27日の撮影会

October 05 [Mon], 2009, 0:00
9月の27日はオリジナルの撮影会してきましたー。
写真は全部データもらってから上げようと思います!

で。

今回はフォーマル+眼鏡。
サキラさんがカメコ参加だったので、男と女2人づつでした。
残念なことにチャラ男なダメ男になってしまいましたが、3人とも素敵…というか、強そうでした(笑)
4人並んで戦ってたら多分わたしが一番最初に殺られる…!
威厳ってどうやったらつきますか…。
ということで、私の写真はダメ男っぽくないのを選んで載せようとおもいます(笑)
3人はほんとみんなどれも素敵なので、どれ載せようか迷う!

速報ちっくに男女1枚づつ載せておきます。
青がヒナキちん、オレンジがエリヲちゃん、緑が咲良ちゃん、紫がわたし。


秋ですね

September 13 [Sun], 2009, 0:00
どうもこんにちは。
気が付くともう秋ですね(笑)
ヘタ合わせの予定が、6年ぶりの三十路アイドルのコンサートとがっちり被ってしまって、延期させてもらいました…。
ごめんよ!
ということで、エリヲちゃんの予定の空きがわかったらぼちぼち決めてこうと思います。
私はコンがない限り大丈夫よ!(笑)

で、今月末はオリジナルの撮影会してきます。
5月以来のコスなので、なんかもう絶対忘れもんする…。
今回はフォーマル+眼鏡ということなんですが、多分結構カジュアルな格好してる気がします(笑)
ちなみに紫×ピンクでいくつもり。
でね、黒髪にする気満々でセットしてたのはいいんだけど、あまりにもコーディネートに担当色が入ってなさすぎて、これヅラ担当色にしたほうがいいよな…と思って、いまさらヅラ探し中です…。
一応、紫のヅラ捜してんだけど、紫のヅラが似合うのかっていう(笑)
んで、ぎりぎりこの間まで迷ってたけど、男の子にするよ!
前、女の子だったしね。



んで、実は、こんな放置サイトですが、サイトをすっきりさせたくていろいろ裏で弄ってるんですが、すーぐこちゃごちゃする…!
どうしよー。
モノクロですっきりしした感じにしたい。もうすぐ冬だし。

そうそう

June 27 [Sat], 2009, 0:00
イギイギの衣装が届いたんですけど、腰の位置高くね?と思ってちょっと1人で首傾げ中(笑)
いや、もしかしたらこれ私の腰の位置が低いだけかもしれないよね。
ものすごいあり得るよね。

先日は西のJイベに一般で行っておりました。
早めに帰るつもりだったのにものすごい楽しかったのでお友達とごはんまで食べて帰りました(笑)
あとは、か〇んコンにも行っておおはしゃぎもしてました。
座席がとんでもない所だったのでいろんな意味でしぬかとおもいました。
ヒナちんを若干強制連行的に連れてったのですが、最後のほうは会場の雰囲気に流されたんかして結構楽しんでらっしゃったよ(笑)
この次はカ〇センコンがあるので今からチケット取れるかそわそわそわそわしとります。。
心配症すぎるので、ひとつ心配だとそればっかり気になってしまう体質(笑)
というか、Jのイベント行くとJコスがしたくなってくるよ。
でも、一回やった時に「私ないわ…」と思ったので、やったらやったでまたぐったりしそう(笑)
ヒナちん坊主にしないかな…仕〇人のれんれんさせたいです(笑)


あ、そういや、最近地元に某ウイルスがやってきたっぽいです。

コスメル

May 06 [Wed], 2009, 0:00
3日は帰省中のちあきさんとイベントに行ってまいりましたー!
久しぶりのコスイべは、結構空いてて快適にすごせましたよー。
今回はちあきさんのまりさを撮るのが目的だったので、私の写真は気力があったら載せます程度です(笑)
まりさとかゲスト写真は素敵なのばっかなのでね!
楽しみにしててね!(笑)
あと、エリヲちゃん達がボカロ合わせをしていて、たくさん相手してもらったのでものすごく楽しさ倍増でした.*
写真はまだ弄ってないので、近々がっつり上げます!

