しぶとく 

October 09 [Fri], 2009, 2:13
生きてまーす。(挨拶)
この夏は5回ほど某歌劇を観に行ったのですが、うあん!もっと行っときゃよかったー!!
いやいやチケ取りもままならないかったとは思いますけどね。
楽しい楽しい夏でした。忘れないよ。というか目に焼き付いてる。大切な思い出です。というか早くDVDがみたい!歌がぐるぐるまわってんじゃー!ただでは返さんぞーー!!

冬は東京で見てぐっときたら旅行がてら地方も行きたいとこです。金沢とかもいいなっ

あとは来月、はじめてほっきゃーどぅに行く予定です。楽しみだひゃほほい!食べ歩くぞ!練り歩くぞ!寒いんかな〜わくわく

かげのごとく 

August 08 [Sat], 2009, 23:31
生きてます。
あいかわらず某漫画発信の真田に夢中の日々を送っております。
あぁ地方公演までおっかけて仙台とか広島とか大阪とかゆきたいぜ。
足長おじさんがあらわれないでしょうか。
そしたら抱きしめて離さないのに。

夢を、抱きしめろ。

おやすみモーニン 

May 09 [Sat], 2009, 19:01
てゅわーっす☆
ゴンゴンガガガガ言ってたらゴンガガ週間あっちゅまに終わっちまいましたね。はいはいゴンガガ。ゴンガガ。

でずっぱでくたびれましたよ。レンバスをお持ち!
出先では食って食って食いまくってあまり動いていないという燃費のわるさ。そろそろ胃袋にあやまったほうがいいと思う。すまんかった。あれ、なんかデジャビュ。

ふわーあ夏に広島か仙台か大阪いきていな。妄想パウワで空とべないかしら。という妄想。むげんだね どんどどどん

ゴンガガウィーク突入! 

May 02 [Sat], 2009, 10:21
凸!凸!オス!
黄金週間は半分あそび半分しごとでいいあんばいです!真実はひとつ!
つかまーほんとゆーとぜんぶあそびがいいわけですが(呪文)

最近は夢の国に行ったりトムジェリを見てなごんだりモンスタズインク見なおして涙ぐんだりお友達よびこんでシースーパーチーしたりクッキィを作る会をしたりラジバンダリしてました。まあ最後は惰性ですね。ソーリー

ところで逆転な検事さんはいつでるのでしょうか。はやくやりたいんだぜ!うずらうずら

とにもかくにも元気れっす☆爪がぼろぼろなの以外は。えーんえーん わりと丈夫な爪してたのに近頃にまい爪がひどいです。やだよう。貧血もあるんかなー牛乳のんだりレバー食べたりラジバンダリします。まあ最後は惰性です。

ちゃんちゃん
あっ!BCだかDCの落書き見つけたのであとであげよっメモメモ

休まず歩け。寝ててもいいから。 

March 23 [Mon], 2009, 1:06
ホットケイキミックスはもう買わないこととします。すきにしろやぃ。

てぇかいっぺんに食べる私がわるいんですがちょっとお腹やなんかがまじほんきやばいです。
さよなら人類 えーんえーん(自業自得

おなかにむかってザラキを唱えつづけMPはとっくになくなりましたワッショイ。バシルーラがよかった?いや、ニフラム?ベタン!ベタン!現実を見ようね。

ついついご飯がわりに炊飯器に材料をぶち込んでホールまるまる炊き上げちゃうわけです。まるまる食べちゃうわけです。いつも半分残そうと思ってはいるんですがね。あけたら最後アイキャント以外略でまるまる食べちゃうわけです。あれなんかデジャビュ。やーだやーだ!なにやってんの!たるんどる!

まぁ最後が言いたかっただけなんですが。もうも場合か!野菜もりもり多めの生活を送ろうと、送れればいいと思うです。はじまるまえからおわってるだなんて思ってないんだからねー!!

赤裸々なわりにどうでもいい話をしすぎました。3連休は舞台みたりライブに行ってきたりして楽しぱったじぇい☆へへへー
両方ともいただきもののチケットでありがたく観賞させていただいたんですがやっぱ生はいいね!!
今月はもう1本舞台見に行きます。またまたたのちみうっふふー

ひでぶ 

March 17 [Tue], 2009, 1:02
こんばんわー!玄関あけたら2分でごはんな勢いで
サチさんからのバトン、いきまーす!こっちこいよー!
ひっぱったわりにくそつまらない
結果になることを先にゆっておきます。
お前はもう死んでいる。

「デスクトップバトン」

Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ


さらしようがないほどに何もなくてすんません。
ラッキィカラーの赤をチョイスだよ。
チョイスもくそもないデフォルトカラーだよ。
赤ってか朱肉だね。ハンコクダサイ

こんなのふくらましようないよ!!(逆ギレ

Q2 OSは何?
Window XP。すっかり窓の子に。もうMACわかんないや。

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
あてくしの。

Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?
むきだしですまん。素材そのものの味を楽しんで。
心の壁紙はいつだってモエキャラです。うふふあははー

Q5 壁紙は頻繁に変える?
むかしはわりとマメにかえてたよな気がします。

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個もならんでたね。もっとスッキリさせときたいですね。
メモ帳がちらかってるさまは自分のおうちとかわらんですね。
アイムホーム

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?
あんまりごちゃごちゃしてるのはね。
目的のものが探しにくくなっちゃうからね。ふつうかよ

Q8 何かこだわりはある?
シンプルイズベスト。

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しとらん。ゴミ箱にゴミ入ったまま。
毎週火曜日はもえるごみの日ですよ!

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
はいはーい、サチさんまわしてくれてありがとねーvv
こんなんでごめんね〜(^▽^


いま必死こいてCCやってるよももたん!て見てんのかな
あいかわらずミッションばっかやってて先に進ま(以下同文
アポカリプスだっけ?のポーズがセー●ームーンぽくて
ザックスがやるたびにふきます。夢を抱きしめろ

アンチエイジングなのだ 

March 04 [Wed], 2009, 20:25
たるんどる!たしけ再連載はじまたー!きゃっほい!きゃっほいほーい!
もいっこのお家もむりくりだけど間に合ったしもえライフがみたされてくぜ〜真田かわういよーでれでれ
ここはブログだけにしてさら地にしなきゃ!さっちゃんからもろたバトンもやるぞー!もみじまんじゅう!ちゅうても私のデスクトップ…あ、まぁ答えはCMの後で(うざい
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE