2/5の拍手返信 

2006年02月06日(月) 20時19分
2/5の拍手返信 美希様≫
拍手ありがとうございます。
本誌でも女装が出たからにはここは描かねばと思ってましてv
もう少し気持ち悪く描けばよかったですよね(笑)
本誌の山崎は女装してるのに普段よりも男らしかったですよねv
小説の方も褒めて頂けて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!!

1/26の拍手返信 

2006年01月26日(木) 23時56分
1/26 20時台の方≫
拍手返信ありがとうございます!
小説読んで頂けて嬉しいです。
どれも良いといわれるほどではないので、とても照れてしまいます(笑)
これからも更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

1/5の拍手返信 

2006年01月05日(木) 23時08分
氷魚ちゃん≫
あけましておめでとうございます!
今年も引き続き仲良くしてもらえると嬉しいですv
『奥様はジミー』かなり行きたいと思ってます!
時間とお金に余裕があったら是非とも参加させてもらいます!
スタッフって初めてなので、迷惑にならないといいんだけど…(苦笑)
大学入りたてだから分からないけど、なるべく時間の都合が取れるように頑張りますv
こっちからもイベントのリンクを貼ろうと思ってますvv
主催大変だろうとは思いますが、頑張ってください^^

1/3の拍手返信 

2006年01月03日(火) 18時39分
1/3の23時台の方≫
拍手ありがとうございます。
ミニキャラは描くのが楽なので良く描いてるんですよ(笑)
可愛いと言って頂けるととても嬉しいです。
でも流石に年を明けてしまうとあの絵は季節外れですよね(苦笑)
また拍手絵にミニキャラ書きたいと思っているので、よかったらまた拍手して頂けると嬉しいです。

12/12の拍手返信 

2005年12月13日(火) 17時37分
12/12 17時台の方≫
山崎出てましたね!!!
もう買う前に逸早く読もうと思ってコンビニで立ち読みしようと思ったんですが、なんてゆうか…退の可愛さにやられました。
しかも最初のページから土山のデートシーン…(ハァハァ)
ニヤケル顔を押さえながらページ捲ってみたら…
そこは退の花園でしたね(笑)
コンビニで(しかも隣には友人)変人になるわけにもいかず家に帰ってから何度も読み返してしまいましたvv
今週は山崎ラヴァーからしたら昇天してしまうほどでしたよねvv

12/11の拍手返信 

2005年12月11日(日) 23時19分
12/11 16時台の方≫
ま、ままま…マジですか!!
こんな事聞いちゃったらソワソワしちゃって眠れませんよ!
明日の朝買いたいのは山々なんですけど、大掃除やらテストやらで買ってる
ヒマがないので確認できるのは昼過ぎになっちゃいます…(しょぼん)
早ジャンの読める地域に住みたかったです、私も。
貴重な情報ありがとうございました!!!
明日はそれを糧にして妄想しながらテストを乗り切りたいと思います(笑)

12/11 22時台の方≫
ネタ提供ありがとうございますっ!
ありきたりでも構いませんっ!
むしろ王道が萌であることには変わりはありませんからね!
先輩×後輩と言ったらまぁ、3Zですよね。
他に萌える先輩後輩ってなんでしょう…。
病院とかもありですかね?土方が内科の医者で、山崎は医大時代の後輩で
土方の後を追って同じ病院に入ってくる…みたいな感じとか、どうっすか?
考えることは出来るのに執筆するまでに時間がかかっちゃうんですよね。
でも、提供されたネタは頑張って消化しますので気長にお待ち下さいませ。

12/4の拍手返信 

2005年12月04日(日) 22時04分
12/4 17時台の方≫
拍手とネタ提起ありがとうございます!
土山で『若旦那×使用人』っていいですねv
若旦那って言うのにまた萌えを感じます(笑)
この設定だと山崎に「旦那様」って呼ばせたい!!!
ご主人様っていうのも萌えますが、旦那様も素敵ですねv
是非ともこの設定で小説書かせて頂きたいです!
もしよかったら、お持ち帰りなどしていただけたら嬉しいのですが…
あ、強制ではないので!
ネタ提起第1号様なので気合入れて書かせて頂けますね!
本当にありがとうございました!
気長にお待ち下さいませ〜。

シャニバトン 

2005年11月19日(土) 16時25分
後輩から結構前に回ってきたシャニバトン。
受験も終わったんで答えてみようかと思って。

1.シャニのどこがすきですか?
≫う〜ん…あの気だるそうなとこ?
あと(私の中では)かなりの鬼畜そうなとこ。

2.シャニで好きなカプは?
≫ここはやっぱり<シャニクロ>ですかねvv
つうか…シャニ攻めだったらなんでもいいです(言ったッ!)
片っ端から上げていくと、シャニオル、シャニアズ、シャニアス、シャニコとか…
シャニコなんてマイナァすぎやしませんか。
会ってすらないのになぇ(爆)
でも私の中では兄弟ですから。

3.シャニを一言でいうと?
≫エロテロリスト(@イン●ン・オブ・ジョイ●イ)

4.シャニの名言といえば?
≫「うざ〜い」じゃないですか?やっぱり彼は。
あの宮駿の気の抜けボイスで言われた日にゃ落ちますよ(笑)

5.次にまわす人5人
≫今殆ど種友居ないもので…やりたい方はお好きにどうぞ。


そしてシャニ様も描いておく(笑)

11/19の拍手返信 

2005年11月19日(土) 15時38分
えっと、日記と拍手返信分けてみました。
それから時々バトンとか来たらここで答えてみようかなって。
そんな感じで昔のブログをリサイクル。
それでは↓からお返事です。

++++++++++++++++

11/19 23時 氷魚さん≫
わ〜久しぶりですっ!!合格しましたよ!なんとか。
氷魚さんにあったのが受験前だったですもんね…
早いな、時間が経つのは(しみじみ)あの時はまだ専門学校に行こうかなぁなんてほざいてた頃ですね。
大学は推薦で入ってしまったので、何故か事前通信講座なるものを取らなくちゃならんのですよ…。
そこがちょっと、やっちゃたなぁ〜と思いましたが、一般入試になって3倍近くの倍率の中を生き抜くほどの頭を残念ながらお持ちになっておられないのでね、一安心ですよとりあえず。
受験終わりましたのでね、また絵茶などやる際は来て頂けると嬉しいです!
お祝いの言葉、本当にありがとうございました!!
氷魚さんもお体にはお気をつけてお過ごしください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarabai38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる