ウルトラボディリフト10 

June 01 [Thu], 2006, 9:37

先月発売になったウルトラボディリフト10です
以前のボディリフト10もすばらしかったのですが、更にパワーアップしてリニューアルされました。
アンチウォーター
アンチファット
アンチシュガー
を、目指した協力スリミングコスメです
むくみも、脂肪もまして糖分までもが脂肪に変わるのを抑えてくれるすばらしい商品なのです。
2週間で脂肪細胞が変わるのを感じる事ができるそうです。
そんな私も、まじめにボディケア始めました

憐れ〜 

May 29 [Mon], 2006, 21:38
今日愛犬さくらがトリミングに連れて行かれてました。
ご主人様がスムースチワワみたいな感じにして欲しいと言ったところ、かなーり短くて気持ち悪い感じになって帰ってきました!!
なんだか外に連れて歩くの恥ずかしい感じになりました!
なんだかねずみみたいですね(>_<)
この画像では見えないけど、体がすごいんです・・・。
坊さんの頭みたいなんです・・・。

インテンシブはすごい 

May 13 [Sat], 2006, 21:29
今日は商品勉強会にて、ラ・コリーヌのインテンシブトリートメントを使ってみました
はっきりいって、びっくりしちゃいました私
3日に一本3週間半の集中トリートメントで肌の細胞を変えちゃいましょうという驚異的な商品です

一本使ってみたら、ぐんぐん顔が引きあがっていくのがわかるんです
ほんとにびっくりしちゃいました
小顔になりたい人は、とってもお勧めです。
即効性があります
顔がやばいって思ったらぜひ使っていただきたい一品です

またまた 

May 04 [Thu], 2006, 0:53
プログ開始してみようかと思います
なかなか長く続かない私…。最近の出来事など載せてみようと思います
まず、今日はミックにてセルフマッサージのお手入れ会をやりましたやっぱり、マッサージは少なくとも週に2回はやるべきね〜と実感しました。
年を取れば取るほど衰えていくお肌・・・
ほんの少しの努力で持ちこたえることできますよ。
そしてあまりに疲れていた私にコラジェンマスクはってくれたあやさん、しかし君のツボ押しはいつも痛いね
今日なんて涙流れたよ…。
でもいつもありがとう。君のおかげで私は永遠の23才でいられます。
さて今日はこれからコラーゲンドリンクのんで寝てみます
明日の朝が楽しみよ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raracomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる