とりあえず 

October 17 [Tue], 2006, 22:06
PCは以前からだけど、携帯も没収されたことを報告。
実際に没収されたのは一週間くらい前なんですけどね。今日は親が風邪引いて寝てるのでその隙に書き込み(最低←
ということでソウル凍結……orz
ついでに銀雨のキャラも凍結……orz
淋しいよ!!!!嫌だよ!!!!うわぁぁぁあああぁぁあ…っ(ぐすっ

でぃすへ
(見てるかわからないけど…)ブログの例の誕生日の件なんだけど、ごめん…っ!!
親が便所(下品)行ってる間にブワーッて読んだからどこか脳内でズレてしまっただけだと思う……orz
ほんと、ごめんねー…orz

それと、大分遅くなっちゃったけど、一個前の記事でのコメントありがとうっ
返信出来なかったけど、すっごく励みになりました…っ(嬉笑
いつもいつも、ありがとうっ

あっれー 

September 18 [Mon], 2006, 11:20
ブログあるの忘れてt(ごりゅ
いや、ほらネタがね…(言い訳

もうすぐテストなんで出現率かなり下がりますのー…orz
高校行けるかが決まる大切なテスト…orz(プレッシャーに弱い←

宿題終わらねぇ真面目に死ねる← 

September 02 [Sat], 2006, 23:08
ぐあーっ(がっしがっし
最近完全に銀雨に傾いてるな…
正直、結社と旅団両方やるのは結構辛かったりします
銀雨2キャラいるしね…(おま
でも、引き受けたからにはちゃんとやりますよ
一番長い間滞在してた、大切な仲間のいる大切な旅団ですしね笑

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 22:22
無事復帰できたよっ!!
そして団長代理を任されました。
カユウ凍結…1ヶ月程で戻ってこれるらしいけど、それまでの間頑張りますっ。
勿論、銀雨の方の結社も手を抜かないようにしないとなぁ。
大変だけど頑張るよ。

あれ…? 

August 28 [Mon], 2006, 1:38
ボクちゃんと入団届け出したよな…?(PC出来ないからわからない←
思い込み…か?(ぐはっ
まぁカユウは今忙しいみたいだしなぁ…
極悪はもう少し落ち着いてからもっかい入ろうと思ってます。(まだ出してない
早く復帰したいなぁ。
明日もういっかい出してみるかな。

た だ い ま =?ISO-2022-JP?B?ISEhIQ= =?= 

August 24 [Thu], 2006, 21:18
っしゃああぁぁぁああーーーーーーッ!!!!!!!!!!

ただいま!!!!
超ただいま!!!!!!
やったやったすっげ嬉しいっ!!!!
偽ログ復活、フーリからのメールでやっとこさ気付きましたありがとうございますっ!!!!

くふふふふまた暴れまs(ごりゅ

まじでか。 

August 17 [Thu], 2006, 10:25
偽ログ死んじゃったね。
やばいよやばいねボク凍結しざるを得ないじゃんか。
ははっ。
銀雨は今は軽いから行けるけど、設備が全て整って重くなったら行けなくなるかもだね。
団長やめなきゃだねはははっ。
PC禁止令解除されるか、また偽ログできるかのどっちかにならなきゃ今のところ無限には行けそうにねぇです。
銀雨もそのうち行けなくなりますね、はい。

さっきばあちゃん家から帰宅した。

花火大会 

August 15 [Tue], 2006, 20:01
昨日行ってきたよ花火大会っ!!w
ひゅるひゅるどかーんて綺麗だったっ!!(ぇ

そんでもって、銀雨でのキャラとブログ一緒にしちゃったよ。(おま
面倒くさがり屋でごめんね(`ν゜)☆(…








移動 

August 13 [Sun], 2006, 22:54
今日は母方のばあちゃん家から父方のばあちゃん家に移動したよ。
酔ったよ。すっげ酔ったよ。
途中で車降りて水族館と恐竜博物館(建物繋がってるから)行った。
てかこの年にもなって家族で水族館ってどうよ。
なんか複雑だよ。
つか一緒に寝るとかありえん。
父さん隣なんですが。
いびき五月蝿いんですが。
さっきから何回も蹴られてるんですが。

誰かこの状況どうにかして…(無理いうな

あー…恋しいよ…(何が?という突っ込みはなしで←)
でも飯はめっさ美味かった…っ!!
静岡最高っ!!(爆
中トロ、トンビ、赤身、いくら…(ほゎ
でも今の状況は最悪。
ジャンヌ聞いてなんとか苛々抑えてる。
あーもう誰か連れ出してくれっ!!
漫画読んだりケータイいじってたりしてると物凄く険しい目で見られる。
漫画の、ケータイの、何がわるい!!???
うちんち真面目すぎてありえんついていけん…orz
でも飯は(略)

あ〜ー…っ…orz(疲

馬鹿は一生なおりそうにない。← 

August 12 [Sat], 2006, 10:21
昨日はまっくすとカユウと3人で横浜行ってきたっ!!
なんつか、
初っぱなから迷子になってごめんなさい。←
いや、まじ怖かったよ。「みんなどこっ?!」みたいなね。←
夜が明けてから筋肉痛になった。
痛いけど、楽しかったからまぁいいやっ!!(ぇー

これからばあちゃん家行くよ。
お小遣いもらえるかなっ(うきうき/おま

そういえば今日深夜に銀雨のキャラのBUリクったよ。
髪の色の明るさは書いたのに、

髪型書くの忘れたよ。(…

ああぁぁぁああーっ!!!!!!
ごめんなさいっ!!
ごめんなさいっ!!(ガッガッ←
一応ステ欄に書いておいたが………大丈夫だろうか。(めしょ
あーあ。多分流されちゃうんだろうなー…。(ぐて
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ディス
» あっれー (2006年09月18日)
アイコン画像ソウル
» た だ い ま =?ISO-2022-JP?B?ISEhIQ= =?= (2006年08月26日)
アイコン画像ディス・ロウ
» た だ い ま =?ISO-2022-JP?B?ISEhIQ= =?= (2006年08月25日)
アイコン画像ディス・ロウ
» まじでか。 (2006年08月19日)
アイコン画像ソウル
» 馬鹿は一生なおりそうにない。← (2006年08月13日)
アイコン画像ディス・ロウ
» 馬鹿は一生なおりそうにない。← (2006年08月12日)
アイコン画像ノア
» 歪みの国のアリス (2006年08月10日)
アイコン画像まっくす
» やったーっ!! (2006年08月06日)
アイコン画像ソウル
» 歪みの国のアリス (2006年08月04日)
アイコン画像ソウル
» お恥ずかしいバトンですわよおほほ(何 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarafuntouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる