移転 

2006年07月03日(月) 21時04分
いてんしました!
新しいのはココ

お久しぶりッす! 

2006年06月13日(火) 18時36分
こんちゃ!!
私もA年生になって二ヶ月たちました
オキニイリの後輩も見つけ結構楽しいッ
思い切ったリニュもしました!
ピンク系から青系に進化(?)しました!!
もっともっと進化する予定です
今のところはバナーの完成待ち、といったところでしょうか
今度は空テーマです!!

テスト終了 

2006年03月01日(水) 21時09分
やっとテストが終わりましたよ〜

学年末試験なので、全9教科ですよぉ

明日は理科が返ってきます

理科、がんばったんだけどなぁ〜

バカだし・・・・

でも、テストの点数(5教科)がよかったら

ケータイがFOMAになるんです!

そこまでいかなくても『SダUイMジMェAスRトY』が買ってもらえるんです

Ya−Ya−yahファンのアタシ的にゎ!

NEWSファンのアタシ的にゎ!!

KAT−TUNファンのアタシ的にゎ!!!


ゼヒゼヒ必要なわけで・・・・!


あ!そうだEnglishのテストで、夢を英語で書きなさいっていうのがあったんです!夏もありました!


・・・・フッ

愚問だ。


ジャニファンが間違えてはならないだろう・・・・!


SUMMERはモチロンSUMMARY。

DOREAMは、モチロンDOREAMBOY。


●●先生め・・・・




ジャニファンなメンなよ〜!!

放置してました!! 

2006年02月26日(日) 17時48分
すんません!お久しぶりです!
最近全然書いてませんでしたので、
日曜日で、明後日テストにもかかわらず更新したいと思います!

この前の記事で、ジャニーズの夢小説なるものにはまっていると書きましたね!

ついにHP作りました!

ェロいときもあるんで見ない方が無難かと思います!(オィ

一応リンクに載せておきますね〜

夢見る仔猫が、その・・・・ね!

最近一日一回はバカって言われてる気がしますよ〜

で、バカって言う方がバカなんだよ!

って教えてあげました(偉そうに!

そしたら、

「お前はガキか?」

って言われました

ええそうですよ!がきですよ!

でも、お前同い年でしかも同じクラスで同じ班だろ!!

夢小説 

2006年01月18日(水) 17時59分
こんにちわんこそば
最近B4でジャニーズ夢小説がはやっています
めっちゃ楽しい!!
で、みようみまねで私が書いたところ
B4で大絶賛を受けました!
何か赤西ゎ別にすきでもないのに主人公だったり・・・
今日ヤマピーで書いてみたんですけど、
あんまり面白くなかったり・・・
やっぱり赤西ゎ書きやすいです☆
え〜っと少しずつ掲載して行こうと思います〜
追記をごらんアレ〜!

ひさ! 

2006年01月13日(金) 20時46分
どもA!!
こんでッス(●^□^●)
ついに!
画像が完成しました
他のサイト様と比べれば、ひどくこっけいなものです。
それでも頑張りました!
見てやってください
ぁと、葉月など、仲良くしてくれていて、
動画、画像を作って欲しいと言う方にまず、
ぷれぜんとします!

A HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月07日(土) 16時18分
ども〜明けましておめでとうゴザイマス
今年もヨロしく
新年早々電車男にハマりました(●^−^●)
伊藤美咲ちゃんこと、エルメス萌え〜(笑)
ぁと、福袋!皆さん買いました??(話が飛躍しすぎ)
わたしゎ大中の福袋を購入しました
持ち運ぶのが重くて大変だったのですが、
中身もそれ相応にいいものがたくさん!
残り物には福があるってカンジでした!!
そういえば、年末に秋葉原行ってきました(^−^)
裏道に入るとアキバ系の方々の姿勢がよくなるんです!(驚
あと、おでん缶!自動販売機見つけました
でも、保温中で買えませんでした……。
そこで張り紙を発見!
「店内でおみあげおでん缶売ってます」
このステキなはりがみをば!
わくわくしつつ入り口に回ると!
シャッターが閉まっていました……
くえね〜じゃん!
もうメチャメチャだよ!秋葉原!
と、こんなカンジで、年末〜年始の
報告を終わります(`−´)/(`−´)>ビシッ

Merry Christmas!! 

2005年12月24日(土) 15時20分
こんにちゎぁ
Merry Christmas!!
イブですょイブ!
あ!プロフィールの携帯から更新中の日記改め
R e a l T i m e i s M e g u
で、冬のちょっとした冬眠しているアタシの姿を
実況中継いたします
今日からもうやっているので、見てください
ピンクで色をまとめてみました
今日ゎ親にDSとおいでよ!どうぶつの森をもらい、
サンタクロース様にゎWi-Fi通信コネクタを
頂く予定でございます

うが〜 

2005年12月21日(水) 21時25分
やっほ〜ィ(^∀^)
明日終業式です冬休み
終業式のあとゎ皆で遊ぶんです
親友4人組名前ゎB4って言うんです
なんかF4みたいですよね花より○子
由来ですか
馬鹿4人組です
だって馬鹿だもぉん
気が済むまで笑えば良いさ゜:*.+(PД`q)゜*.:。+ウワァァン
はぁ〜最近学校詰まんないよ

はぁ〜 

2005年12月20日(火) 18時16分
なんか最近詰まんないです。
なんか、友達がからかったことで泣いちゃったんですけど、
そのとき私たちが悪いのゎ分かってたんですけど、
そういうときって部外者に来ないで欲しいじゃないですか。
なのにズ〜ットだめだよだめだよ・・・ってなげぇよ
イキナリ自分の経験話し出すし
ありえない
ウザ本当ゎこういうことを書くとゲーム脳とか何とか
いちいちうるさいんですけど、
じゃぁ何処に吐き出せばいいんだよ
平和主義もいい加減にしとけ
。・:*:・Comment。・:*:・
アイコン画像Ardisj
» 移転 (2008年06月12日)
アイコン画像ouvizz
» 移転 (2008年05月20日)
アイコン画像ゆぅ
» テスト終了 (2006年08月26日)
アイコン画像あづさ
» テスト終了 (2006年03月09日)
アイコン画像フィソン♪
» 夢小説 (2006年02月18日)
アイコン画像葉月
» ひさ! (2006年01月16日)
アイコン画像コムギ
» Merry Christmas!! (2005年12月28日)
アイコン画像メグ
» Merry Christmas!! (2005年12月28日)
アイコン画像コムギ
» Merry Christmas!! (2005年12月27日)
アイコン画像葉月
» Merry Christmas!! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarakya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる