腐腐腐☆ 

2009年08月21日(金) 23時26分
今日のいいとも、あっこさん、微妙な人に
なってたよね

ってゆか、アニメディア、最高、、、!!
いきなりみたいな(は?)


今日、習字あったんだけど、先生話長=!!!
一言が20分な人だからこそのチビなの(汗)

ということで、佳澄、金はよ貯めて
アニメイト行こやぁ〜

桜姉妹 

2009年08月20日(木) 22時39分
この前、八頭高いく前、桜家でプリとりました〜☆
桜姉妹、、?
ちなみに私長女(え)
一番しっかりしてるから(殴)←
ちなみに二つ結びの一番ブスいやつ♪
桜家ってのわ、桜ヶ丘の桜だよ

これからも、プラスしおりと
仲良くやってきたいですね

1hisabisa 

2009年08月08日(土) 20時09分
今日は、青谷から帰ってきて、パンドラ9巻買いました星

やっと手に入った!!!
マジオズかっこいい〜
最後の殺す感じのとことか!
ブレイクもまじかっこよかったですヨ
でもやっぱ、ジャックに落ちます
ふはははは

っで、新テニようやくでましたね♪
ぶんちゃんとあっ君まじかっこよす
立海らぶぅ
あ、、、今月のジャンプまだかってないや

オたたにはしったとこで、
今日は合唱がありました!!
吉田家、松岡家、村木家、中嶋家で
食べ行きたいなぁ
うちのマミーに仲いい人いるの
うち的にめずら〜だから


はーい、ブリーチ一角かっこいい☆

ってことで、またよってください。。。

バトン~ 

2009年08月04日(火) 12時48分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
バンド用の家買う!
Q2 もし100万円あったら?
ぎー太、ベース、ドラム、キーボード、、漫画買う〜
Q3 もし1万円あったら?
パンドラ新刊かう☆
Q4 もし100円あったら?
貯金←
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
可愛くしてください
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イギリス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
お金回収~wara
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
好きな人につくったげる←嘘
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
困るなぁ笑
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いやいやもち買うっしょ
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
6嬢又わ合唱の子〜
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
アニメとかがいいけども、あえて音楽番組
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
愛生ちゃむ
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
おとめん
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
大量のお菓子とぎー太と大量のお水
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
同じものと、食料と友達
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
遠慮なしにもらう
Q18 もし道でサインを求められたら?
ふふふ♪
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
切れる笑
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
絶対音感になるよう努力するッ
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ウーロン茶 笑
Q22 もし空を飛べるようになったら?
みんなを見下す
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去に戻りたい
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
臭いが気になるなぁ
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
別にどーでもいい気がするのは私だけ?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
にやける
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
いやいや精神的にまいるから
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
肉!!
Q29 もし地球が無重力になったら?
近道がいっぱぁい☆
Q30 もしネットを切られたら?
こらーーーーーッ!!!

ジュニフェス 

2009年08月03日(月) 23時02分
31日〜2日にかけてジュニフェスがありました♪
最後の多治見の人がかっこいかったww
ソプラノのソロの人とかまじ鳥肌たった!!
私もあんな風に上手くなりたいです
ライオンキングとか歌ってた
すごいなぁ。。。
あんなん聞いちゃうと、もっと頑原なってな

それに友達も出来ました☆
すごく可愛かった

あと韓国の子からナイフもらった笑

帰りのバスでは、ウーロン茶のcmのうた替え歌したり、
アトリエの歌ったりジブリ歌ったり、Q様のゲームしたり、、
えっと、うち、加奈留、里奈、愛ちゃん、はるかちゃん、ゆーかちゃん、ゆっきー、高橋君と、
大人数だぁ☆
最後の列だったよ♪  ゆーかちゃんとかわ、最後から二列目!!
ぐるって後ろにして!!!!!
みんな寝てから、ゆーかちゃんと、メェル的な事してた笑

んで、3日の朝4時半についた〜
1時まで寝て、塾行って、、
帰りにアニメディア買っちゃらだったよ

んで今日、またまたハリポタの騎士団みた☆
やっぱ、シェーマスとシリウスかっこいい

あっと!
今日ブリーチがあるでわないか!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarahuwa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いやいやたいへん暇い
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 桜姉妹 (2009年08月21日)
アイコン画像みづき
» 1hisabisa (2009年08月19日)
アイコン画像かすみ
» 1hisabisa (2009年08月17日)
アイコン画像ゆみこ
» ジュニフェス (2009年08月04日)
アイコン画像なな
» ジュニフェス (2009年08月04日)
アイコン画像ちほ
» ふふふ☆ (2009年07月30日)
アイコン画像かなる
» ふふふ☆ (2009年07月30日)
アイコン画像みづき
» ふふふ☆ (2009年07月30日)
アイコン画像みさき
» 暇hima (2009年07月29日)
アイコン画像かすみ
» 暇hima (2009年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる