きょうものんびり 

2007年01月19日(金) 15時42分
父と電車に乗って、一駅先の駅で降りて。
買うものがあったけど、相談して何も買わずに帰ってきて。
でも、父とのデートは充分意味があるものに。
いつも『ありがとう』の気持ちを込めて、優しく会話を紡いだよ

帰ってきたら、いつもの『足湯』を。
『足湯』をしながら、FMラジオを聴く。父が入れてくれたコーヒーと一緒に食べるのはベイクドチーズケーキとドーナッツ

のんびりできる日は、家の中でロングスカートを着て、髪飾りには白いリボンを。
コーヒーには、可愛い角砂糖二つとミルクをたっぷり。
BGMは「capsule」のアルバム

自分の部屋ぐらい、楽園にしたっていいでしょ。

ホントの気持ち 

2007年01月16日(火) 0時33分
前に言っていた、ファンを辞めたい話。

理由が見つかりました!取ってつけたようなものなんだけど。

ゴス○ラーズ恐怖症。

それに関する全てのことに恐怖を覚える…。というか、得意じゃなくなったってこと。
これは4月のライブに頑張って行ってみてなんも変わらなかったら、辞めるしかないな;


このことについて、ミクシや自サイトの日記に書こうとしたけど、怖くて書けなかった。
だからココに書いてる。そのためのブログ(苦笑)
とにかく、今は一人でひっそりと生活していくしかない。わざわざ他の人に自分の状況教えることないしね。そうだ、コレが嫌だったんだ!!(今気付く)
プライバシーを自分で守るんだ!!(ココは別格w)

あと。ネット上で元気なフリをするのが疲れました。
黙っているのが一番!元気に生活するのは現実の世界だけでいいのだ!

のんびり 

2007年01月14日(日) 22時44分
今日は一日のーんびりと過ごしました。

まず、いつもあまり遅くまで寝ることができないのでお昼12時までずっと寝てました(笑)
そのあと、ご飯を食べて。父と母といらなくなった本を売りにboo○of○へ。680円で買い取ってくれました!次は、銀魂を売ろうかしらww

今日はすごく寒かったので、帰ってすぐに「足湯」をしました。最近の日課です。あと「お灸」も。
「足湯」は20分くらいじっとしていなくてはいけないので、漫画を読みながら・紅茶を飲みながら・お菓子を食べながら〜〜のーーーんびりとできました!これで、先週の疲れも吹っ飛んだハズ。
明日から頑張りますっ。
さっきまでは、テスト対策として持ち込み用のノートなんぞ作ってました。
今はコレを書きながら、寝る前のホットミルクを飲んでますvv

最近は自分の身体を大事にしているつもりです。
あとは食生活と運動だけ…。なかなかこの二つは長続きしません。でも、素敵な身体を作るためには努力しなくてはっっ!!!

明日、学校帰りに可愛い角砂糖を買ってこよう♪飾っているだけで幸せになれるかもvv


明日もドキドキできる日でありますよーに。おやすみなさい。

最近のモヤモヤ。 

2007年01月13日(土) 22時57分
早速、書かせていただきます。

私はあるアーティストのファンを5年ほどやっております。(Gとかつく)
その5年のなかで、ファンを辞めたいと思ったとこが3回あります。
全部が「他のファン」関係で辞めたくなっているのですが、今回もそうです。
なぜかと言うと、周りのファンの方と「違う」というのがわかってきたのから。…私の情熱が足りないだけなんだろうけど。他人と比べるのはお門違いということはわかっています。自分なりに彼らを応援すればいいんだろうけど。
なんか。他のファンの人と関わるのが疲れてしまったのです。
ひっそりと応援したい。…でも、これは人間として他の人間と関わることを拒否しているようなものです。
要は、自分が傷付くのが怖いから。
早く安全な場所に避難したい。だから、辞めてスッキリして生活したいんだろうなあ。と。

いっそのこと、「辞めます!」と言いたい。
そして、ひっそりと応援したい。
今まではこういうことがなかったので困惑しております。少し、他のファンと関わりすぎたかな…と。
そろそろ、潮時なんだろうか。
いちいち、他人のことでモヤモヤしている時間がもったいないような気もします。
でも、気になるってことは、嫌いじゃないんだろうな。
突然ですが、私の性格は「思い通りにならないと不貞腐れる」です。最悪。
もちろん。外では顔に出しません。家に帰ってからこうなります。

結論。「辞めたい」けど「辞められない」、辞めたら意外と寂しくなるのが怖い。
そして、どこかで誰かに心配してほしいと思っている自分。
この気持ちは誰がわかってくれるんだろう。

ヤプログお邪魔します。 

2007年01月13日(土) 22時42分
なか子と言います。
あまり、ブログは得意じゃない私。
自分の本当の気持ちをあまり口に出して言わない性格なので(皆そうだよね;)、たまりにたまってます。ネット上でこういう場は何個か持っているけど、知人が見ているのではっきりと自分の気持ちを書けません。
なので、この場をお借りして日々私が思っていることを書いていけたらいいなあと、思っています。


「七転び八起き」

今日何度も転んでも、明日も転ぶんだから怖がらないで歩いていこう。
道端にある石も意味があるのだ。
つまづかなかったら、素敵な小さな花に出会えなかったかもしれない。


ここに書くであろう、話は全てが良い話ではないです。
気分を悪くされる方がいましたらごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なか子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
一日一日を大事にして、いろいろ考えて一生懸命生きています!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる