どうしてるの? 

2005年09月11日(日) 17時59分
今、とっても心配事があります。全く連絡の取れない友達がいるんです
その彼は、アメリカのL.Aに住んでいて、サーフィンをこよなく愛しています。
そんな彼が2ヶ月前に仕事中に無理をして、大事な肩を痛めてしまいました
思うように治療が進まず、大好きなサーフィンもできないままイライラしているような状態で・・・私は、ただただ励ますくらいしか。。他には何もできずにいましたそんな彼と連絡が取れないまま一ヶ月が過ぎました。

大好きな彼が愛してやまないハワイのビーチを紹介します


我が家の自慢 

2005年09月04日(日) 18時03分
お久しぶりです半年ぶりかな記事の投稿・・・(・。・; アハハ…
我が家にはサッカー野郎が二人います。なかでも中2の子は
岐阜県代表にまでなるほどの腕前イヤ足前かな
今日はそのサッカー野郎の紹介をしましょう
この子が噂のサッカー野郎
 ねね 結構、イケてない
 って・・・親の欲目かしら


 まぁどこの親もこんなもんでしょ
 そうじゃない
 自分の子が一番可愛いのよ
 あはは
  
 とりあえず我が家の自慢話して
 みました

 

自己紹介 

2005年03月22日(火) 10時16分
はじめまして ららです。 よろしくお願いします
まずは出身地から...岐阜の山奥からお邪魔しております
花の40歳・へるぱー(介護)・3人のイケメンの母親です

            これがあたし・・・どうわかる





こんなところで生活してまーーーす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わーや
» 我が家の自慢 (2005年09月05日)
アイコン画像りかゆ
» 自己紹介 (2005年03月30日)
アイコン画像かっちゃん
» 自己紹介 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raraloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる