ララの成長

May 17 [Sun], 2009, 14:40
昨日のブログはララが来たときのお話をしました。

来たときは2キロなくって小さくて子犬って感じで
可愛いの
シーズーって8キロに成長するんだよね。重い
おかげで・・・力こぶができました


は生後6ヶ月のララ
この頃は毛を伸ばしてたのでモサモサ
ララの小さい頃の写真はあまりないんです。

実は・・・・・
ララがうちに来る前はセキセイインコを飼っていて
亡くなってしまい私が物凄く落ち込んでいたら
旦那がララを買ってくれたんです。
そのこともあって子供達は「ピーが亡くなってすぐに犬を連れてくることは
おかしい。信じられない」と言われたのもあるんです。
子供たちの言うとおりでした。でも私が何日も食事が取れず
毎日泣いてばかりだったことも旦那が子供達に話し納得
してもらったの・・・

次男は「ピーより写真を撮らないで」って。。。
分かる気がしました・・・

だからララの小さい時の写真はあまりないんです。


今は・・・そんな事言ったことを次男は後悔してるみたい・・・

だってララの事可愛くて仕方ないみたい

毎日抱きしめてららは「ウゥー」ってうなってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raramama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・クッキング
読者になる
平成20年6月23日生まれ
シー・ズー犬 ララ
家族に可愛がられて最近
ちょっとわがまま娘
楽しい毎日だよ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像tomo
» 初ブログ♪ (2009年06月01日)
アイコン画像プーのすけ
» 初ブログ♪ (2009年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raramama/index1_0.rdf