えーと・・・ 

May 25 [Sun], 2008, 23:17
ほったらかしですねー、うん。
いつの間にかHPは訪問数9000人超えてるし
びっくらこいちゃいましたですよ、うん。
ほったらかしだけど、目指せ10000人

ぐふふ

えーと、近況は・・・・・リンク集にHPを1件追加
許可はとってないが、許してくれるでしょう、たぶん・・・・・

あと、新キャラできました
この子は筋力極小、体力バカの斧さんです。
筋力がねぇ・・・・・メインの魔より低・・・・・ぐはっ
まぁ、まだレベ22だし、これからですよ。そう信じたい・・・(泣

幸福の王子に挨拶してきましたb
これからすくすく成長してくださいよぉぉぉぉぉ

ぐふふ(*ノ∀`*) 

February 11 [Mon], 2008, 10:19
リンク集にサイトを一件追加しました
うちの連盟の方の童話日記だそうで
まだ出来たばかりだと言うことなので今後に期待ですな

相変わらず自分は日記をほったらかし・・・
自分も頑張らねばね

地下道きたぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

January 09 [Wed], 2008, 21:40
早速童話でいい感じのニュースがあったので書いてみるw

地下道できたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



そして記念撮影

む、縮小したら字が読めなくなったぞ・・・

まぁ、便利になったからよしってことで
このあと、晒されないよう皆必死で撤収したのは内緒・・・
地下道はマナーを守って正しく使いましょう、ですかねww

[壁]ω`*) 

January 09 [Wed], 2008, 13:16
うほwブログ思いっきりほったらかしてましたwww
8月から書いてないし!もう1月やし!
まぁ、童話はほぼ毎日今もやってますが

童話は全然関係ないけど、今日は学生生活最後の授業受けてきました・・・
あああああぁぁぁぁぁぁ
思えば小学生の時から17年も学校通ってきたねぇ・・・
長かったような、あっという間だったような
とにかく、よく頑張った

まだ就職先決まってませんが、何か?ww

げっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! 

August 28 [Tue], 2007, 4:44
あぁぁ・・・やっと手にいたしました



連盟カードだっっっ

カード狩りをしてげっとしたのはこれがお初でございます・・・
ちょっとは連盟のお役に立てましたか・・・

これからもカードにお薬にお酒に頑張ってゆく所存でございまする

ルビーちゃん、やっとこさ特級穀物酒作れるようになりました
メインの薬に追いつけるか・・・
目指せ!!!特級ウイスキーだぁ

★☆祝☆★結婚式〜(≧∀≦)b 

August 26 [Sun], 2007, 22:26


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

同じ連盟のぺぇ・ちょん夫妻の結婚式に参加してきました
名前は消さしていただきましたが・・・
式場内はこんな感じ



字は見にくいが・・・・ヒツジさんたちも祝福



最後に教会の外で花火あげてきました
ハート花火・・・確かにハートな気はする・・・

いいなぁぁぁぁ、結婚・・・・・


あ、ちなみに原寸のSSをHPのBBSにアップしといたので良かったら見てください


ここからは余談↓

初めて福袋買ったんですが・・・
変身薬・保険証・特別売却券・・・・
イィモノげっとするにはもっとをかけなきゃいけないんすかねぇ・・・

できたぁぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)b 

August 20 [Mon], 2007, 15:23
草ガニカード、ゲットしたそうです
そしてそして・・・・・



本部、広いぃぃぃぃぃぃ



えぇっ、共有倉庫が樽ぅぅぅ

私の所属する連盟に色々ビックリな連盟本部ができあがりましたぁ

かにかにかにかにかにぃぃぃぃ!!! 

August 18 [Sat], 2007, 22:24
連盟のレベルを上げるべく、ただ今連盟員総出でカニ狩りをしてるっぽい。
そして何気にラランもカニ狩りにちゃっかり参加してるっぽい。



草ガニぃぃぃぃぃ〜

こんなに頑張って狩ってるのに、←コイツばっかり出てくるの・・・
うわぁぁぁぁぁん(ノД`)゚・。

はっぴぃばーすでぃ!!! 

August 18 [Sat], 2007, 22:12
うぉ、日記ご無沙汰だったラランっす
狩りに夢中で、ぺぇさんのコメントに返事すらしてなかったっす
ごめんなさぁい(ノД`)゚・。

このたびメインのRARANがまた一つ、年をとりました



上級までカウントダウンやっとこさ55になりましたぁ
いぇいっっ

そして今日、リアルに自分も年くってしまったのは内緒www

自分への誕生日プレゼントに、ちょっとイィ杖買いたいと思いまふ
元素+10越えの杖ほすぃ・・・・・

幻獣捕獲屋、大繁盛!!! 

August 13 [Mon], 2007, 12:30
ララ薬局より儲かっている人、約一名・・・



昨日は一日中乱獲してきましたww
この3匹の他にも、ヒツジ8匹捕まえたり
捕獲依頼が多すぎて、嬉しい悲鳴をあげております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RARAN
読者になる

職業:のんきな魔

種族:エルフ

れべる:60(08.05.26.現在)

幻獣:闇光木土火水金のヒツジ
    たち。
    土ゼリ。木パイン。金キク


**さぶ**

名前:リヒテ

職業:超魅力的w幻獣士

種族:エルフ

れべる:32(08.05.26.現在)

幻獣:黒羊・土ゼリ・宝石ホリタ
    水ウサギ・土パイン



名前:ファリナセア

職業:体力皆無、筋力バカ剣士

種族:人間

れべる:24(07.07.22.現在)

幻獣:水クモ・ソイカルゴ
    白フクロウ・赤ガイコツ
    金チョウ



名前:rubystar

職業:貧弱ソロ移動不可商人

種族:ドワーフ

れべる:16(08.05.26.現在)

幻獣:水クモ・金レオ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつし
» ぐふふ(*ノ∀`*) (2008年02月11日)
アイコン画像ららん
» 地下道きたぁぁぁぁぁぁぁ!!! (2008年01月11日)
アイコン画像ぺぇ
» 地下道きたぁぁぁぁぁぁぁ!!! (2008年01月10日)
アイコン画像ララン
» かにかにかにかにかにぃぃぃぃ!!! (2007年08月20日)
アイコン画像ぺぇ
» かにかにかにかにかにぃぃぃぃ!!! (2007年08月19日)
アイコン画像ララン
» 幻獣捕獲屋、大繁盛!!! (2007年08月18日)
アイコン画像ぺぇ
» 幻獣捕獲屋、大繁盛!!! (2007年08月18日)
アイコン画像ララン
» 新発売!!! (2007年08月13日)
アイコン画像メイプルリーフ
» 新発売!!! (2007年08月13日)
アイコン画像ララン
» 変身日和っすよぉ〜(≧∀≦)b (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる