・・・。 

2006年03月31日(金) 17時16分
みなさん。
大変お世話になりました。

ララちゃんゎ、乳がんでした。
飼い主でぁる私も、私の家族も、誰@人きずいてあげることが出来ませんでした。

そして、体が、だんだん動かなくなってきて、病院に連れて行ってあげました。

でも、もう手遅れだったのです。
きずいてあげられなかった私が悪いのに・・・

そして、
ついに下半身不随になってしまいました。

下半身不随のつらい日々ゎ、16日間つづき、

そして、
下半身不随のつらい日々ヵラ16日後の、3月28日に、眠るように永眠いたしました。





ずっと日記を書かなくて申し訳ありませんでした。
やっぱり2つ続けると言うのゎ、とても難しかったです。

ララちゃんのタメにも 「もっと日記を書いてぁげれば良かった。」と、後悔した部分もぁりました。

本当に申し訳ございません。



これにて、「乗田さんちのララちゃん日記」ゎ閉鎖させてぃただきます。
今までぁりがとうございました。                      
                                           飼い主  ぁゅみ

すいません 

2006年01月29日(日) 22時51分
本当に


ごめんなさい!!

ぜんA書かなくてぇ

その前に((どの前さ!!
この写真ヵゎぃくなぃ((親バカが始まった

これゎ金曜日に撮った写真
たくさん撮ったからビックリしてたのか、慣れたのかわかりませんが、カメラを向けると、たまに固まっておりました
何だったんだべ・・・

 
  ウヮァァァァァァ
マジトイレ汚い・・・  すいません
ってか最近ケージヵラ出して遊んであげてないなァ でもねぇ、もォララちゃんを飼ってC年Eヶ月になりました。ララちゃんも年寄り(?!)になってきたのでしょうか・・・???ぁまりゲージの外へでたくないみたい・・・
昔話になりますが、ララちゃんを飼った時ゎ私ゎA年生…
私も小さかったからもありますが、面倒が見れなくなり、誰かに引き渡そうと考えた時もありました。そんなことを今考えれば、涙が止まりません。

ちょぃ感動話になりましたが・・・
これで終わりたいと思います今度ヵラゎ,なるべく毎日書きたいと思います

でゎAまたァ

あけましたァ↑ 

2006年01月13日(金) 20時24分
超ォ久ですぜんA書かなくてごめんなさい
んでぇ、今日ゎ特になんもなかったんだけどォ、決定的瞬間を写メりましたァ
伸びてるんだァ〜 超かわいくねぇ
でゎAその画像をどォぞォ見ずらい&画質悪くてごめんなさァい

久しぶりィ↑↑ 

2005年12月29日(木) 21時51分
こんばんゎ久しぶりですねぇってか飼い主ゎ旅行&合宿に行ってましたァってことでララの様子ゎよくゎかりませんが・・・。写真も撮ってないよォごめんなパイ
そんでぇ、旅行ゎA泊B日でぇ、お父さんが家に居て、私が旅行に行ったA日目に、ララゎ@人で、静かにお留守番してたみたいだよォえらいAだから、帰ってきてすぐにいっぱいなでてあげましたよォ


んじゃァ今日ゎ写真を撮ってないので、違うのでぇ

大変;; 

2005年12月23日(金) 21時42分
ちょぃスキン変えてみましたァ

今日ゎ、午前に、ララちゃんの家の掃除をしましたァってか掃除やったのゎお母さんだけど・・・
私ゎララちゃんと、@人と@匹で違う部屋で遊んでました
久しぶりに広い所で遊んで、きっとうれしかったんでしょう。ものっっっっっっっっすごく騒いでました人の布団に乗ってんじゃねぇって感じでしたララゎ楽しかったかもしれませんが、私ゎ疲れましたァ
でも良かったねぇお家がキレイになって
今日も写真を撮り忘れたので、また前に撮った写真をォ・・・

ララの… 

2005年12月21日(水) 21時08分
突然ですがララの自己紹介してなかったですねぇしたから自己紹介します

名前 ララ
性別 メス♀
血液型 そんなのしらん
年齢 …もォ私の家に来てC年Cヶ月半もォちょっとでDヶ月になる
身長 伸びると、43aデカッ
体重 言えませ〜ん
特技 お腹が空いたらトイレのフタをあけてドタバタ騒ぐ
趣味 食べる飲む
好きな物 ティッシュいつもティッシュを引っ張って遊んでる

以上これで分かりましたかァ家のララの事
そんじゃァ… 今日も何もなかったので、前撮った写真を貼りまァす

☆初★ 

2005年12月20日(火) 17時12分
ずッッッッとやりたかったんです

私ゎ自分の日記もつけてるのですが、ゥチにゎウサギがいて、ずっっっっっっっっっっっっっとかんさつ日記やりたかったんですよォってことで、これから、飼い主の私が、ララちゃん()の写真などなどいっぱい貼っちゃいますよォ

んじゃァそれでゎ早速ゥ

K月S日。今日ゎ、なにもなかったが…。今、エサを食べている。
最近、夜にお腹がすくらしく、私ゎ起きないのだが、お母さんが毎晩のよォに、起こされるゥ仕方ないのゎ分かるけどォ… 夜行性だもんねぇララゎ悪ぎゎないのだがァ…。
まァ何とか対策ほゥを考えてみます
それでゎここでワンショット


画質悪くてごめんなさい
P R
○飼い主☆あゆみ● ○12才★AB型● ○ペット☆ララ● ○??家に来て4年たちました●メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rarab0nzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる