った

大切なものはなぜ失ってから気づくのだろう
失う前に気づくことができたなら世界中が幸せであふれるのにね


私が涙を流す場所 目蓋の裏に映る君の姿
私が涙を流す場所 青空のように澄んだ笑顔

星屑が教えてくれるのは悲しみだけじゃない
その中にある小さな希望

目に見えない高い壁 一人では刃がたたない けど
手をつなぎ君とたっだたらのりこえてゆけるから きっと・・・・。

私が涙を流す場所 君の胸の中だった
私が涙を流す場所 私の笑顔の隣で

忘れないよ 君が生きた奇跡 君と出会えた奇跡
いやのこと すべて取り除いてくれるようなさくらんぼのように甘い恋

つらい別れを乗り越えて人は一つ階段をあがってゆく
そしてのぼりきった先に君がいてくれのように
強くなれるように
私は今日もあの場所で涙を流す

lalala・・・・・・


ぐりさんとだし巻くさんの歌詞募集に応募しました。
採用されるといいけど。

願!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叉都
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活・D灰・銀魂
読者になる
ピアプロにてボカロの作詞・絵を担当させて
いただいております。

完成動画は貼りますので
よろしくお願いします。
about
here url:http://yaplog.jp/raranara2/ name:朝野 つかさ
icon
翁蛾 玲sama
神様サイト紹介
Through the Looking-Glassjoike桃餡屋からんころん。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華音
» myfriend (2009年12月17日)
アイコン画像玲華
» いろいろ (2009年10月31日)