メアドげっとぉ〜。 

2007年10月28日(日) 21時28分
今日は、新たにメアドを取得!!
ひっさしぶりに、ちゃんとしたプロバイダのメアドを作りました!!
月額210円はチト痛いが、これで、アドレスで悩まなくてすむはず
これで、フリーアドレスが思い出せないなんて事はなくなるでしょう。

こんな1日 

2007年10月23日(火) 23時53分
本日も無事に終わりそうです。
最近、通勤の道を変えてみました。
やはり、道が違うと気持ちも変わります。

お昼は、盛り付け放題のお弁当屋さんに行って来ました。(CBCの近く)
味は私にはおいしかったです。(他の人はどうだったのかな・・・?)
どんぶりと言うこともあって、盛り付けてしまいました(苦笑)

帰りには愛しの方と会ってきました。
やはり、会えると元気になります。

また、明日からも頑張らなくてはいけません。
ひとまず、休みの計画を立てなくては。

こまった(涙) 

2007年10月17日(水) 22時43分
さっき、1度書き終えたのに、
間違えて消えてしまった。

今日はくたくたです。
最近調子悪いみたいで、

不安に襲われると、気持ち悪くなって、頭真っ白・・・。

ひとまず、今夜はARIAとHOLiCをよんで寝ますか。

新コーナー!? 

2007年10月16日(火) 23時15分
本日も無事に1日終了です。

今日は、星が丘の近くのお好み焼き屋さんに夕食を食べに行った
会社のコたちと一緒で楽しくおしゃべり

帰りに本屋さんに寄ったらARIAの11巻が発売になっていたのでGET
ホリックはまだ見たいで、あした出直し

なんだか今日は、ちょっぴり寂しい。
そして、心苦しい。

あと、最後に新コーナー!!!!!

本日のつぶやき・・・。(←思うがままに文字を書くことにしました〜!)

優しい言葉なんてかけられたら、
何もかも置いて、
ついていきたくなっちゃうよ。

やさしい君の元へ・・・。


久しぶりに・・・ 

2007年10月15日(月) 22時04分
パソコンの整理をしていたら、懐かしいブログのPASSを発見
というわけで、本日から再開でございます

以前の日記では学生だったヒヨもいまでは社会人となってしまいました・・・。
俗にいうサラリーマン・・・・いゃ、OLです。

というか、だれか読んでくれてるのかな・・・。
きっと、誰も、見てないはず(涙)
ひとまず、自分のために頑張りますか!


ちなみに、さいきんの精神状態は・・・まぁまぁですね。
以前みたいに、精神科とかには行かなくなりましたぁ
といっても、完璧な状態はむつかしいですね。
多分、すごく些細なことで凹んだりもします。

今日は電車でむちゃくちゃ気分が悪くなった・・・・。
嫌な前触れでなければいいけど・・・。
明日の朝がドキドキであります。

今日から7月・・・。 

2005年07月01日(金) 23時09分
気がつけばもう11時過ぎてるんだぁ・・・。
ちょっぴり元気ありませんな。
今まで金スマ見てたけど、杉田かおるの離婚ってどうなんだろ?
よく解らないままおわちゃったような気が・・・。
まぁ。明日、めざまし土曜日でも見れば解決するかな
でも、明日は土曜日で学校休みだし、ずーっと寝てたりして(笑)
まぁ。明日は明日の風が吹くでしょう・・・。

あつい・・・ 

2005年06月28日(火) 21時12分
今日は暑い・・・。って今気がついたけど、私自己紹介してなかった・・・。
せっかく、読んでくれてた人いたかもしれないのに
っと言うわけで、私の名前は・・・『ひよ』ですのヒヨ。
まぁ、これは本名って言うやつではありません(っきっぱり)
あと、住んでるところは・・・関東でもなく関西でもない辺りで、
タイトルの辺りにチラリと書いてあるけど、大学生です。
年齢は?秘密にさせてください(苦笑。。。まぁ、大学生の年代)
それで、この『ほわほわぁ』ってのは、ほわほわぁっとしたものが好きなので名づけました。
んでもって、ちらりと前に書いてありますが、精神状態はあんまり安定してません。
だから、お薬とか飲んでます。けっこう量多いですよ(苦笑)
今は、元気な状態だから、日記みたいなことも簡単に書いてるけど、
調子悪いと、まず1日中寝てます。一切部屋から出ません
あとは、ネガティブな方向に何もかもが進んでいく状態です。
だから、ココが更新されるのはかなりキママなはずです。
だから、末永く、のんびりお付き合いくださいまち
それと、気になることがあればコメントください

日曜日・・・なのに 

2005年06月26日(日) 23時56分
今日は日曜・・・・。
特に何もしてないよ
なんか、先週から精神状態安定してないおかげで、
一人でいると不安で涙が止まらない・・・・。
でも、誰かに会うのも辛い・・・。
相変らずの困ったちゃんですなぁ
でお薬出してもらえたから、何とか頑張らないとねー。
鬱とかは心持も大切だからさ。ファイト!!
あしたは、テストがあるんだけど、上手くいくかちょっと心配。
でも。心配しても始まらないので、もう寝ましょ

はじめて 

2005年06月14日(火) 1時12分
今日から書くよ。詳しいことは明日書こう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarahiyo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31