イベント後はごはん食べて買い物してふらふらと。
久しぶりで楽しかったー!
ただなんでマ〇イってあんな年がら年中暑いんだろう…。酔うだろ(笑)



あ、5月末頃に大阪であるKから始まるアイドルコンに無事行けることになったよ!(笑)

イベント予定

May 01 [Fri], 2009, 0:00
本日やっとカメラを買ってきましたー!
ふふふー。
そうそう、3日にお久しぶりにお友達がこっちに帰ってくるので急遽イベント参加することになりました!
多分センイかな。
合わせではないので、私はカメコか1人でアルコスでもしてこようかなーと思ってます。
今すぐ出る衣装がアルしかないよ(笑)
あとは、ヘタコスとか、ちょっと先ですが、オリジナルの話も出てるのでうきうきー。
今度は男の子がしたいです。
相変わらずのんびりですが、イベントでお会いした時は声かけて下さると嬉しいです(笑)
あ、でもオリジナルはスタジオだわ。

写真アップしたよ

April 20 [Mon], 2009, 0:00

お久しぶりに写真アップしました!
ずっとほったらかしだった撮影会の時の鋼写真です。
今回はロイがいるよ!(笑)
ジャンル別写真ページとイベント写真のページに載せてます。
上の写真は戦えそうなのを選んでみました。
ヒナちんのエドはどれも戦えそうですが(笑)

そうそう、カメラ買い替えるの前までそにーだったから、またそにーにしようかなーと思ったり。思わなかったり。
Oかだが宣伝してるしな…ぶいファンとしてはやっぱり…と思ったり。思わなかったり。

うーん。悩む(笑)

春々してきたね

April 12 [Sun], 2009, 0:00
桜も咲いて綺麗なんですが、このブログに引っ越した辺りからずっと使い続けてたお気に入りのカメラがとうとう壊れてしまってべっこり凹んでおります。。
すごい使いやすかったから大切にしてたのに…。
同じの欲しいけどないやろなぁ。
この機会に一眼買おうかと思うけど、でかいのが面倒だわ(笑)
とりあえずカメラないとイベント行かれへんー。

あ、鋼アニメ見ました!
ロイの声変わりに違和感!(笑)
相変わらずアルの「兄さん」には萌える。

そうそう、先日はヒナキちんとぶらぶらしてきたよ!
この日、ほんっとに私何もしてないっていう、ね。
居酒屋でもメニュー決めてくれて、取り分けてくれて、鶏肉も焼いてくれ(たのに私より食べるのも飲むのも早い・笑)たよ。
ヒナちんできる女ですが、絶対いつも電車一本乗り遅れます(笑)


というか、ヤプログ開くのすんごい重いんやけど、私だけ?(笑)
全然開いてくれへん!



以下は拍手お返事です.*

うわぁ

March 20 [Fri], 2009, 0:00
ブログは今年初だ。
最近コスプレしてないもんでネタがないです(笑)
とりあえずヘタコスしようと思って、衣装を詮索中なんですが悩みまくり中。
エリヲちゃんの米がとても見たいので、合わせてイギイギでもしようかなーと。
カナダでもいいんだけど、カナダの衣装どこにもないねんて(笑)
独も見たいからイタちゃんの衣装もね、詮索中。
ただ青系なので慎重に…!
なんでかしらんけど、めっちゃ水色系が似合わないっていうことが発覚済みっていう。
ハルヒの制服とかアリスのワンピースとかほんまに似合わない(笑)

久しぶりにコスイベ行きたいけど、するもんがないのでまずカメコで行こうかな。こっそり。
アルかエドならすぐ衣装出る(はず)!



そういえば、私、ペットのカメが冬眠し始めた頃に引きこもり始めて、カメが冬眠から覚める頃に活動し始めるということに最近気づきました(笑)

年末

December 27 [Sat], 2008, 0:00
もうすぐ今年も終わりですねー。
ただでさえ行動が遅いのでついこの間あけましておめでとうと言った気分です。
今年の写真アップしてしまいたかったんですが、無理そうなのでしません(笑)
そんなにコスプレしてないのにー。
来年はヘタ〇アあたりできたらいいなぁ…くらいのペースでやってこうと思います!
今年もそんな感じだったけど。
気まぐれだから自分でもどーなるかわかんないけど。
急に毎週イベント行きだしたりとかな。
でもとりあえずエリヲちゃんがお衣装用意してくれたみたいなので早く撮りたくてしょーがないです(笑)
ふふー!
全然情報知らないけど、来年は鋼も始まるしね。
バタバタしてたせいでうっかりカ〇ンのDVD取りに行くの忘れてたしな…。
1月1日発売って書いてんのに26日発売とかフライングすぎだろう(笑)
年始もブイのDVD出るし、年末年始はアイドル見ながら過ごすことにします。
あ、あとインテは行くので行かれる方はかまってやって下さいー。
相変わらずのジャンルにいてます!
お友達やお知り合いは連絡くれると嬉しい(笑)

では、今年もありがとうございました。
よいお年をー!



以下拍手お返事です。

寒い

November 22 [Sat], 2008, 0:00
急に寒くなりすぎだと思います(笑)
でもスイマーのモコモコルームシューズを2足とファーブーツ1足買ったので足元はぬくいはず。
でも足の先だけ冷たい!
きっと私の場合、太ってるから足の先まで血が流れないんだと思われます…。
コスも結局また初夏までしか活動してない(笑)
コスイべ行きたいけど、やるキャラがないっていう…。



あとお久しぶりにコメント付きの拍手をいただいたので以下はお返事です。