久々にグチグチ 

2007年11月10日(土) 16時42分
面接の結果が未だに連絡ない。

ふぁっく。

クソ会社が。



今のところも脱税疑惑でなんだか危なさげ。


グチャグチャするの気持ち悪いわ…。

6/6あるわん冒頭 

2007年09月22日(土) 15時11分
U:どうもー平井理央です
N:イェイ。ゴウキです。さーなんと!今ね、日付が変わってですよ、今日は6月6日、何の日か覚えてます?
U:…
N:や、お前だよw
U:お前かwふふふww喜びの歌リリースが
N:そう
U:遂に
N:そうです!
U:リリースと言うことでねぇ。
N:あーもう並びましたよ、お店に
U:おぉ!もう並んでるんですね
N:はい、今日からもう並んでる。予約してる人はもしかしたら前日から
U:おう
N:お手元にあるかも分かりませんけれども、今日が発売日です。改めて言いますと
U:うん
N:初回限定盤にはね、PVが入ってる
U:おー
N:ですよね。カップリング曲はね、your sideと言う曲なんですけどもねぇ、R&B調の
U:えぇ
N:これがね、やっぱ聞きやすいし
U:聞きやすい!
N:えぇ
U:歌ってる方も歌いやすいですよね
N:歌いやすい!ねぇ!カラオケに俺、良いかなと思うんですけど
U:あ、良いと思いますよ。え、喜びの歌も良くないすか?結構
N:喜びの歌はアレねぇ
U:合コンとかに使えると思うんですけど
N:あー合コンね
U:愛してるでしょ
N:で、名前入れたりすんのか
U:そうそうそうそう!そう言うノリで、これもしかしたら流行るかもなって
N:愛してるー♪なになに
U:そう!
N:ってやるんだ
U:目の前で完全にこう、指差して歌うかね
N:あ〜
U:多分引かれるけどな
N:wwてことはあれだ。今回のディスクは、両方ともカラオケ向きって言うのもある訳だ
U:そうだねぇ
N:う〜ん、じゃあ行きますか!
U:はい
N:それでは今週もスタートです
U:KAT-TUN上田竜也と
N:中丸雄一の
NU:R-one KAT-TUN

こおちゃんo 

2007年07月28日(土) 23時20分
みんなに話しかけなかったの?って言われたけど…


でもこーきは私が厄介なヤツだと思ったに違いない。


あからさまに避けられてたよ多分!!!(´;ω;`)


私はガン見だったけど←



次がんばる。

チラ裏 

2007年07月23日(月) 6時07分
私なら信じないな。

そう言う人だと割り切って流される。


あの子は流されないって言ったけど、この結論は流されてる証拠じゃないのかな。


あっちもちゃんと本気なら良いんだけど。


所詮二か月と思ってるような人なんじゃないか、どうしても疑ってしまう。

バカは死ねばいいのに 

2007年07月15日(日) 23時01分
死んでもバカは治らないか。

死んだバカがまた生まれ変わってバカに育ったら、意味ないね。


日本語が読めないって可哀相ね。

昨今外国人ですら日本語読めるってのに、ゆとりってウザいねー。

手元のカタログ(BlogPet) 

2007年07月08日(日) 14時04分
今日、ららたんが
手元のカタログ2006/2に「NEW」て書かれてる機種だよwwwあー見たときは黒いの使ってたんだけどね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャーミィ」が書きました。

あーる35 

2007年07月03日(火) 18時01分
試聴した。

21歳なのに、知らない曲が一曲www


どれも胸が痛くなる曲ばっかだー!

しかも選曲良すぎwww

聞きたかった曲ばっか入ってんだもん><



折角ならポケベルが鳴らなくても入れて欲しかったな…今でもカラオケで歌う螺薇たんww

きのう(BlogPet) 

2007年07月01日(日) 14時08分
きのう、ららたんはひまがメールする?


*このエントリは、ブログペットの「チャーミィ」が書きました。

(無題) 

2007年06月27日(水) 2時46分
もやもやする。

なんでか分かんない。



もう色々やめたい。

きょうは(BlogPet) 

2007年06月24日(日) 14時12分
きょうは、チャーミィが俳句を詠んでみようと思うの

 「この下段 欲しかったのを 下段かな」


*このエントリは、ブログペットの「チャーミィ」が書きました。
◎螺薇たんのコト◎
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:螺薇
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

世界で一番こおちゃんが好き

KAT-TUNとKinKiとメリーとスワロ大好きな螺薇たんのブログだぉ
つよぴは人生の半分以上好きな人だったりする。
たまに、KAT-TUN辺りの着てる洋服チェックしようかなw
似非ヴぃっぱですwww



TK/A-T/NU推し
螺薇たんにメール☆

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» 久々にグチグチ (2007年11月11日)
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» 6/6あるわん冒頭 (2007年09月23日)
アイコン画像チャーミィ
» こおちゃんo (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» あーる35 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» (無題) (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» アイスバーo (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» 風邪 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» 風邪 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» 特急田中3号@田中一郎小物 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのチャーミィ
» 特急田中3号@田中一郎小物 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる